コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内職

20080311125509

ママは内職中ですよ
σ(^-^;)
20080311125303


今日はヒート中のママ(笑)

せっかくの休みなのですがお腹が痛いのでおうちでおとなしく内職中です(爆)

も~

リボンを作りたいがために何軒はしごしたかぁ
(Θ_Θ)

このリボンあんまり売ってないんですねぇf^_^;

コーチャンフォーとかジョイフルとかイオンとか文房具屋さん(本屋さん)とか100円ショップとかetc…いっぱい行ってやぁ~っと見つけましたyo!!
(σ・∀・)σ

売ってるのは布(?)のリボンばっかり(Θ_Θ)

何につかうかって?
ん?

あたしにはなんの使い道はありましぇん(笑)

エミママにあげようかなぁ♪なんて
(´∀`)

エミママが使うかなんてわかんないけど(//▽//)

なんかに使えるでしょう(^O^)b

ラッピングするのにつけたり~♪

頼まれてもいないのに迷惑か?(笑)
  1. 2008/03/11(火) 12:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<きゃーーW(≧O≦)W | ホーム | イヴのママ♪>>

コメント

☆ネコ娘しゃま☆

(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ暇人な私は(ちゃんと仕事は頑張ってますよ~)こうゆうの作るのが大好き~v( ̄Д ̄)vイェーイ
  1. 2008/03/12(水) 15:39:21 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithe mamaしゃま☆

うしし(・∀・)ライオンさんのスヌードでしたぁo(^▽^)oずっとつけとくと毛玉になるし、おもちゃで遊ぶとカピカピになるお耳は大変ですよ~(ο´∀`)ノまぁ手がかかるこほど可愛いとはまさに!!このこと(≧∇≦)b
  1. 2008/03/12(水) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

可愛いリボンですね~
面倒臭がりの私にはポチってシールではるだけのリボンが大好きです(笑)
  1. 2008/03/12(水) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

おぉ ライオンカットかと思ってビックリしたょ(笑)
ピコたん 随分と男前で(ププ
内職って書いてあったから
封筒張りとかの内職かと思ったw
リボン可愛いねぇ~ エミママ喜ぶしょ♪
エミママ 可愛いブリブリしたの好きだもんねぇ(笑)
昨日 アダムに会いに行ったのかなぁ?明日かなぁ?
早くアダムの顔のアップがみたぁぁぁい!!
  1. 2008/03/12(水) 09:39:11 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

そうですぅ~o(^▽^)oごはんとかお水をのむ時に耳につかないようにする!!スヌードです(^O^)/ちょっとマヌケに見えませんか?これをつけるとおいしいものが食べれると知ってるピコはつけるとピコは大喜びです(´∀`)
  1. 2008/03/11(火) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ファッション?

ピコちゃんが付けているのは・・・?
あ!もしかして!
ご飯食べるときに、お耳が入らないように?
ってやつ?
  1. 2008/03/11(火) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママ☆

言われてみればポンデライオンみたい~(≧∇≦)bこれはお出かけ用でいつもはみかん星人なんですyo(σ・∀・)σでもこれつけたままでいるとアメリカンコッカーだって気付いてもらえないんです(≧3≦)プッ!「このこは何のわんちゃん?」て聞かれるのでとってアメコカです!!っていうとちょんまげにまた可愛い~と人気者になってますv( ̄Д ̄)vイェーイ
  1. 2008/03/11(火) 13:42:08 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ミスド??

ピコ、ポンデライオンみたい
可愛い~

今日は久しぶりに天気も悪いくて寒いし、家にいるのは正解
  1. 2008/03/11(火) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/115-cb77d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
