コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご狩り

20070627182105
昨日はいちご狩りに行ってきました~(^O^)/


ペットもOKの所を探して仁木町まで行ってきましたよ~('-^*)/


ピコにいちごをちょこっとあげたけどお気に召さなかったみたいf^_^;


贅沢なやつめ(´∀`)


でも時期ハズレだったみたいでお土産にもって帰れるほど実は残ってなかった

残念┐(´ー`)┌


でも帰り?逆方向に向いて積丹まで行ってお寿司やさんでランチo(^▽^)o


いくら丼と茶碗蒸しなど食べました(=^▽^=)


おいしかったぁ(≧▽≦)


そして夜はビアガーデンでごはんo(^▽^)o


でもお昼を食べたのが2時すぎだったせいか…ジンギスカンがはいってかない(>_<)


今思い出すとよだれがでてくるのにあの時は少し食べたらあ~お腹いっぱいヾ( ´ー`)


って感じで全然食べれなかったぁ(´∀`)

もったいないなぁヾ( ´ー`)


でも(*^-^)b

充実した1日でした(#^-^#)


来週はどこいこうかね(*^_^*)


こどもとかできたらしばらくできないこといっぱいしとかなきゃね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ [いちご狩り]の続きを読む
  1. 2007/06/27(水) 18:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り

20070625135205
昨日銭函のお祭りに行ってきました(=^▽^=)

知り合いがくじ引きやさんやってたんだけど(^-^)

ピコも手伝ってきました(b^-゜)

看板犬ピコたんはいろんな人にビクビクしながらも触られてついでにくじもやってもらいちょっと貢献したかな(#^-^#)


服きてる~(≧▽≦)

ぬいぐるみみたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

かわい~(//▽//)


黄色い声がとびかってました(´∀`)


ティラ君はシャーシャー言うのでお留守番(^-^)


お祭りの後飲み足りなくピコつれて車でウロウロしてたんだけど、やっぱりピコいたらどこにも行けないと言うことで

ピコをおうちにおいていざいつものお店へ


焼き肉やさん(とってもホルモンがおいしいお店)に行ったのに…


お肉はひとつも食べずサラダと枝豆とお酒しかたのまない…

きっと居酒屋行けと思われたんだろうなぁ(笑)


そこでストレスをダーリンにぶちまけ帰って即寝でしたf^_^;


どこのおっさんだよ~って感じだと朝起きて反省f^_^;


でもうちのダーリン優しいんだぁ(#^-^#)

たまにはあぁゆうのも必要だよな~だって(#^-^#)

優しい優しい

今日はからあげにしよ~(b^-゜)
  1. 2007/06/25(月) 13:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り

20070625135005
昨日銭函のお祭りに行ってきました(=^▽^=)

知り合いがくじ引きやさんやってたんだけど(^-^)

ピコも手伝ってきました(b^-゜)

看板犬ピコたんはいろんな人にビクビクしながらも触られてついでにくじもやってもらいちょっと貢献したかな(#^-^#)


服きてる~(≧▽≦)

ぬいぐるみみたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

かわい~(//▽//)


黄色い声がとびかってました(´∀`)


ティラ君はシャーシャー言うのでお留守番(^-^)


お祭りの後飲み足りなくピコつれて車でウロウロしてたんだけど、やっぱりピコいたらどこにも行けないと言うことで

ピコをおうちにおいていざいつものお店へ


焼き肉やさん(とってもホルモンがおいしいお店)に行ったのに…


お肉はひとつも食べずサラダと枝豆とお酒しかたのまない…

きっと居酒屋行けと思われたんだろうなぁ(笑)


そこでストレスをダーリンにぶちまけ帰って即寝でしたf^_^;


どこのおっさんだよ~って感じだと朝起きて反省f^_^;


でもうちのダーリン優しいんだぁ(#^-^#)

たまにはあぁゆうのも必要だよな~だって(#^-^#)

優しい優しい

今日はからあげにしよ~(b^-゜)
  1. 2007/06/25(月) 13:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き肉

20070623155605
20070623154706
だいぶティラたん大きくなりました(^O^)/

ごはんはもりもり食べるし(^-^)

でもネコっておいてあったら自分のペースで食べると思ったら子猫の時は違うんですね(#^-^#)

おいてあったらとめどなく食べて下痢ぴっぴになってましたf^_^;

今は1日に2回とわけてあげるようにしてやっとうんち固まってくれましたよ~(b^-゜)

おかげでとめどなくあげてた時よりも大きくなった気がします('-^*)

ピコちゃんは、イライラうんこフミフミしてゲージで反省中ヾ( ´ー`)

明日シャンプーしちゃんけんね~(*^o^*)

シャンプーしていつまで持つやら(´∀`)

[焼き肉]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 15:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前決定

200706201459034
200706201459032
20070620145903
名前決まりましたしかも男の子でしたホントは女の子だと思ってティンクの名前からとってティアラにしようと思ってたけど、ティラになりましたすくすく元気に育ってますよ~o(^▽^)o昨日一緒にねまちた来週は果物狩りとレラ行ってビアガーデンに行く予定実は私ビアガーデン行ったことない楽しみだなぁ果物狩りには犬もOKと言うことでピコも行く予定です(^O^)/いちご食べ放題7月1日に犬の運動会が月寒グリーンドームであるらしく、それにも行くんだぁ夏はイベントいっぱいあるからいいね~(=^▽^=)
  1. 2007/06/20(水) 14:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良し

20070617001505
20070616205920
ピコにもだいぶなれたみたい一緒に遊ぶし、ゲージごしだけど一緒に寝たりするのだ('-^*)/かわゆい今日はピコたんお風呂にいれてキレイになったからレラで買ったお洋服きせてみた明日写真upする予定です予定は未定とゆう言葉もありますが…今日は模様替えなりなんなりいそがしかったぁ
  1. 2007/06/16(土) 20:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴロゴロ

200706131539062
20070613153906
200706131539052
20070613153905
ゴロゴロ言ってくれましたなれるまでに2~3ヵ月はかかるだろうと予想されてたのにもうすでにあたしの虜ですあたしってすごい動物ってちゃんと愛情をかければわかってくれるんですよね(*^-^)b次はお風呂にいれたいちょっとやっぱりくちゃいゴロゴロしながらあたしの顔に体をこすりつけてくるようになってくちゃいと気付いちゃったよママはでももうちょっとなれてからの方がいいよね~せっかくなれたのにお風呂のせいで嫌われたらこまっちゃう猫のトリミングってあるのかな?今日はごはん作らなくていいと言う一報がはいったからにゃんことゴロゴロしてようあたしのゴロゴロはソファーにゴロゴロだけどにゃんちはパパ帰ってきたらパパにもゴロゴロしてあげてね
  1. 2007/06/13(水) 15:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPYbirthday

20070610200307
今日はパパのbirthdayです~パチパチぱちぱち今日をもちましてみ~そ~じ~になります本人は…オレ…ふけた…とうなだれてます(笑)今日はハンバーグだよミネストローネとねそうそううちのにゃんちゃん夜中から朝7時まで私が根気よく接したおかげでだっこさせてくれまちたぁ~かんげき~そのお陰で私はオネムですけどどうやら女の子みたいですカリカリのエサも食べるし、ちゃんとおしっこ行くし、ピコよりお利口さん?なんちってピコにはピコのいいとこいっぱいあるもんねにゃんこばっかりかまってても何も文句言わない優しいこだもんね名前なににしようかなぁ?候補には「にゃんち」があがってますパパが名前つけるのに協力してくれないし~ぶ~ぶ~今日はこれから帰ってお祝いだぁ花火したいなぁお酒も飲みたいなぁってあたしのお祝いじゃなかった
  1. 2007/06/10(日) 20:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族がふえました

20070609185203
20070609184103
今日新しい家族がふえましたしかしこれがちょっと手をだそうものなら「シャー」と言われてしまう始末なんだか知り合いが拾ってきたこなんだけど、野良猫らしくまったく人になれておらずY(>_<、)Yどうしたらいいのやら(´∀`)でもすっっごい可愛いだんだんなれていってくれればいいんですが( ´ー`) [新しい家族がふえました]の続きを読む
  1. 2007/06/09(土) 18:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から新

20070607164004
今日から新ピコ日記ひらきましたこのURLを教えて頂いてありがとうございますペコリィこれからは写真をバンバン載せて楽しい日記にしたいと思いまする♪(*^ ・^)ノ⌒☆よろしくお願いしますわん
  1. 2007/06/07(木) 16:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
