コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋服&トリミング

はい~(^O^)/

お洋服ゲットしましたぁ
o(^▽^)o

どう?どう?可愛いヾ(≧∇≦*)ゝでしょ(b^-゜)
20080331205814


この中に♪
お友達わんことお揃いのお洋服もはいってます
(´∀`)

お揃いショットが撮れるといいなぁ
o(^^o)(o^^)o

ん?

着た写真?

それは…
おいおい…
ということで…
(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

そして!!

イヴちゃんこないだ爪をばっつり切ってもらったんで~足裏カットをママトリムです
(´∀`)

カット前
20080331205404


カット後
20080331205107だんだん暖かくなってきたなぁ
(´∀`)ポカポカ
と思ってたのに
雪~ヽ(`Д´)ノムキー
せっかくピコと一緒にお出かけしたかったのに
(*´Д`)=з

でも♪

つもることはもうない!!からカートをだしてもいいかなぁ
(≧∇≦)b

去年私の誕生日プレゼントに買ってもらったカート
やっと!!やっと!!使える季節が
(・∀・)キター

私の誕生日が11月なもんだから買ってからお出かけする前に
雪が(ΟДΟ||)

とゆうわけで今年初!!のカートデートはどこに行こうかなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

パパ~
(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/03/31(月) 20:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<当たった~三 (/ ^^)/ | ホーム | 行きたい~~>>

コメント

☆そら母しゃま☆

(≧∇≦)キャハキャハわかりますよ~ヾ( ´ー`)うちもピコはオーバーオールとかつなぎが精一杯のオシャレです(^_-)☆あとはピコは帽子が似合うから帽子をかぶせてまわりの注目をあびてますv( ̄Д ̄)vイェーイ人間の子供ちゃんもやっぱり一緒なんですね(≧3≦)プッ!
  1. 2008/04/01(火) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

やっぱいいなぁ~!!
女の子の洋服、めっちゃ可愛いっ!!

男の子の服、ありきたりで代わり映えもなく
寂しぃ~よぉ~(;´Д`)
そう言えば・・・
実の子供でも同じような思いしたなぁ(爆)
  1. 2008/04/01(火) 18:09:38 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘありがとうございます~(≧∇≦)b冬物というこで安かったのでたくさん買っちゃいましたo(^▽^)oでも…実は着てない服がまだたくさんあったりして…v( ̄Д ̄)vイェーイ
  1. 2008/04/01(火) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

可愛いお洋服がたくさんですね♪
蘭丸はほとんど一張羅(笑)
そろそろカートの出番ですよ~
  1. 2008/04/01(火) 11:54:52 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

ピコの服もほしいのにピコサイズが見あたりませんでした(・ω・`Α)サッカーユニフォームみたいな服が入荷してたんですけど…ユニフォーム系は悩んでしまう私ですσ(^-^;)前にイヴにチアガール風な服買ったことがあるんですけど普通の服があると着て行く機会がなかったから慎重に~考えてます(´∀`)やっぱりピコサイズは他の服やさんでも可愛くないか!!可愛くても高いか!!になっちゃうんですよね~f^_^;レラとかだと結構サイズ豊富ですよね(≧∇≦)bレーチェママブログみて近い内行きたいなぁと思いパパを口説こうと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘカートデートしましょう☆基本火曜日と木曜日が休みで土曜日以外は3時には終わるし私暇ん人なんで(≧∇≦)bレーチェママの都合に合わせて~デート♪デート♪
  1. 2008/04/01(火) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

いっぱぃ買ったねぇ(笑)
ピコママらしぃけどさ んでイヴのだけ?ピコのは?
写真でみる分には イヴサイズばっかな気する・・・
アダムは いつお迎えに行くのぉ?
なんかコッチまでワクワクするよぉ~
カートデートしよぉ~しよぉ~
大通公園とかだと もぉ雪ないかねぇ?
  1. 2008/04/01(火) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/121-15d26cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
