コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏ができました(^O^)/

ご無沙汰しておりました
(^O^)/


ちょっとですね。
仕事を掛け持ちしてみたり1つの恋物語に終止符をうってみたり家族がふえてみたり新しい彼氏ができたり…ラジバンダリ~(←古っ!!)で更新できずにいましたよ~よ~よ~チェケラッチョ~
(σ・∀・)σ

ちなみに私の新しい彼氏を紹介します
(//▽//)キャッ
ちょっとハレンチな写真でごめんあそばせ
(^o^;)オホホ20090127235408



腕枕されてる可愛い二重顎の私はさておき(笑)

ラブラブっしょ
(≧▽≦)

って!!
女の子なんだけどね
ヾ( ´ー`)ゴメンネラディッシュ

とまぁ家族もさらにふえて(まだいるんだよ)毎日にぎやかに…イヤにぎやかすぎる感じで毎日を送っておりますよ~
(´∀`)ニヘラー
(´∀`)シアワセー



私がこんな久しぶりに更新したのには理由がありまして(あまりにも更新していないためもう誰も見ていないとは思いますが)今日で(実際は今日じゃなくて7月31日だと思うけど(-o-;)更新するのは最後にしようと思います(^-^)

今までお付き合いしていただいた皆様ありがとうございましたぁ
(*゜▽゜ノノ゛☆

読み逃げがおおくなっちゃうかとは思いますがやっと落ち着きましたので皆さんの所にご訪問できればと思ってます
(^-^)

ピコもイヴもティラもアダムもラディもルーンもとっても元気ですよ~
ヾ(≧∇≦*)

私も今は愛されててとっても幸せです
(´∀`)

またブログがかける環境になりましたらこのブログとは別に新たにはじめられればなぁと思ってます
(^-^)

そんな日がくることを祈りながらみんながこれからも幸せでいられるように祈りながら今日で終わらせていただきます
(^-^)

本当にありがとうございました
(^-^)

ではではまた逢える日まで


  1. 2009/01/27(火) 23:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
