コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フード

最近イヴの涙やけが気になりフードをかえようと思ってます('-^*)

20080314162313

(ーωー;)ウーム
ピコは別にいいかなぁ…と思うのですがピコも涙やけにはならないけど涙をよく流してるよね
(^-^;)


20080314161615

それ食べたら治るでち?

(ーωー;)ウーム

ごはんで治ること治らないこがいるからね~
(*^-^)b

とりあえず!!

イヴは!!

漢方入りというワンフーにかえてみましょう
(b^-゜)

2キロで3000円だけど涙やけが治るならパパにお仕事頑張ってもらいましょっ!!
o(^▽^)o

じゃぁピコは~

おっ!!

賞味期限間近で半額のごはんはっけ~ん!!
v( ̄Д ̄)vイェーイ

これもいいのよね~
(´∀`)

ナチュラルハーベストのごはんで新鮮なものを!!ということで真空パックになっててお肉を主に(穀物はいってないの!!)できてるので高タンパク質だけどこれに野菜をトッピングしてあげればグー!!
(≧∇≦)b

1.7キロで3360円…高っ!!でも1680円でゲット!!
ウヒョー(*∀*)ウヒョー


何か変化が現れたらまたアップしますね~
(*゜▽゜ノノ゛☆

  1. 2008/03/14(金) 16:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おめでとう | ホーム | きゃーーW(≧O≦)W>>

コメント

☆ネコ娘しゃま☆

はいo(^▽^)o治らなくても今食べてるフードはなんだか体によさそうなので続けたいなぁと思ってます(b^-゜)涙やけも良くなればラッキーだなぁと思ってます('-^*)蘭丸ちゃんはネコ娘さんのおいしいごはんがあるからサンプルでも充分ですよね(≧∇≦)b
  1. 2008/03/17(月) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ウチはなんでも食べますが、基本的にサンプル品です(笑)
涙やけは、食べ物の脂肪分が多い場合や涙管が詰まってしまう場合もありますからね
フードで良くなるといいですね
  1. 2008/03/17(月) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

ワンフー=ワンコフード(爆)なるほど!!と思ってしまいました(´∀`)750グラムで3000円!!高い~ガクガク(((゜д゜;)))ブルブルでも、ワンコを買うならそうゆう覚悟も必要ですよね(*^-^)b病気になってお金がないから病院に連れていけない!!なんて言えないですもんね(`・д・´)ノ今日ワンコ見てきましたぁ(●´Д`●)カワエエー萌~でしたよ~(≧∇≦)b
  1. 2008/03/17(月) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

短縮言葉だと・・・

ワンフーって、ワンコフードの単なる略語だと思ってた(爆)

わたしも以前飼ってたスムチーのために
病院で薦められたフードをあげてたけど、
それが750gで3000円だったような。。。
乳腺腫瘍で虹の橋を渡っちゃったんだけどね(ノ_・。)

E-CLUBのブログで、ワンコ見たよー!
めっちゃ可愛いね~♪
  1. 2008/03/16(日) 09:04:43 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

このごはん(イヴのもピコのも)けっこう人気なんですよ(*^-^)bみなさんいがいとお金かけてるなぁといつも感心してます(´∀`)良くなったら是非(・∀・)かかせていただきますよ~(≧∇≦)b
  1. 2008/03/15(土) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ワンフーって ログ友さんとこでも聞いた名前だぁ
いいのかね?そのフードは
確かにお値段は高め・・・
でも前に買ったブルーベリーのフードは
もっと高かった気する・・・ヒィィィw
お互い 薄い毛色の子がいると
涙やけには苦労しますなぁ
効果あったら 是非教えてねぇ~♪
  1. 2008/03/15(土) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/117-f80fba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
