コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合い

金曜日は~飼い主同士の勝手な希望でお見合いをすることになりバナスクさんにおじゃまさせていただきました(^O^)/
20080629230809
お見合いって何?
まぁまぁ若いお二人さん(^-^)
とりあえず若いお2人さんでランで遊んで下さいな

今日の主役のアダムくん20080629230510
今日もマイペースでっせ~

お相手のこはミニチュアダックスのアダムより4日お姉さんのあんずちゃん♪20080629230305

ん?てことは結婚したら姉さん女房か?
[お見合い]の続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 22:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

☆ラン&カフェデート☆

今日はうちの坊ちゃま~ズとラン&カフェに行きました~
20080627010115
20080627010006


そして本日一緒にデートをしてくれたスムチー兄弟のお兄ちゃん北斗くんでぇ~す20080627005805

はい~弟分の海斗ちゃん20080627005508

とってもちっさかったですよ~
(≧▽≦)

今までうちのワンズと並べて比べたことがなかったのですがすでにうちのアダムさんは北斗ちゃん海斗ちゃん越えしてました(笑)

[☆ラン&カフェデート☆]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 00:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おニュー

お久しぶりです
(^O^)/

体調も良くなりo(^▽^)o携帯も新しくなり(=^▽^=)やっと写真更新できるようになりますた
('-^*)

アダムもやっと4ヵ月になりましたよ~(*^o^*)
20080623223006
20080623222706


ンフフ(´∀`)

この服イヴたんのおさがりです
(b^-゜)

[おニュー]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 22:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ベイビー

どうも~(^O^)/

最近ストレスで3キロ痩せてしまったピコママです
f^_^;

痩せてしまったことからこないだも貧血で早退したのに今日も貧血で倒れそうに
(*´Д`)=зフゥ
今日は帰らず最後まで仕事しましたけどね(b^-゜)

やっぱりレバ刺でも食べなきゃダメかしら?
他に何がいいの?ほうれん草かな?

私がストレスためるとわんこ等にもよくないからやなんだけどなぁ~
(●´Д`●)ナァー

ということで!!
気分転換もかねて~~(ノ^^)八(^^ )ノ

友達がベイビーが産まれたってことで癒されに行ってきました(σ・∀・)σyo!!

そこのおうちにはG・レトリバーのリトル君がいたのでアダムを連れて一緒にいきましたぁ
o(^▽^)o

アダムも最初はピコよりもおっきいリトルを見て「ポカーン」としてたけど、そのうちあっちえちょろちょろこっちにちょろちょろ~ホント神経太いね
(´∀`)ニヒ

リトルと一緒に遊ぶことはなかったけど(だけど遊ぶとしたらどうやって遊ぶんだ?)思い思いに過ごした後は2人共爆睡してました(笑)

リトルはね~
o(^▽^)o
ちょぉ~お利口さんなんですよ~
(≧▽≦)
でも今まで1人っこだったのにいきなり弟ができちゃったもんだから戸惑いが多いみたい
(^o^;)
でも頑張って我慢したりしてお兄ちゃんしてるんだって~
りっくんサイコー
(*/∇\*)キャッ

そんな微笑ましい2人をどうぞ
(*^o^)乂(^-^*)
[ベイビー]の続きを読む
  1. 2008/06/14(土) 16:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プレゼント♪

こんにちは
今日はこないだいただいたイヴへの誕生日プレゼントの紹介をしたいと思います~o(^▽^)o

そのプレゼントしてくれた方とは~

レーチェママ!!レーチェパパさんでぇ~す(=^▽^=)

ホントにありがとうございます(PД`q)シクシク

お仕事中にて入り口から何やら可愛いっぽい(私目が悪くて遠くからだったんでぽいとしか言えず)わんちゃんを連れたお客様が歩いてくるじゃないですかぁぁぁぁ

ん?もしかして?

おっ!!やっぱり~(≧▽≦)

その可愛いっぽいわんちゃんは~やっぱりレーチェちゃん紅愛ちゃん美人姉妹でしたぁぁヾ(≧∇≦*)

わざわざ届けてくれたんですよ~
ありがたや~(´∀`)

そのプレゼントとは

じゃぁ~ん!!20080613171511

とっても可愛いぬいぐるみちゃんと


お次はコレ!!20080613171309

可愛い可愛いワンピース~ウヒョー(*∀*)ウヒョー

良かったね~イヴたん♪

ちょっと着てみようじゃないの~

[プレゼント♪]の続きを読む
  1. 2008/06/12(木) 17:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆1年記念☆

今日は実はうちのティラがきて1年記念o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

今日は拾われて縁あってうちにきたティラたんのベビー時代の写真をのせたいと思いまーす(^O^)/

この写真は友達が拾って保護した時の写真20080609210521

可愛いでしょ~(//▽//)
友達のおうちにはすでに4にゃんいるし、かなりシャーシャー言うとゆうことで買えなくて困ってると聞き写真を見た瞬間一目惚れをし「うちにちょうだい!!」とパパにも聞かず即決め(笑)

パパほんとは猫派だし最近元気のないパパが喜んでくれるのではないかと私からのサプライズで内緒で連れてきました←また?(笑)

な・の・に~W(≧O≦)W気にいる所か「にゃーにゃーシャーシャー」と手に負えない始末(汗)

触ると「シャー」と言われるのでシャンプーもできずきちゃないですf^_^;20080609205911


そして!!触れるようになるまで私は寝ないでごはんを割り箸で食べさせ(まずは手は怖くないんだよ~アピール)そしてあつ~いゴム手袋を買ってゴム手袋をはきながら(かまれても大丈夫なように)ティラたんに接触…おっ!!慣れてきたか?
やっと抱っこできるように~ [☆1年記念☆]の続きを読む
  1. 2008/06/09(月) 20:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

初バトン♪

ウヒヒ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どしたの?母ちゃん?20080608131406


あのね!!あのね!!アダム聞いてくれる~?ママね~初バトンいただいちゃったの~
(//▽//)
運動会のバトン以来よ~
(*^o^*)

ふぅ~20080608131204
母ちゃんそれはよかったね!!


うん(≧▽≦)
数少ないコッカー仲間さんの☆hirococoさん☆から届きましたぁ~
o(^▽^)o
なので!!今回はピコメインでお答えしようと思います(^-^)

ではでは~

☆1☆
バトンを回してくれた人の質問に答える!!

何なに~?

1 貴方の愛犬がお散歩中にスカウトされてテレビ出演!!共演させたい芸能人は???

ん~最近ファンの瑛太くん!!←漢字あってます?ピコを連れてても絵になると思いませんかぁ?
(´∀`)
そして私はサインもらいます(笑)


2 貴方の愛犬の長所と短所は?

ピコの長所はみんなのことを面倒みてくれる優しいお兄ちゃんなとこ!!あとマイペースなとこかなぁ?短所はマイペース過ぎること(笑)


3 もし、宝くじが当たったら愛犬に何してあげる?

え~全部使ってあげたいなぁ
(´∀`)
あっ!!私!!ピコ達と一緒に仕事することが夢なんで(夢で終わると思いますが)ドッグカフェを作って売り上げとか関係なくただの趣味でピコ達とお仕事したいなぁ
(≧▽≦)


☆2☆次に回す人への質問を3つ考える

[初バトン♪]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 13:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

実は…誕生日♪

実は昨日はうちのお姫様イヴの誕生日だったのですが!?ティラのうちのこになって1年記念とパパの誕生日も近いってことで3匹まとめてやりましょ~ってことでまだ何もしてません(^O^)/

なので~今日はイヴの2ヵ月頃の写真のおひろめでもしようかしら~♪ラララ~♪

まず1つ目
この写真はお迎えに行った時♪20080606222319

そして我が家のゲージでここはどこなのか考えポーズ20080606224416

うちに来た時から夜泣きもなくていいこだったなぁ(´∀`)
見て!見て!お猿さんみたいなの(笑)20080606224107


これは初めてのお洋服♪この頃は4Sとか0号だったよね~(*^-^)b
今では2号ロング(←何故ダックスサイズ?)とかなのにね~(b^-゜)
おっきくなったね~(´∀`)
[実は…誕生日♪]の続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 22:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お友達のおうちに♪

さて!!今日は~お友達のおうちにお邪魔してきましたぁ~

そのお友達とは~♪
http://m.inublo.jp/leithe_mamaのレーチェちゃんのお宅o(^▽^)o

まだ写真アップができないのでレーチェちゃんブログに行っていただけると可愛い写真が見れるかと~
(*v_v*)スイマセン

あたちも行ったでちよ
遅い時間までお邪魔してスイマセンでちた20080605234704


イヴちゃぁ~ん言い忘れてることあるでしょぉ~ちゃんと言いなされ
(-o-;)

そうでちた(汗)
レーチェパパちゃま、パパが動くたびにびっくりしてごめんなさいでち
臆病者で小心者でか弱いあたちをゆるちてくだちゃい20080605233907


か弱い?

ん?(ーωー;)

まぁ謝れたのでとりあえずそこは流してあげようかなぁ~(笑)


[お友達のおうちに♪]の続きを読む
  1. 2008/06/05(木) 23:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
