コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

きたる20日(日)はイヴの異母兄弟や同じブリーダーさん出身のわんこ達が集まるイベント&オフ会がありましたぁ
o(^▽^)o

私は日曜日はお仕事だったので3時に終わり(イベントは4時まで)

一回家に帰りアダムだけとりあえず抱えイベント会場に!!

あ~(>_<)
やっぱりおわってる~(ノ_・。)
ピコとイヴを連れてくる時間がないよ!!と言われ急いで焼き肉会場に

その時私は財布すら持ってませんでした(^_^;)

写真もなく(ノ_・。)
とりあえずアップしてますが…

あんなにたくさん集まったのに~

ホントはパパと一緒に行けば3匹いても余裕~と思ってたら…
海の日に海に行っちゃったよ(Θ_Θ)

まぁワンズ達とベッド独り占めできたからいいけど~

そしてこれはアダムと同じチワックスの空たんのパパさんが作ってくれたステッカー☆
(≧▽≦)
20080723120203
20080723120103

20080723115914

可愛いでしょ~(≧▽≦)

ステッカー作ろうかなぁでもアダムとイヴはどうすれば??と思ってた時で感謝感激です(≧▽≦)

ホント楽しいオフ会になり、気がついたらもう月曜日になってるじゃないですかぁ∑( ̄口 ̄)

3ワンズ全員連れてきてたら間違いなく泊まってたな:*:・( ̄∀ ̄)ニヤリ・:*:

また秋にはできたらいいなぁって言葉を耳にしたので次は絶対写真たくさん撮るぞ~(^O^)/

見てないと思うけど皆様!!楽しい一時をありがとうございましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ピコに逢いたくてイベント会場に来てた方々もいたようですいません(ノ_・。)

次回はきちんと参加できるように頑張りますね~o(^^o)(o^^)o
  1. 2008/07/23(水) 11:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リトル | ホーム | お散歩♪>>

コメント

☆kameしゃま☆

kameさぁ~ん(*^o^*)
お久しぶりです~(*゜▽゜ノノ゛☆
忙しいんですね~(>_<)
kameさん率いるコッカー仲間さんのオフ会次は絶対参加!!と意気込んでるピコママです(^_-)☆

ステッカー手作りですよ('-^*)
  1. 2008/07/24(木) 12:49:13 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆もも母しゃま☆

こちらこそ~楽しい一時をありがとうございましたぁ~o(^▽^)o

リード気に入っていただけましたかね~?
たいしたものじゃないですが使ってやって下さい(´∀`)

シュクルくんの成長が楽しみなピコママです(#^-^#)
コッカー仲間が少なかったから嬉しいです(≧▽≦)ゞ
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2008/07/24(木) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

ホントに楽しいオフ会でしたぁo(^▽^)o
前働いてたブリーダーさんなのであのこの子供がこんなにおっきくなってぇ~と感動の対面でもありましたよ~(≧▽≦)

ロコママさんも日をまたいで遊んだとなぁ?
楽しいと時間てすぐに過ぎていってしまいますよね('-^*)
  1. 2008/07/24(木) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

オフ会

いいな~
今年になってから、全然オフ会行ってないよ
ステッカーもステキだよん
  1. 2008/07/24(木) 10:59:58 |
  2. URL |
  3. kame #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪この前は2日間イベントで会えて楽しかったです~^^オフ会は盛り上がりましたね~^^あの日初めて会った人も多かったけど、わんこの名前聞いたらもう友達って感じで^^ピコママには、リード頂いたのに、ちゃんとお礼もできなくて><凄く可愛くて、嬉しかったです^^2日目は念願のピコちゃんにも会えて、これからも、チワックス&コッカー仲間で、よろしくです^^。また、会える日を楽しみにしてます~^^
  1. 2008/07/24(木) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. もも母 #-
  4. [ 編集]

楽しいオフ会だったのですね~♪
私も20日は日をまたいで遊んじゃった(笑)
ステッカーはカッティングステッカーなのかしら?
こんど貼ってるところをアップしてくださ~い。
とても可愛いですね☆
  1. 2008/07/23(水) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

はい~o(^▽^)o
時間がわからなくなるくらい楽しかったんです~(≧▽≦)

ネコ娘さんだっていつも楽しい会開いてるじゃないですかぁヾ( ´ー`)モウ~

次のネコ娘さん会は来るなって言われても参加させていただきますよ~('-^*)
  1. 2008/07/23(水) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

ステッカー可愛いでしょ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ホントにちょ~可愛いんですよ~(≧▽≦)
ね~こんなの作れるなんて素敵ですよね~(´∀`)
ホント素敵なご夫妻なんですよヾ( ´ー`)
私の理想の夫婦なんです(#^-^#)
とうていうちはこんな夫婦にはなれっこないんですけど(^o^;)
夢みるのは自由ですから(笑)

アダムは楽しそうでしたよo(^▽^)o
人間のお兄ちゃんやわんこのお兄ちゃん達に遊んでもらったりで帰ってきてからイヴの遊ぼー攻撃を無視して爆睡してました(笑)
  1. 2008/07/23(水) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

4時から日付が変わるまで?
それだけ楽しかったということですよね
いいなぁ
  1. 2008/07/23(水) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

オフ会だったんだぁヾ(@^▽^@)ノ
って。ずいぶんと遅い時間だったんだねー(笑)
アダム君は人懐こいからすんごい楽しめたんじゃない!?
たくさんの人&ワンコちゃんで焼肉楽しそう♪♪

ステッカーも素敵ー!!!
そんなの作ること出来ちゃうんだぁヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2008/07/23(水) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/149-6c560f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
