コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WanWanフェスティバル

今日は(・ω・)/

月寒アルファコートドーム(旧月寒グリーンドーム)でわんわんフェスティバルがあるというので行ってきました
ピュー三 (/ ^^)/ワーイ

が!!∑( ̄口 ̄)
しかし( ̄□ ̄;)!!
写真撮ってないよ~
(PД`q)シクシク

パパと2人で行ったのにどっちも一枚も撮ってないよ~
|||(-_-;)|||

何してたの?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お前こそ!!
Σ(゜Д゜;ノ)ノ

終わってしまったのだからしょうがない
(´∀`)
ということで疲れて寝てしまったピコです
(´∀`)

20080211230703


枕までつかっちゃって(´∀`)

今回は(^O^)/

素敵な出逢いも果たせました
(//▽//)キャッ

前、働いていたペットショップから巣立ったこ達に逢えちゃいました
(//▽//)キャッキャッ

し・か・も
(b^-゜)
3ワンちゃんいっぺんに
o(^▽^)o

なんだか…
最近…
自分が売ったこ達がみんな幸せに暮らせているのだろうか…ってことや、一時預かりのボランティアのことばかり考えていたので、こうやって巣立っていったこ達の幸せそうな顔を見れてすっごく!!
すぅ~っごく!!嬉しかったです
(´∀`)

またどこかで逢えるといいなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2008/02/11(月) 23:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バレンタイン | ホーム | お散歩~♪ルン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 23:28:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆空母さんえ☆

コメントありがとうございます~ウレシナミダ(PД`q)シクシクそうだったんですか(^O^)レーチェママはホントに気さくな方で(#^-^#)ペットショップのオーナーさんからはとってもいい人ってことは聞いてたのですがこんなにいい方だとは思ってませんでした(´∀`)リンクありがとうございますo(^▽^)oまたお会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)ゞ
  1. 2008/02/12(火) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

|д゚)オジャマシマッス!

コメントありがとですぅ!
偶然というか、必然というか・・・こんなことってあるんですねぇ~!
ってゆーか、レーチェママがホントに社交的な性格で、
わたしは非常~にありがたい(笑)
グラムくんが兄弟だと判明したのも、レーチェママのおかげ!
今回、ピコママさんに会えたのも、レーチェママのおかげ!ですから^^

またブログ、読ませてもらいにお邪魔しますね♪
リンクさせていただきま~す☆

  1. 2008/02/12(火) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaチャマ☆

ご訪問ありがとうございます~(≧▽≦)ゞいえいえこちらこそ(^-^)嬉しかったです(≧▽≦)レーチェちゃん達を発見して、もしかしたら!!と思ってた時に話かけていただいてとっても嬉しかったです(#^-^#)コッカーはいいですよ(^O^)/ピコはエミママのめんこちゃんだったのに譲っていただきましたぁ(=^▽^=)嬉しかったぁ(´∀`)またお会いできる事を楽しみにしてますo(^▽^)o
  1. 2008/02/12(火) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

お邪魔しまぁぁぁす♪

昨日は いきなり声掛けちゃってごめんねぇ
私ってば そんな人(笑)
E-CLUBのHP覗くようになってから
コッカーちゃんが気になる私
どこでも見かけると声掛けちゃうの
でも 今回は結果オーライよね♪
ピコママに「レーチェちゃん?」って名前言われた時には
ビックリだったよぉ~
あんな体験初めてだったからぁw
でもでも これも縁なのかなぁ~って嬉しく思いました
そらたん一家もグラム君一家も
ピコママの事覚えてたみたぃで
昨日は とっても嬉しいサプライズでした♪
未来のダーリンにも よろしくお伝えください
また会える日を楽しみにしてまぁす♪
  1. 2008/02/12(火) 16:27:41 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/105-5355eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
