コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ~♪

昨日は♪

かんちゃんママとランチおデートでしたぁ
o(^▽^)o

そして~
はい(^O^)/

初御披露目
\(^_^)/

このこがかんちゃんでぇ~す
ヾ(≧∇≦*)ゝ
20080224144704


とってもキレイなお顔でしょ
(b^-゜)

かんちゃんはおっきくて可愛い~の~
(≧∇≦)b

遊ぶととまらないんだけど
(・ω・`Α)
そこがまた可愛い~の~
o(≧∇≦)oジタバタ


ピコが今11キロなんだけどかんちゃんは18キロほどあるらしい~
(*^-^)b

かんちゃんママはホントは大型犬がほしくてかんちゃんがおっきく育ってくれてよかったらしい~
(●´Д`●)カワエエー


昨日はワンズ達はそれぞれおうちでお留守番だったけど
(=^▽^=)

ママは~かんちゃんママと~とっても有意義な時間を過ごすことができましたぁ(´∀`)

さらに!!

ごちそうにまでなってしまいすいません(´;ω;`)

ホントに楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)b

また一緒にランチして
あんな話や
マジ(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジデ!ミタイナ
こんな話
ウヒョー(*∀*)ウヒョー
しましょうね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(*/∇\*)キャッ


今度こそ忘れずにチーズケーキもっていきます
(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ
  1. 2008/02/24(日) 14:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おニュ~ | ホーム | 女装>>

コメント

☆かんちゃんママしゃま☆

はい~o(^▽^)oホントにオシャレで美味しかったです~(≧∇≦)bパパは…あぁゆぅオシャレなお店…大丈夫かな…かんちゃんパパみたいにそうゆう所なれてないですからね(・ω・`Α)でも(*^-^)b頑張って連れていきまぁ~す(^O^)/また行きましょうね♪
  1. 2008/02/25(月) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

そうなんですぅ~o(^▽^)oかんちゃんは美男子だしすっっっごいお利口さんなんですよ~(≧▽≦)18キロっていってもオデブじゃなくて筋肉なんですってぇ~(b^-゜)
  1. 2008/02/25(月) 17:07:20 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithe mamaしゃま☆

あたしも大型犬欲しいです(≧∇≦)bできたらドーベルマンが飼いたいです(ο´∀`)ノエヘヘコーギーのかんちゃんはとぉ~ってもお利口さんなんですよぉ~(´▽`*)ニヘラーE-CLUB行くアポがとれたらコメント残しますね♪逢えるといいなぁ(´∀`)逢いたいなぁ♪
  1. 2008/02/25(月) 17:02:09 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピコままへ~

美味しかったしぉ店の雰囲気も良かったし~なかなか素敵なランチだったね
今度ぜひパパも連れてってあげてね
また行こうね~^ー^)人(^ー^
  1. 2008/02/25(月) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

私も週末コーギーちゃんに会ってきましたよ~
12キロと言っていたけど、それでも大きいと感じたのに
18キロならとても立派ですよね
笑顔が可愛いです~♪
  1. 2008/02/25(月) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

ヒァァァwww
コーギーたんで18㌔って とっても大きな子なんだねぇ
私もね 本当は大型ゎんこ飼いたい派の人なの(笑)
(レーチェは あぁんなにちっさぃのにね)
飼える環境なら ラブが欲しいっす!!
コーギーたん キレイなお顔してるねぇ
同じ犬種でも 全然顔違うもんねぇ
たまには ママ同士ゎんこ抜きの交流もOKさね♪
でも 結局ゎんネタ多いんだけど(笑)
ぁ E-CLUB行く日少しでも会えたらいいなぁ~♪
時間が合えば 私もバス乗って会いに行きます!
  1. 2008/02/25(月) 09:31:36 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

はい(^-^)コーギー君ですo(^▽^)oあぁ~コーギーちゃんとかかくの忘れてたぁ~W(≧O≦)Wそら母しゃま思い出させてくれてありがとうございます(ο´∀`)そうですね~(^-^)久しぶりにオシャレなカフェに行った気がします(≧∇≦)b毎週パパの休みはドッグカフェ巡りしてるんですけどね(´∀`)私が1人で2匹はけっこう大変で(・ω・`Α)夏になったらカートでどこでも行けちゃうんですが三 (/ ^^)/ピュー
  1. 2008/02/24(日) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

コーギーちゃんかな?
可愛い~!

わんこを置いてのお出かけも
たまにはいいよね♪
  1. 2008/02/24(日) 16:19:08 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/110-7c4bfc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
