コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のごあいさつ

こちら犬用おせち('-^*)/手のひらサイズなのに3000円
わぁお(((゜д゜;)))高い(-o-;)
20080105181005


今年はティラやイヴがうちの家族となりこのブログをはじめていろんな方と知り合い大賑わいの一年でしたo(^-^)o

他に犬への考え方も変わった一年でもありました(^-^)

動物管理センターに行ってみたりいろんな方のブログで学んだこともたくさんあり少しだけですが成長した自分がいると思います(^-^)

来年は相方さんの協力の中で自分にできることが見つかればいいなぁと思っております(^-^)

よし!!これから相方さんの実家で年越しです(^O^)/気合いいれて行くぞ~(^O^)/お~(・ω・)/
  1. 2007/12/31(月) 18:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピコより

パパ(^O^)ママ(^-^)大満足です(≧▽≦)20071227215609


明日は2人で楽しんできてね~(^-^)ノ~~
  1. 2007/12/24(月) 21:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続き

これは人間様用20071227214404
こちらは人間用ディナーです(^O^)/手抜きばれてませんか?20071227212907
ピコちゃんオシャレに決めました(b^-゜)20071227212108
イヴちゃんおめかし♪(*'-^)-☆お姫様みたいでしょ(≧▽≦)これ着るとちょっと女の子っぽく見えるo(^▽^)o20071227211305
[続き]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 21:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイヴ

こちらは犬用ケーキです(^O^)/待てと言ってないのに待ってるし(Θ_Θ)20071227205902
これもケーキ♪近い!近い!20071227205605
これは犬用チーズケーキ♪まだ待ってるし(Θ_Θ)20071227205303
これは犬用ゼリー(・ω・)/20071227205006

[クリスマスイヴ]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 20:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

イヴちゃんがなぜこんな顔をしてるのか…

20071224185404
風邪…ひいちゃいました(;_;)
昨日まで38度もありました…(ノ_・。)
もしかしたらもっとあったかも( ̄○ ̄;)

うちの体温計38度までしかはかれないんですf^_^;

なんでって?

そ・れ・は

普通の体温計と間違って基礎体温をはかる体温計を買ってきてしまったからですo(^▽^)o

ばか( ̄□ ̄;)!!

ばかな私です(Θ_Θ)

反省(ρ_-)o

それはイヴちゃんもそんな顔しちゃうよね(´∀`)

でも!でもでもでもでも!
そんなの関係ねぇ~\(゜□゜)/
  1. 2007/12/22(土) 18:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはん

20071215230807
今日の私の夜ごはん(^-^)

昨日のシチューをクリームスパゲティに変身(・ω・)/

魚介類をプラスすることで昨日のシチューとは感じさせないお味になっております(^O^)

今日パパは忘年会ということでこれのみの簡単ごはんです(´∀`)

楽できる~と思いきや!!

∑( ̄口 ̄)

( ̄○ ̄;)

おしっこ~\(゜□゜)/

毛についてる~\(゜□゜)/

シャンプーかい(Θ_Θ)

せっかく楽しようと思ったのに(〒_〒)

ピコめ~( ̄^ ̄)
  1. 2007/12/15(土) 23:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハブ対ティラグース

ハブ対ティラグース(`・ω・´)

20071215162107
20071215161904


おもちゃですけどね(´∀`)

ティラグースは逃げていってしまったけどピコはへっぴり腰になりながらも「ヴ~」とか威嚇してました(#^-^#)

ピコはいつもあたしがイヴを怒ってると一緒に怒ってくれるお利口さん(^ε^)♪

だからハブもあたしが「これ!こいつ!悪い奴だ!」と叩く真似をすると「パク!パク!」と寸止めで噛む真似をして相手を威嚇(`∀´)

ハブ(パパ操縦)はひるまない(`へ´)

これ以上イタズラをするとピコがマジ切れをしそうなので撤収ですf^_^;

ともちゃん(^O^)(このブログ教えてないから見てないと思うけど)ハブちゃんありがとう(^人^)

あとハイビスカスのお酒も(//▽//)

みんな社員旅行で沖縄行って私はお土産で楽しさ便乗です(b^-゜)

あぁ(´∀`)幸せや~(´∀`)
  1. 2007/12/15(土) 16:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらは沖縄の海です20071214154603

同じ日本とは思えませんねヾ( ´ー`)

前回の記事でピコのカレー臭とかいてましたがちなみにあれは漢字が間違っているわけではありませんのであしからず(´∀`)

私達(パパのお仕事にくっつき虫です)昨日は函館行ったりその前は名寄に行ってきたんですけどその時にゴミをあさった不届きものがいてゴミの中にCoCo壱カレーの残骸がはいっていたためカレー臭となりました(´∀`)

  1. 2007/12/14(金) 15:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄もみあげ~

20071214153103
20071214152205
20071214152003
20071214151203
パパとお揃いで香水もらっちゃった(≧▽≦)

ピコはカレー臭だからってつけちゃダメだよ(`・ω・´)

ちゃんとピコからもお礼を言ってね(^-^)

ティラちゃんが気になってるのはマンゴパイ(*^-^)b

マンゴ?マンゴーじゃないの?

でもおいしかったぁ(´∀`)

他にシーサーももらっちった(//▽//)

シーサーって夫婦ってしってましたぁ?\(゜□゜)/ [沖縄もみあげ~]の続きを読む
  1. 2007/12/14(金) 15:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達

こんにちわわ(^O^)/
今日も寒いね(ρ_-)o

昨日は雪降ってたよガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

でもなかなか積もらないんだよね~(´∀`)

今日も寒いけどお天気よし(`・ω・´)

ティアラママたまからメールがきましたぁo(^▽^)o

20071207131819
20071207131604


可愛いティアラちゃんの写メ付き('-^*)

うちのイヴたんも似たような服もってるから今度一緒にお出かけするんだぁ三 (/ ^^)/ワーイ

話は変わって昨日、一昨日は飲み放題dayでしたv(^-^)v

相方さんの友達がBARをopenしたのでご招待され、またまたがぶ飲みしてきちゃいました(≧▽≦)ゞ

相方さんはお酒をやめたので烏龍茶をロックでたくさん飲んで酔っ払ってました(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3日連チャンでがぶ飲み大会です(´∀`)

髪の毛も切りました(^O^)/

イメージはヴィクトリアベッカム様です(b^-゜)

フフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2007/12/07(金) 13:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごちそうさまでした

昨日のモツ鍋は最高でしたo(^▽^)o

塩味と味噌味を頼みどっちも美味でした~ヾ(≧∇≦*)ゝ

社長!!奥さん!!ごちそうさまでした(´∀`)

そして今日は相方さんのお友達の開店お祝いに行きます~(^O^)/

いっぱい飲むぞ~(σ・∀・)σ
  1. 2007/12/05(水) 13:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モツ鍋

今日はモツ♪モツ♪モツ鍋の日♪

モツ鍋のために♪

お化粧しましょ♪

そうしましょ♪
  1. 2007/12/04(火) 13:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

20071203111704
本日!!

お友達の結婚式でした~o(^▽^)o

めでたい(≧▽≦)めでたい(≧▽≦)

写真は手作りのウェルカムボードだそうです(^O^)/

写真のイケメンゴールデン君はお友達の愛息子のリトル君~(=^▽^=)

おっきいのにリトル(´∀`)

とってもお利口さんで可愛いのよ(#^-^#)20071202013004


泣いてるとなぐさめてくれるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結婚式は友達らしい結婚式で堅苦しい感じではなく笑いあり涙ありのとっても楽しい結婚式でした(^_-)☆

あたしももしするならあんな感じがいいなぁ(´∀`)写真はバカちょんカメラだったのでナシですf^_^;

でも('-^*)
とっても可愛くて(ふつう花嫁さんてキレイというけど友達は可愛いキャラなので可愛いでした)幸せそうで見てる私まで幸せな気分にさせてくれました(*^-^)b

場所もホテルではなく小樽倉庫No.1(びっくりドンキーと系列店)だったので料理も美味しかったぁ三 (/ ^^)/

[結婚式]の続きを読む
  1. 2007/12/01(土) 22:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
