コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

20080228170203

昨日から具合が悪かったティラたん
(´;ω;`)


イヴも心配してくれてるよ~
W(≧O≦)W
20080228165920


ピコが一緒に寝てくれるって
(´・ω・`)
20080228165704



昨日の昼ぐらいから嘔吐してて、途中から胃液にかわり、夜には血と胃液がまざった感じのものを吐き出したのでパパが帰ってきてすぐ病院に行きました。

とりあえず点滴と注射をしてもらい一時帰宅しました

嘔吐はとまったのですが院長ももう一回おいでと言ってたのでもう一度病院へ

昨日と同様に点滴と注射をしてもらい、処方食をもらってあとは様子見ということに

まだ食欲もあまりないようで(いつもは食欲ありすぎるこです)なんだか痛々しいです
(ノ_・。)

  1. 2008/02/28(木) 16:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうしてW(≧O≦)W | ホーム | おニュ~>>

コメント

☆ネコ娘さんえ☆

食欲はでてきたのですが、うんちがでてないのでまた明日病院に行く予定です(PД`q)早く治れ~☆
  1. 2008/03/02(日) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

心配ですね
どうしちゃったのかなぁ
早くよくなりますように
  1. 2008/03/02(日) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママえ☆

たぶん、もう大丈夫だと思います(#^-^#)心配してくれてありがとうございます(PД`q)シクシク
  1. 2008/02/29(金) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫??

ティラたん大丈夫??
早く良くなりますよぉ~に
(*・人・*)
  1. 2008/02/29(金) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

☆leithe mamaしゃま☆

違うんですよ~W(≧O≦)W2日くらい前にお留守番最中にピコが人間用のお菓子を引っぱり出してティラも一緒に食べちゃったことが原因だと思われます(ノ_・。)私の管理不足です(;_;)私も風邪かと思って慌てて(猫の風邪は危険でひどくなれば死んでしまうことも…)病院に行ったら胃腸炎みたいなものだと言われました(PД`q)シクシク大事にはいたらなかったみたいで回復にはむかっているようでとりあえず一安心です(*´Д`)=зフゥピコはティラと仲良しですよ~o(^▽^)oイヴはティラがまだ赤ちゃんの時はいい遊び相手だったみたいですが最近のやんちゃ姫にはついていけないようですよ(笑)でも、上にのっかられようが耳を甘がみされようがだまってされるがままなんで(逃げることもできるのに逃げない)お兄ちゃんなんだなぁと微笑ましくなります(´∀`)あたしはケンカをしてもほっとくんですよね~(^-^)(ピコは手加減してくれるのを知ってるからなんですが)イヴがしつこいとピコが怒る(`・д・´)ノコラァーしつけ係はピコにおまかせ(b^-゜)そしてあたしはピコをしつけるヾ(*`Д´*)ノ〃コラァーみたいな(^-^)ピコは相棒みたいでもありますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2008/02/29(金) 15:09:14 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

風邪なのかねぇ?

あれれ・・・ティラたん 大丈夫かねぇ?
季節の変わり目は にゃんこサンも体調壊しやすいのん?
早く 元気なティラたんに戻るといいねぇ
ピコもイヴも優しい子だねぇ
こぉんな風景見てると
レーチェにも兄弟ゎんこ迎えたくなるよぉ
  1. 2008/02/29(金) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

あら(ΟДΟ||)学校はけっこう風邪もらいやすいですもんねW(≧O≦)Wお大事にして下さい(PД`q)ティラたんもだいぶ調子いいみたいで嘔吐もとまりごはんも少しずつ食べてくれてます(´ー`*)あとは安静第一ですね(^-^)
  1. 2008/02/29(金) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ん~心配ですねぇ(´Д⊂グスン

実はわたしも・・・
先日の参観日で風邪をもらったらしく
けっこう調子悪いです(;´Д`)

ティラたん、お大事にしてくださいね~。
  1. 2008/02/28(木) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/112-74f42f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
