コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記
記事の内容

*前へ | 次へ#

お散歩♪
2008/07/18 00:05

こにゃにゃちは
(=^▽^=)
またカメ更新のピコママです
(≧▽≦)キャッ

さて
先日のソフトクロー
画像

こんな感じで爪にかぶせるんですよ
('-^*)
大人しく爪を切らせてくれるにゃんこなら簡単です♪

…そして…

月曜日はこのお二犬と一緒に前田森林公園にお散歩に行きましたよ〜
(^O^)/
画像


可愛いでしょ?

お父さんのモモちゃんと息子のハルちゃんです
o(^▽^)o

にゃは(´∀`)

気付きました?

男の子なのに名前が可愛いでしょ?

飼い主さんは男の子に女の子っぽい名前をつけるのが好きらしいですよ〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも名前の通りに女の子みたいなお顔のダックスちゃんでした
(b^-゜)

モモちゃんはたれ目ちゃんで人生で2度目のたれ目ダックスちゃんに逢えました
(//▽//)ニャハーン

モモちゃんはハルちゃんのパパでもあるので高齢の10才だそうで、こないだヘルニアでいきなり立てなくなったそうです

やはり階段や高い所へののぼりおりが原因だそうです

後ろ足が動かない理由がわからないモモちゃんは一生懸命歩こうとしてしまうので人間用のベビーベッドで安静にしてもらってたそうです

画像



こうやって人間用のベビーベッドの上から走りまわるハルちゃんをうらやましそうに見てたそうで…
画像



今ではだいぶ良くなったそうでお散歩に行った時は普通に歩いてましたよ(^-^)

でも、たくさん運動はできないということでピコママ家のバギーカートが大活躍♪

モモちゃん楽しそうに乗ってくれました
(´∀`)ヨカッタァ

帰りにアダムにもあげている足腰を強くするサプリメントと鮫骨をプレゼントしてお別れしました

モモちゃんハルちゃんママ〜
(^O^)

一緒に遊んでくれてありがとう〜
o(^▽^)o

また一緒に散歩しようね〜
(≧▽≦)

今度はランだね
('-^*)

いつでもカートは出動できるようにスタンバってるからね
(*゜▽゜ノノ゛☆



*前へ | 次へ#

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered by FC2 Blog