コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトル

今さら月曜日の話になりますがこの日は朝からわんこのイベントに顔をだした後お友達のおうちにおやつを届けるべく小樽まで行きましたぁ(^O^)/

お友達のおうちにはGレトリバーのリトルくんがいます(^-^)
4ショットを撮ろうにも大失敗(^_^;)
20080725214913


いつもピコより小さいことしか並ばないからピコが小さく見える~(≧▽≦)
20080725214710


微妙な距離の2人
20080725214504



ピコったらよそ様のおうちでう○ちの大失敗(|||_|||)アチャー

しかもやわやわのう○ぴ~(((゜д゜;)))ギョッ

それなのに!!それなのに!!リトルママったら嫌な顔1つせず(ノ_・。)ヤサシイ

黄色いきれいな絨毯を汚してしまったというのに「大丈夫大丈夫」と笑ってくれました(/_;)/~~アリガトー

アダムはこの日2回目の訪問だったためリトルのトイレをかりておしっこチ~エラい!!エラいぞ~
o(^▽^)o

そんなこんなで楽しい一時を過ごしリトルパパが帰ってきたので「そろそろ帰るかなぁ」と重いおしりをあげて帰ってきますた(=^▽^=)

リトルママ~
ありがとうね~
(*゜▽゜ノノ゛☆
またリトルにお土産持って遊びに行くぴょん('-^*)/

  1. 2008/07/25(金) 21:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<木曜大工 | ホーム | オフ会>>

コメント

☆スムチー母しゃま☆

小樽はいいですよね~('-^*)
私も小樽大好きっこですo(^▽^)o
10代の時は毎日行ってる時期もありましたよ~(^O^)
しかも行っても船見るだけとか♪
ただのドライブで♪
いや~リトルママも優しいしリトルパパも優しいんですよ~ヾ( ´ー`)コレガマタ
絨毯汚してごめんなさい~って言ったら全然大丈夫ですよ~って言ってくれたんですよ(#^-^#)ポッ
ピコ&リトルの2ショット可愛いですよね~(≧▽≦)キャーキャー
  1. 2008/07/29(火) 10:53:53 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

リトル家は小樽なんだぁー♪小樽いいよねーo(〃^▽^〃)o
今回はみんなで行ったんだねーヾ(@^▽^@)ノ
ピコちゃんってば失敗しちゃったのねー(ノノ><)ノノ
でもリトルママさんってばホントにお優しい!!
私も人には優しくしなくては!!と、思ったわぁ~(爆)
みんなで楽しくおしゃべりして時間があっという間だったんじゃない!?
リトル君とピコちゃんの2ショットかわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
ホントにピコちゃんが小さく見えるね☆
  1. 2008/07/28(月) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

ピコもイヴもすこぶる元気ですよ~(≧▽≦)
次回はぜひ遊んでやって下さい(´∀`)
次は絶対に3ワンズで行きますo(^▽^)o
次のそらたんファミリーと逢える日を心待ちにしてます(*^_^*)
  1. 2008/07/27(日) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆おすぴママしゃま☆

きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
おすぴママコメントありがとうございます~(≧▽≦)ウレシー
ピコ可愛いですか?ありがとうございます~o(^▽^)o
ピコもみなさんに可愛がってもらえて喜んでますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おすぴちゃんはいつもお利口さんでうらやましいですわ('-^*)
今度はぜひイヴの兄弟にあわせて下さい(^人^)
あ~おすぴママの連絡先聞いとけばよかったぁY(>_<、)Y
次会う機会があれば教えてくだちゃいo(^▽^)o
  1. 2008/07/27(日) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

りっくんちょぉ~可愛いんですよ~(≧▽≦)
性格もとても良くて私大好きなんです(≧▽≦)
ピコが小さく見えるお友達はまわりにいないんで新鮮です(*^o^*)
  1. 2008/07/27(日) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆kameしゃま☆

そうなんですよ~(笑)
この写真を撮る前に実はピコはリトルに怒られてるんですよ(笑)
だからピコは目をそらしてるんだと思います(爆)
  1. 2008/07/27(日) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

オフ会からちょうど一週間・・・
ピコちゃん・イヴちゃんには会えなかったけど、
元気そうですね♪

雪が降る前に、もぅ一度くらいは
遊びに行きたいな~と思ってるので、
そのときは3わんず揃って、遊んでくださいね♪
  1. 2008/07/27(日) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

おじゃましまぁす★
先日はイベントでピコちゃんに久々に逢えてめちゃんこうれぴかったおすぴママです~(*^▽^*)
ほんとピコちゃんはめちゃめちゃめちゃめちゃ!!!かわゆくてだいすき(≧▽≦)♪
今度またあえたらうれしいな~(*`-`*)♪

こないだイヴちゃんの兄弟きました♪イヴちゃんの写真見せたら、喜んでましたぁ~(*^-'*)b★
  1. 2008/07/27(日) 13:30:52 |
  2. URL |
  3. おすぴママ #-
  4. [ 編集]

ゴールデンちゃん可愛いですね♪
こうして見ると、さすがにピコちゃんとゴールデンちゃんとじゃ
大きさが違いますよね♪
  1. 2008/07/27(日) 01:43:52 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

確かに微妙!
ピコちゃん、目そらしてるし~笑
  1. 2008/07/25(金) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. kame #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/150-20f24438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
