コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう

昨日はイヴのお母しゃんの里親相談会ということで!!最後にイヴに逢わせてあげようと東区まで行ってきました
(^O^)/

僕はお留守番?
20080317170609

ごめんね~
(^人^)
次はちゃんと連れて行ってあげるから今日はガマンして~
f^_^;

お仕事終わってすぐ行かないと間に合わなかったたもピコまで連れて行く余裕がありませんでした
f^_^;

20080317170207

しろお母ちゃまでちか?

そうだよ~
(^-^)

もう忘れてるかなぁ?

と思いながらワクワクで行ったのですが朝一で新しい飼い主さんが見つかったようでもうすでにいませんでしたぁ
(ΟДΟ||)残念


でも~~o(^▽^)o

な!!な!!なんと!!

イヴと異母兄弟であるレーチェちゃんがいましたぁ
(≧∇≦*)キャハキャハ

来ていたことは知ってたのですがもう帰ってるだろうなぁと思ってたのでとっても嬉しかったです
(≧∇≦)b

レーチェママしゃんパパしゃんに逢うのはわんわんフェスティバル以来で、レーチェママしゃんは何度会ってもとても楽しい方でしたぁ
(´∀`)

パパしゃんは優しいオーラがほわんほわんとただよってました
(#^-^#)

レーチェたんはちっちゃくて「あぁ女の子ぉ~」って感じで抱っこさせてもらい癒されちゃいました
(//▽//)キャッ

3時半に会場につき4時にはイベントおわっちゃったので喋り足りなくイヴたん・レーチェたん・ピコたんの生まれ故郷の
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.dog-e-club.com%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+E-CLUBで雑談会開始!!
v( ̄Д ̄)vイェーイ

さらにそんなガヤガヤしてる中、イヴたん・レーチェたんと同じ異母兄弟のモモたんまで偶然に遭遇しプチオフ会に
o(≧▽≦)o

楽しい♪楽しい♪楽しすぎて気付いたら8時過ぎてる
W(≧O≦)W
yo!!

モモたんレーチェたんファミリーは帰ってしまったけど私はパパが今日も帰りが遅いことを確認後まだ居座ってやりました(笑)

パパからの電話でようやく重いおしりをあげ

結局おうちについたのは12時過ぎ!!
Σ(゜Д゜;ノ)ノスゲッ

でもなんだかとっても充実した1日になりましたぁ
(*^o^*)

またみんなで集まれたらいいな♪と思う私でした
♪(*'-^)-☆

次はピコもばあちゃんに逢いに行こうね(b^-゜)
↑怒られるっつうの!!(≧3≦)
  1. 2008/03/17(月) 17:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<昨日も行ってきました♪だけど… | ホーム | フード>>

コメント

☆もも母しゃま☆

きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝもも母しゃまコメントありがとうございます~(//▽//)携帯で更新してるのでつまんないブログなのに~W(≧O≦)Wホントにこのあいだは楽しかったですね~(≧▽≦)モモたんとはたまにイークラブに遊びに行った時にお泊まりにきてて逢ってたんですよ(^ε^)♪でも!!エミママがモモたんのパパさんとママさんとってもいい人なんだよ~ヾ(≧∇≦*)ゝって聞いてたので逢えて光栄でした(´▽`*)ニヘラー今度はオフ会やりたいですねo(^▽^)oまた逢った時はこちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
  1. 2008/03/18(火) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

そうです(^O^)そうです(^O^)空たんとも異母兄弟です('-^*)MOMOたんのお母しゃんはレーチェたんとも空たんのお母しゃんとは違うダックスちゃんなんでしよ(*^-^)bでも(^O^)/パパは一緒~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪この中に空たん家族もいたらもっと楽しかっただろうなぁ(´∀`)と1人ふと思ってましたよヾ( ´ー`)でもギュウギュウでおしくらまんじゅう状態になると思いますが(≧3≦)プッ!みんなでオフ会やりたいですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
  1. 2008/03/18(火) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

はいo(^▽^)oなんだかとっても優しそうなお母さんにもらわれていったそうでお疲れさまでしたと心の中で喜びました(´∀`)一匹だけじゃなく2匹もらってったそうでお友達も一緒だから少し安心してます(^O^)/
  1. 2008/03/18(火) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

ホントに楽しかったですぅo(^^o)(o^^)o楽しい時間をありがとうございました~o(^▽^)o今日もアダモ…ちゃうちゃうアダムに逢いに行ってきちゃいましたぁ(´∀`)今日も一段とハムスターから犬らしくなってましたぁ(笑)レーチェたんはちっちゃくて抱っこまでさせてもらい感激でした(≧▽≦)また逢いましょ~ね~(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/03/18(火) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

こんばんわ^^16日は本当に楽しかったです~イヴちゃんが大人しくて、チワワもいいな~って思っちゃいました^^今度はチワックス仲間ですね^^またE-CLUBで会った時はよろしくです~^^
  1. 2008/03/18(火) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. もも母 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~♪

わたしも仲間に入れてもらいたかったな~(;´Д`)
とっても楽しかった雰囲気が伝わってきますぅ♪

そのMOMOちゃんって、
ジョイフォーパパと・・・ママさんは誰?
イヴちゃんと、レーチェちゃんの異母兄弟とすると
そらとも異母兄弟ってことだよね?
んーっ!会いたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2008/03/18(火) 18:32:14 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

お母さんの新しい家族が決まったんですか
良かったですね♪
最後に会えなかったのは残念だけど
幸せなお別れですもの喜ばなくちゃ!
  1. 2008/03/18(火) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

アヒャヒャ~(笑)
12時過ぎまでいたんだぁ 若いなぁぁぁ
我が家は・・・てか私は
シャベリ疲れて 家でグッタリだったょw
ゎんっていぅ共通の話題があると
話は尽きないよねぇ~
永遠に話せそぉな勢いだった(笑)
アダモ 超可愛かったし 大満足な1日だったぉ~
ア~ダ~モォ~♪(ププ・・・
  1. 2008/03/18(火) 12:57:34 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/118-eae0f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
