コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記
コメント

前ページ | 次ページ#

[☆Realママしゃま☆]
いえいえ(^-^)
いつも暖かいコメント嬉しいですよ('-^*)

モモちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
ホント可愛い親子ダックスちゃんでした(´∀`)
やっぱりダックスの血が入ってるチワックス仲間さん達はヘルニアが心配だと口をそろえていいますね(^_^;)
私も心配ですY(>_<、)Y

ただモモちゃんのように奇跡的に回復してくれることもあるんだと少しホッともしてます(^-^)
モモちゃんには飼い主さんを癒やすお仕事がまだまだ残ってますからね!!頑張ってもらわなくてはo(^▽^)o
07/23 00:08 By:ピコママ URL
[]
こんばんは〜☆

お久ぶりです。

ご無沙汰ですみませんでした(/_;)

可愛いワンちゃんですね(^^♪

モモちゃんはヘルニアですか・・・

Realもダックス入ってるから気を付けないと。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

モモちゃん普通に歩けるようになってホント良かったですね(*^_^*)

カート大活躍ですね☆
07/22 21:17 By:Realママ URL
[☆かんちゃんママしゃま☆]
お土産ありがとうございます〜o(^▽^)oうちも早速今日お味噌汁に入れようかなぁと思ってます(#^-^#)
ワンズ達とベッドの独り占め最高でしたぁ(≧▽≦)
最近、寝相が悪い方のせいで寝不足だったもんで(^_^;)
ワンズ達を安心して預けれる実家はあるけど私が置いて行くのがイヤなんですよ(^-^)
たぶん。子供ができたら子供はパパのばぁちゃんに預けたりできてもワンズ達は預けないと思います(´∀`)
親バカですいませんf^_^;
だから次も行けないかもです(^o^;)
日帰りの時はぜひぜひ誘って下さい(≧▽≦)
07/22 20:58 By:ピコママ URL
[]
曇り&強風で日焼け油断してたら真っ赤&ヒリヒリな我が家
おみやげらしいものが売ってるお店などなくちょっと、わびしいお土産になっちゃったごめんね
土日はわんにゃん独り占めでHAPPYな一時だったかしら?それともやっぱり淋しいお留守番になってたかしら

かんちゃんは夕方に迎えに行く予定彼的にはいつも同じお店なので第二の我が家みたいよ
ピコママにも、そんな安心な場所が見つかるとぃぃね
07/22 11:18 By:かんちゃんママ URL
[☆makoしゃま☆]
アダムは実は…ソファーに乗るとまだおりられないんです(笑)
ソファーにあがりたい時も私のひざをカリカリして「のせて」とお願いしてくるんですよ(^-^)
もう少ししたらとんでまわるのかもしれないですよね〜(^o^;)
でも車の中でちょっとだけ待ってもらってた時に帰ってきたらイスの下にいたのに上にいることもあるのでのぼれないフリをしてるだけかもf^_^;ポリポリ
一応今からヘルニア予防にサプリメントを与えたりはしてますがホントにヘルニアは怖いですY(>_<、)Y
07/19 17:40 By:ピコママ URL
前ページ | 次ページ#

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered By FC2ブログ