コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記
記事の内容

*前へ | 次へ#

オフ会
2008/07/23 11:58

きたる20日(日)はイヴの異母兄弟や同じブリーダーさん出身のわんこ達が集まるイベント&オフ会がありましたぁ
o(^▽^)o

私は日曜日はお仕事だったので3時に終わり(イベントは4時まで)

一回家に帰りアダムだけとりあえず抱えイベント会場に!!

あ〜(>_<)
やっぱりおわってる〜(ノ_・。)
ピコとイヴを連れてくる時間がないよ!!と言われ急いで焼き肉会場に

その時私は財布すら持ってませんでした(^_^;)

写真もなく(ノ_・。)
とりあえずアップしてますが…

あんなにたくさん集まったのに〜

ホントはパパと一緒に行けば3匹いても余裕〜と思ってたら…
海の日に海に行っちゃったよ(Θ_Θ)

まぁワンズ達とベッド独り占めできたからいいけど〜

そしてこれはアダムと同じチワックスの空たんのパパさんが作ってくれたステッカー☆
(≧▽≦)
20080723120203
20080723120103

20080723115914

可愛いでしょ〜(≧▽≦)

ステッカー作ろうかなぁでもアダムとイヴはどうすれば??と思ってた時で感謝感激です(≧▽≦)

ホント楽しいオフ会になり、気がついたらもう月曜日になってるじゃないですかぁ( ̄口 ̄)

3ワンズ全員連れてきてたら間違いなく泊まってたな:*:・( ̄∀ ̄)ニヤリ・:*:

また秋にはできたらいいなぁって言葉を耳にしたので次は絶対写真たくさん撮るぞ〜(^O^)/

見てないと思うけど皆様!!楽しい一時をありがとうございましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ピコに逢いたくてイベント会場に来てた方々もいたようですいません(ノ_・。)

次回はきちんと参加できるように頑張りますね〜o(^^o)(o^^)o

*前へ | 次へ#

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered by FC2 Blog