コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記
コメント

前ページ | 次ページ#

[☆ピュルテしゃま☆]
優しいお言葉ありがとうございます(ノ_・。)ホロリ

体調悪いと言っても夏バテですけどね〜o(^▽^)o

今日は風もあって涼しい感じですよね(*^-^)b

夏らしいことは夏バテくらいしかしてないのに秋になっちゃうんですね〜(/_;)/~~


08/17 16:48 By:ピコママ URL
[大丈夫ですか!?]
お久しぶりと思ったら体調が良くないのですね( ´Д⊂ヽウェェェン
あまり無理せずお大事にしてくださいね!!
いつでも待ってますので♪
08/16 21:55 By:ピュルテ URL
[☆makoしゃま☆]
アダム…だいぶチワックスらしくなりましたよ〜o(^▽^)o

写真じゃやっぱりダックスにしか見えませんが(^o^;)

少しの間だとは思いますがゆっくり休ませていただきます(^-^)

といっても仕事も家のことも子育てもあるんで実際は休めないんですけどf^_^;アハハ


08/06 00:25 By:ピコママ URL
[☆まぁしゃま☆]
まぁしゃんのが細いですよ!!!!

お顔もちっさいしホントうらやましいですよヾ( ´ー`)

私なんてホームベースみたいだよねって言われた経験ありですから(笑)←笑えないけど(爆)

仕事場のみなさんが優しくて顔色が悪いと裏で休ませてくれたり(今日とかもそうでした)助かってます(ノ_・。)

元気になったらお店にでも逢いに行きますね('-^*)

最近はイヴの涙やけもだいぶ良くなったんで今度は可愛いイヴの写真を撮ってやって下さい←親バカですいません(笑)
08/06 00:21 By:ピコママ URL
[☆もん福ママしゃま☆]
ご心配していただきありがとうございます〜(/_;)/~~

夏バテみたいでして仕事も貧血を起こして大変です(;_;)

レバー食べなきゃ!!レバー!!(笑)

私とはうって変わってワンズ達はすこぶる元気です(b^-゚)

早く元気になって復活できるように頑張りますo(^▽^)o
08/06 00:16 By:ピコママ URL
前ページ | 次ページ#

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered by FC2 Blog