コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと見つけた(*´Д`)=з

お揃いの囚人服(笑)
20071128171504
20071128171307
20071128171104
20071128170903


ピコはもともと持ってたんだけどこの前オークションでイヴサイズをハケーン(^O^)/

買っちゃいました(b^-゜)

ピコの服の4/1の値段v(^-^)v

ふふ(´∀`)
買い物上手なママ(^ε^)♪

そして!!

ブログのタイトルはコレじゃない!!

来年の年賀状用にミッキー服探してたママ(・ω・)/

ありましたぁ(/_;)/~~

[やっと見つけた(*´Д`)=з]の続きを読む
  1. 2007/11/28(水) 17:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つなぎ好き

あたしはつなぎが好きです(´∀`)

てゆうかイヴはつなぎが似合うから好きなのかも(b^-゜)

可愛い服より似合うのf^_^;

20071126104005
20071126103702
20071126103509
20071126103304


ね(^_-)☆

似合ってるでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一応女の子なので赤とかピンクを選んであげてる母親心ですσ(^-^;)

でも昨日の服は絶対似合う!!可愛い!!と思って買っちゃったo(^▽^)o

その服のおかげで新しいお友達もできたし(#^-^#)
[つなぎ好き]の続きを読む
  1. 2007/11/26(月) 10:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届いたぁo(^▽^)o

またまたオークションおバカです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛いしょ(´∀`)

(注)イヴは女の子ですσ(^-^;)

20071125110004
20071125105814
20071125105505


でも似合ってるしょ?(´∀`)

前に小太郎パパにイヴっておっさん顔だよねって言われたことあるあるよf^_^;

でもそこが可愛いらしい(´∀`)

ふふ(´∀`)

わかる(´∀`)

いや~昨日もいっぱいお酒のんじった(b^-゜)

朝からのどがかわく!かわく!(`∀´)

でも…

昨日もいいお酒だったぁ(´∀`)

今日はお天気いいね~\(^_^)/

雪がとけてたよ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

でもきっと夜はブラックアイスバーンなんだろうな(Θ_Θ)

気をつけねばねば(*v_v*)zzZ ネムネム
  1. 2007/11/25(日) 10:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もういっちょ

見て見て見て見て~ヾ(≧∇≦*)ゝ

こんなにいっぱいo(^▽^)o

これでしばらくおやつ買わなくていいね(^ε^)♪

しかも(b^-゜)

ふりかけもはいってたから手作りごはんもおいしいじょぉ~(^O^)/

よかったね~(#^-^#)

あっ!!

ティラの食べれるものはないf^_^;

まだおうちにあるから大丈夫だけど(^_-)☆

20071124131106

リュックまでついてる~ヾ(≧∇≦*)ゝ

早速ご試着(´∀`)
20071124130904
20071124130703


どう?どう?

似合ってる?

ミニーちゃんの服はオークションで500円v(^-^)v

来年ねずみ年だからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

年賀状にでもするかなと思って(σ・∀・)σ

でもイヴ胴が長いのかおしりでるの(-.-;)

わかめちゃんよりすごいよ(-з-)

なんてったってパンツだけじゃないからね(-o-;)

はずかち(//▽//)

  1. 2007/11/24(土) 13:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セレブ

まだまだもらってます(^O^)/

数少ない私へのプレゼント(´∀`)

あたしが何ほしい?って聞かれていっつも犬のものがいい(*^-^)bと言ってたので私へのは少ないのですf^_^;

でも犬のもの嬉しいから(≧▽≦)

自分じゃ買えない高い服とかもらったし(#^-^#)

そして!!
これはかんちゃんていうピコのお友達がいるんだけど(^-^)コーギーちゃんでハンサムなんだよ('-^*)

そのかんちゃんママにもらったセレブリティな誕生日プレゼント三 (/ ^^)/ワーイ

かんちゃんママは相方さんの会社の社長の奥さんなんですが(^-^)

さすがセレブはプレゼントもセレブだyoヾ(≧∇≦*)ゝ

20071123230903
20071123230709


本の中身はグッドアフタヌーンティーを楽しめるようになってます(*^-^)b

まだ…
もったいなくて…
箱にしまってあります(^_^;)

引っ越してキレイでオシャレなお部屋になってから楽しもうともくろみ中です(σ・∀・)σゲッツ

あたし♪
お紅茶好きだし♪

これで一歩セレブに近づいたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(・_・)エッ....?

全然ちかづいてない?

( ̄□ ̄;)!!ガーン

  1. 2007/11/23(金) 23:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ

まだまたいっぱいプレゼントもらってます(^O^)/

なんだか私事の記事ばっかりですが
f^_^;

嬉しいもんで
(#^-^#)

彼氏の会社の人からもらったケーキです(^O^)/

20071122184708


おいしそうでしょ?o(^▽^)o

これは誕生日にもらってもうとっくにありません(^_-)☆

みなさん(^O^)

寒くなってきたんで風邪ひかないでね~(=^▽^=)
  1. 2007/11/22(木) 18:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

イヴちゃんこの服着ると女の子っぽくなるかも(#^-^#)

今まで着れてた服がだんだん小さくなりました成長盛りのイヴちゃんです(・ω・)/

20071121011707
20071121011304


月曜日o(^▽^)o

ついに行ってきましたo(^-^)o

クローズ!!ゼロ!!

小栗旬君カッコ可愛かったぁ(´∀`)

相方さんもなかなか気に入ったようで興奮したわ~って言ってました('-^*)/

男の子ってこうゆうの好きですよね(b^-゜)

久しぶりにデートっぽいデートをした気がします(^ε^)♪

そして!!

ついでにファクトリーだったのでペットランドに寄りました(^O^)/

なんだかチワワちゃんがいっぱいいましたね~('-^*)

まだまだ人気なんですね~(*^-^)b

帰りは相方さんの会社の方の知り合い(ややこしい)の鉄板焼きやさんで晩ご飯o(^▽^)o

おいしかったぁ(´∀`)

納豆チャーハンはオススメです(*^-^)b

相方さんの会社の人はたまに犬を連れてくって言ってたけど…知り合いだからだよねぇf^_^;

札幌ももっとたくさん犬とあそべるとこふえればいいのに(*u_u)

せっかくワンちゃんカート買ってもらったのに雪降ってしまったし(〒_〒)

悲しい(ノ_・。)

カートの写真とりたいのにだせんとですヾ( ´ー`)

まぁ(´∀`)
しょうがない(´∀`)

最後のしめは!!

カラオケ~♪

パパに歌ヘタになったねって一言 [映画]の続きを読む
  1. 2007/11/21(水) 01:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

羊が一匹…

こんな時間に更新(´∀`)

お昼寝したら眠くなくなっちゃった(≧▽≦)

羊を何匹数えてもダメだす(Θ_Θ)

なんで眠れない時に羊を数えるんだろ?

謎だわ(ρ_-)o

てゆうことで(^O^)/

ピコちゃんファッションショー(=^▽^=)

とか言いながらある写真張り付けてるだけだから1人ファッションショーですf^_^;

20071119032003
20071119031804
20071119031604


どうでしたか?

ふてぶてしいピコちゃんファッションショーは(b^-゜)

ピンクもなかなかお似合いでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなピコちゃん人間に負けないくらいの凄いいびきをかいて爆睡しております(`∀´)

さてと!!!

羊でも数えなおすかな(-.-;)

明日パパとデートだから寝とかにゃ(`・ω・´)

しかも映画だから寝ないと映画みながら寝ちまうyo(σ・∀・)σ

それはもったいないyo(σ・∀・)σ


おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  1. 2007/11/19(月) 03:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2段

今日もわたくちイヴが担当させて頂くでち(`・ω・´)

見てくだちゃい(´∀`)

ママの誕生日にまたお洋服もらったでちヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛いでちか?可愛いでちか?o(^^o)(o^^)o

とっても高そうなお洋服でち(*^o^*)

今回はこたパパこたママからのプレゼントでち(b^-゜)

20071116181207
20071116181004


このこがお友達のこたろう君でち(=^▽^=)

20071116180704


恥ずかしがり屋さんでいつもあたちが遊びに行くと隠れちゃうんでち(´・ω・`)

もちかちて(//▽//)
あたちのことチュキなのかちら(|||_|||)

モテる女はつらいでち~ヾ(≧∇≦*)ゝ


誰に似たのかしらこの性格(*´Д`)=зBYママ


あっ!!パパだ!!(σ・∀・)σ

  1. 2007/11/16(金) 18:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカジャン

こんにチワワ(´・ω・`)

イヴでち(´・ω・`)

あっ!!

間違えまちた(→o←)ゞ

こんばんわんわんの時間でちた(//▽//)

恥ずかしいでち(|||_|||)

今日はママの誕生日にわたちに服をもらったのでママに写真とってもらいまちた(´∀`)

20071115233710
20071115233516



似合ってまちゅか?(*^o^*)

けっこうあったかくてあたちも気に入りまちた(#^-^#)

今度ピコお兄ちゃまにも買ってあげるってママが言ってたからお揃いでお出かけの予感でち三 (/ ^^)/ワァ~イ

今日雪ってものが降ってるってママが言ってたでちよ(`・ω・´)

お外を見たら白いふわふわなものが落ちてきてたでち(`・ω・´)

きっとあれが雪って言うんでちね(`・ω・´)

ふわふわしてて美味しそうだったでちよヽ(゜▽、゜)ノ

でも!!

今日はとっても寒かったでち(((゜д゜;)))

ママが寒くなってきたから風邪ひかないでねって言ってたでちよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

風邪ってなんでちかぁ?(´∀`)
  1. 2007/11/15(木) 23:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

モモたん

happybirthday

なんと(^O^)/

10才になったそうです(≧▽≦)

おめでたいワン(ノ^^)八(^^ )ノ

20071114211306
20071114211117
20071114210905


2枚目
3枚目ははるたんですo(^▽^)o

モモお父さんが買ってもらったプレゼントにちょっと拝借させてもらったもよう(*^-^)b

あっ!!

あたしもこの前知ったのですがモモたんははるたんのお父さんなんですって(b^-゜)

てっきりモモたんて名前だし顔が優しいから女の子だと思ってたf^_^;アセアセ

ベッドも可愛いイチゴちゃんだし

お姉ちゃんの誕生日プレゼントなんだって(=^▽^=)

優しいお姉ちゃんやね♪(*'-^)-☆

モモたん(^-^)

よく食べて(*^-^)b

よく寝て(b^-゜)

よく遊んで三 (/ ^^)/

もっともぉ~っと長生きしてね(^_-)☆

  1. 2007/11/14(水) 21:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント

パパに誕生日プレゼントもらいました(^O^)/

おしゃれな体重計でしょ(´∀`)

20071111213109



ありがとう~パパ('-^*)

はかってみよっと(^ε^)♪

( ̄○ ̄;)


( ̄□ ̄;)!!


∑( ̄口 ̄)


4キロ減ってます(・_・)エッ....?


これはちょっと減りすぎじゃない?(((゜д゜;)))


もう少しで30キロ台に突入しちゃうよ(´・ω・`)


どうりで最近フラフラめまいがするわけだ(*´Д`)=з


こっから食べると一気に増えちゃうからこわいんだよね(-.-;)


┐(´ー`)┌
  1. 2007/11/11(日) 21:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジン♪ジンギスカン♪

20071110195212
20071110195008
20071110194807


この前
はなちゃんママ宅でジンギスカンパーチーしました(^O^)/

こうゆう場所で私達はストレス解消してます(b^-゜)

お酒飲みながらね(^o^)v-~~~

はぁ~にゃんはあいかわらずかわゆかったです(≧▽≦)

みんなにこんな青あざいっきにたくさんつけてる人はじめて見たと言われました(´∀`)

DVされた人みたいとも( ̄□ ̄;)!!

(笑)

普通にしてても見えるとこにできちゃってるからねσ(^-^;)

まいったまいった(*´Д`)=з

でも(^ε^)♪

楽しかっただぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

北海道名物のジンギスカンはやっぱり丸いジンギスカンやね(b^-゜)

この前、他宅でジンギスカンのタレにりんごと生姜をすりおろしたのを加えて食べたけどこれがまた激ウマ(^~^)

今度うちでも♪(*'-^)と思ったけどその前にホットプレート買わにゃ(-o-;)

あぁ( ̄ー ̄)

[ジン♪ジンギスカン♪]の続きを読む
  1. 2007/11/10(土) 19:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故

20071107051202
20071107051003
20071107050804

ピコちゃんの新しいお洋服届きましたyo!!

一枚ちょっとピチピチだけど(^ε^)

はい~

話は変わって…

やっちゃいましたよ…

階段から落ちました…

体中痛い…

頭も打ったようで吐き気が常にしてます(Θ_Θ)

打ち所が悪けりゃ死んでますよ(((゜д゜;)))奥さん\(゜□゜)/

体中青あざだらけです(ノ_・。)

お嫁に行けない~(|||_|||)

寝てるだけでも痛いってどうしたらいいんでしょう(ρ_-)o

でもね(=^▽^=)

寝てたらティラが「ミャーミャー」(ママって呼んでるみたいじゃない?)って呼ぶの~o(^▽^)o
あぁ(´∀`)かわえ~(´∀`)

みんな心配してくれてるのね(#^-^#)

寝相の悪い人とは寝れないため(触れられただけで痛いから(´・ω・`)今ベットがあくのを待ってるからこんな時間(〒_〒)

眠たいぞ(Θ_Θ)

しばらく何もできそうにないな…o(_ _*) [事故]の続きを読む
  1. 2007/11/07(水) 05:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またまた誕生日

20071102180606
20071102175003
20071102174407

またまた誕生日(ノ^^)八(^^ )ノ
さて?
誰の誕生日でしょぉ~(b^-゜)

そ・れ・は

私ですv(^-^)v

てへ(#^-^#)

大人の階段また一段登っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

とか言ってたら…パパに…もうばばぁだなぁ…とゆう一言(パパ軽く酔っぱらってました)

ムカッ(`へ´)

反撃開始(`・ω・´)

パパの加齢臭には負けますが…

カンカンカーン!!!

ママ見事に勝利(^ε^)♪

パパ最近気にしてるのよね~:*:・( ̄∀
[またまた誕生日]の続きを読む
  1. 2007/11/02(金) 17:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
