コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きたい~~

おかあちゃまどこに行きたいんでちか?
20080326184011

ママはね(´∀`)

リニューアルオープンしたジョイフルエーケーに行きたいのよ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

じゃぁあたちも用意して
よいしょ
20080326183704


イヴちゃん…

今日は行かないし~

明日行きたいけどパパちゃんがお仕事だからイヴちゃんはお留守番かも・よ
(ーωー;)

ちょっとだけ~見に行きたいだけだし~
(´∀`)

カフェもあるみたいだから今度誰か一緒に行く人がいたらイヴも連れて行ってあげるからね~
(^O^)

イヴちゃんに体験してもらいたいのもあるし
(//▽//)

全自動シャンプーに(/TДT)/ポイッといれてあげるからね~(≧∇≦)b

ピコは毛が長いから毛玉になったら困るからダメだよね~
(^_^;)
楽そうなのに~
(-o-;)

しかも安かったのに~
(-з-)

入れたらいいなぁ~
(´∀`)

最近…

ネタがないよ
f^_^;

ワンズと共に行けるとこは行き着くしちまったさ
(*´Д`)=з

後は小樽水族館に挑戦するのみ
(*^o^*)

後は~

旅行くらいやね~
(´∀`)

早く夏にならんかのぉ~
(ο´∀`)ノオーイハヤクコイ~

  1. 2008/03/26(水) 18:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<洋服&トリミング | ホーム | 昨日も行ってきました♪だけど…>>

コメント

☆そら母しゃま☆

ゴールデンウイークだと混んでそうですねぇ(^O^)でもちょっと大きなワングッズのショッピングセンターって感じですよo(^▽^)oカフェもフードコートみたいなカフェスペースでしたよ(*^-^)bでも、ちょっと休憩できるから(・∀・)イイ!!かもです(´∀`)
  1. 2008/03/28(金) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママえ☆

昨日行ってきました(σ・∀・)σyo!!あっ!!いました!!いました!!愛しのバーニーズちゃんo(^▽^)oでも大型犬フェアはずっとやってるのかな?もしかしたらリニューアルオープンフェアで期間限定かもですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ引っ越しの予定は未定じゃなくなったんですかぁ(´∀`)
  1. 2008/03/28(金) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

わんこ連れでも入店OKなの?
GWは、人でいっぱいかなぁ~(^-^;
ペットワン博のポスター見たよ~♪
日にちは例年と一緒なのねっ!
そのときにでも、ジョイフル行ってみたいな☆
  1. 2008/03/28(金) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

ジョイフル~行ったのね
チラシが入ってて…私の愛しいバーニーズの子犬ちゃんがでてたから行きたいって思ってたの
どおだった??近々行きたいと思いつつ…引っ越し終わって落ち着くまでお預けかなぁぁと
  1. 2008/03/28(金) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

そうですよ~o(^▽^)o今日行ってきましたが平日なのにすっっごく混んでましたW(≧O≦)Wカフェといってもなんていうのでしょうか…フードコートみたいなちょっと一休みしますか!!って感じのカフェスペースでしたよ(´∀`)でも前とは全然違いました(≧∇≦)b
  1. 2008/03/27(木) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

あら?
ということは北のほうがリニューアルしたんですか?
全然知らなかった
カフェがあるんだぁ・・・
行ってみようかしら
  1. 2008/03/27(木) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

昨日テレビでやってたんですよ~(*^o^*)チラシも入ってたからばっちしやってるはずです(≧∇≦)b全然私暇ん人だからお迎えに行きますよ~o(^^o)(o^^)o連絡先聞いておけばよかったわ(´∀`)それにしてもバスを乗りこなす人ってカッコよすです(#^-^#)あたし…全然違う場所についたりする人なんでf^_^;
  1. 2008/03/27(木) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

やっぱぴOPENしたんだぁ~ ジョイフル
ログ友さんのブログで旦那さんとジョイフル行ったって書いてあったから
もしや リニューアル完成か?って思ってたんだよねぇ
早く行きたいw でも足が無いw
バスで・・・っても 一度麻生まで行かないとダメか・・・遠いな・・・
日曜日 チラっと行ってみるかなぁ♪ウキウキ♪
  1. 2008/03/27(木) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/120-cd8ff7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
