コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記
コメント

前ページ | 次ページ#

[☆kameしゃま☆]
kameさぁ〜ん(*^o^*)
お久しぶりです〜(*゚▽゚ノノ゙☆
忙しいんですね〜(>_<)
kameさん率いるコッカー仲間さんのオフ会次は絶対参加!!と意気込んでるピコママです(^_-)☆

ステッカー手作りですよ('-^*)
07/24 12:49 By:ピコママ URL
[☆もも母しゃま☆]
こちらこそ〜楽しい一時をありがとうございましたぁ〜o(^▽^)o

リード気に入っていただけましたかね〜?
たいしたものじゃないですが使ってやって下さい(´∀`)

シュクルくんの成長が楽しみなピコママです(#^-^#)
コッカー仲間が少なかったから嬉しいです(≧▽≦)ゞ
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
07/24 12:46 By:ピコママ URL
[☆ロコママしゃま☆]
ホントに楽しいオフ会でしたぁo(^▽^)o
前働いてたブリーダーさんなのであのこの子供がこんなにおっきくなってぇ〜と感動の対面でもありましたよ〜(≧▽≦)

ロコママさんも日をまたいで遊んだとなぁ?
楽しいと時間てすぐに過ぎていってしまいますよね('-^*)
07/24 12:42 By:ピコママ URL
[オフ会]
いいな〜
今年になってから、全然オフ会行ってないよ
ステッカーもステキだよん
07/24 10:59 By:kame URL
[]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪この前は2日間イベントで会えて楽しかったです〜^^オフ会は盛り上がりましたね〜^^あの日初めて会った人も多かったけど、わんこの名前聞いたらもう友達って感じで^^ピコママには、リード頂いたのに、ちゃんとお礼もできなくて><凄く可愛くて、嬉しかったです^^2日目は念願のピコちゃんにも会えて、これからも、チワックス&コッカー仲間で、よろしくです^^。また、会える日を楽しみにしてます〜^^
07/24 00:05 By:もも母 URL
前ページ | 次ページ#

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered by FC2 Blog