コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日も行ってきました♪だけど…

昨日もE-CLUB主催の里親相談会に行ってきた
(σ・∀・)σyo!!

20080321180403

オレも連れてってもらったよ
(・ω・)/


ピコはお母さんとお父さん以外の人にはまったく興味を示さないこなんだけど、3年間育ててくれたお父さんには(E-CLUBパパだからじいちゃんか?)(笑)呼ばれたら行ってました
(#^-^#)

うちのパパさんも行ったんだけどイタグレとフレンチをみて「可愛い…」と言ってたよ
(^_^;)

珍しいなぁ
(*^o^*)

うちのワンコ以外にあまり興味のないパパさんが「あやうく連れて帰るか」って言いそうになったってさ(笑)

でもね!!

ホントに可愛いかったね~
o(^▽^)o

イタグレのこは目がイヴに似ててすごい可愛いかったし、フレンチも整ったお顔でプリティーでした
♪(*'-^)-☆

でもきっと…次に開かれる平岡のイベントで飼い主さん見つかるだろうね~と言いながら私はお仕事なので帰宅しました(^O^)/

と!!

お仕事していると…

ん?

具合が悪いような…ん?ん?

無事仕事が終わり、今日は焼き肉を食べに行くことは決まっていたため、焼き肉やさんにGO!!GO!!
三 (/ ^^)/


でも…

腹ぺこりんなはずなのに以外にはいっていかない…

(ーωー;)ウーム

これはもしかして…とおうちに帰り体温計を計ってみると…

な!!な!!なんと!!
(ΟДΟ||)

∑( ̄口 ̄)

38.6ど!!

はい~

体温はかった瞬間からバタンきゅ~でした
(((゜д゜;)))


熱があるってわかった瞬間から具合が悪くなりますよね
(ーωー;)

病は気からってこのことですね
(´∀`)

今日も熱がさがらないままお仕事行ったけど…ダメだよね…うつすじゃんね~
f^_^;

明日も仕事だから今日までに治さなきゃ(≧▽≦)

  1. 2008/03/21(金) 18:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<行きたい~~ | ホーム | おめでとう>>

コメント

☆ネコ娘しゃま☆

今日も少し寒いですよね~W(≧O≦)W誰かが雪か雨がふるんだよと言ってましたf^_^;ネコ娘さんも風邪には気をつけて下さいね~W(≧O≦)W
  1. 2008/03/24(月) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

わかってくれますかぁ~(≧▽≦)熱なんかないないと思ってたくせに熱があるとわかった瞬間…わたし~具合が悪いの~~ってなりますよね(≧∇≦)bだから具合がちょっと悪くても仕事前には絶対!!熱をはからないようにしてます(´∀`)もうすっかり元気なのできっとわたしの風邪も誰かがもらってくれたんでしょうね(^人^)やっぱり学校とか会社とかたくさんの人に会う人は風邪をもらいやすいんですね('-^*)
  1. 2008/03/24(月) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
この時期、日中はそこそこ気温は高いけど
まだまだ夜は寒いですからね
お大事に!
  1. 2008/03/24(月) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

大事には至らなかったようで、安心!
でもさ・・・やっぱり、体温計で熱を測って
熱があるぞ!ってわかったとたんに、
急に具合が悪くなるんだから・・・
うんうん、わたしにも覚えがあるよ。。。
あれって不思議だよねー!(≧▽≦)

我が家の風邪は、末っ子がウイルスを持ち込むか、
お父さんが持ち込むか・・・どちらかです。
そして、見事にひとりずつ感染し、全滅します。(笑)
風邪は他人に移すと治る・・・って聞くけど、
意外とホントなんですよね~(^∀^;
  1. 2008/03/24(月) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママえ☆

ありがとうございます(´∀`)もう元気モリモリです(σ・∀・)σyo!!パパにうつしてないか心配ですがf^_^;慣れないお仕事でパパちゃんのことを考えてあげられる余裕もなく~(笑)最近風邪ひくと熱がでるのが困りものです(・ω・`Α)扁桃腺とった意味がないじゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノ←心の叫びです(^_^;)
  1. 2008/03/23(日) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

チラッと聞いてはいたんだけど…ぉ見舞いレス遅くなりました~
その間に元気復活したのかな
季節の変わり目は謎のウイルスうじゃ②してるだろぅから手洗いうがいで自愛してね
ピコパパも今週の忙しさで体力だろぅから、二人共栄養とってがんばってねo(^-^)o
  1. 2008/03/23(日) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

今日起きたら熱も下がって元気モリモリです(^O^)/本日は3時からの出勤なので天気もいい!!からお散歩でもしてから出勤でもしますかな(b^-゜)ご懐妊はまだまだでしよ~(´∀`)うちには手のかかるこがいっぱいいるもんでf^_^;
  1. 2008/03/22(土) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピコママぁ 大丈夫!?
季節の変わり目で風邪引いた?
もしかして・・・ご懐妊?
どちらにしても 風邪は万病の元
早く治るといいよねぇ~
今日も仕事ってか・・・無理するんじゃないよぉw
若いから無理しちゃうだろぉけど
休めるなら休みなさいねぇ~
  1. 2008/03/22(土) 08:28:37 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/119-a6549262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
