コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記
記事の内容

*前へ | 次へ#

リトル
2008/07/25 21:43

今さら月曜日の話になりますがこの日は朝からわんこのイベントに顔をだした後お友達のおうちにおやつを届けるべく小樽まで行きましたぁ(^O^)/

お友達のおうちにはGレトリバーのリトルくんがいます(^-^)
4ショットを撮ろうにも大失敗(^_^;)
20080725214913


いつもピコより小さいことしか並ばないからピコが小さく見える〜(≧▽≦)
20080725214710


微妙な距離の2人
20080725214504



ピコったらよそ様のおうちでう○ちの大失敗(|||_|||)アチャー

しかもやわやわのう○ぴ〜(((゜д゜;)))ギョッ

それなのに!!それなのに!!リトルママったら嫌な顔1つせず(ノ_・。)ヤサシイ

黄色いきれいな絨毯を汚してしまったというのに「大丈夫大丈夫」と笑ってくれました(/_;)/~~アリガトー

アダムはこの日2回目の訪問だったためリトルのトイレをかりておしっこチ〜エラい!!エラいぞ〜
o(^▽^)o

そんなこんなで楽しい一時を過ごしリトルパパが帰ってきたので「そろそろ帰るかなぁ」と重いおしりをあげて帰ってきますた(=^▽^=)

リトルママ〜
ありがとうね〜
(*゜▽゜ノノ゛☆
またリトルにお土産持って遊びに行くぴょん('-^*)/



*前へ | 次へ#

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ