コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

20080204021503
20080204021302
20080204021103

みんなありがとう~(PД`q)シクシク


もらっちゃいました(≧▽≦)
20080204020708


実は今日はパパと付き合って一年記念なのでした(´∀`)

記念ということでネックレス~♪

「お茶買ってくるわ」

と言いながら全然!!帰ってこない!!

と思ってたら!!ドン・○ホーテの袋の中に何やら小さい可愛い袋が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あけてみたら…
あら!!まぁ(´∀`)
うれぴ~(≧▽≦)うれぴ~(≧▽≦)マンモスうれぴ~←死語(ノ^^)八(^^ )ノ

そして帰ってきてそうそう照れ隠しのエピソードが(≧3≦)プッ!

店員さんに「彼女のプレゼントですか?」に
「いえ!!妹です!!」
(・_・)エッ....?

イモウト…?

なんじゃそりゃぁ~ヽ(`Д´)ノ

と言いながら嬉しかったママでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも…パパさん1日勘違いしてて休みが1日ズレに…

まっ!!
私、完璧な人よりこうゆうちょっと抜けてる方が好きです(´∀`)

今日はピコ親父臭けしにトリミングだし(^-^)
初めてのマイクロバブルバスに入ります三 (/ ^^)/ワーイ

ママが楽しみo(^^o)(o^^)o
  1. 2008/02/04(月) 02:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また行ったよ | ホーム | イライラ(ーωー;)>>

コメント

☆かんちゃんママえ☆

お祝いコメありがとうございます~(≧▽≦)ゞそうみたいですねf^_^;あたしもピコを抱っこしたら背中に激痛が∑( ̄口 ̄)息するだけで痛いです(PД`q)シクシク日頃の運動不足がぁ(*´Д`)=з
  1. 2008/02/04(月) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ_alt_str_i_F992.gif_

そんな素敵なサプライズ~
うらやましぃぃぃ(≧ω≦)
良かったね
そんなパパさん、今日は朝から踏んだり蹴ったりな出来事続き
可哀想だったので夜はラブ②よし②してあげてくだちゃい
でゎでゎ素敵な記念日を~
  1. 2008/02/04(月) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ_alt_str_i_F9E7.gif_ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/101-e8f21d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
