コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たった~三 (/ ^^)/

当たりましたよ~
(^O^)/

ん?
何が?って?

ふふ(´▽`*)

これだよ(*^-^)b20080401231906

ん?これ何?って?
ア~ップ(*^o^*)
20080401231612


これは~(´∀`)

ONE・DAのプレゼントに当選しちゃいました
(≧▽≦)キャッ

わんこ用の手作りせっけんですって
ヾ(´ー`*)ノワーイ

保存料や防腐剤を一切使用していません!!ですって!!
v( ̄Д ̄)vイェーイ

し・か・も!!
厳正な抽選の結果!!ですって
(≧▽≦)キャッキャッ

ん~(ーωー;)ウーム
これで中殺界の私は運を全部使い果たしたでShow!!
(ΟДΟ||)ガーン

まぁまぁ
ヾ( ´ー`)

そんなこたぁいちいち考えちゃいかんいかん(ーωー;)ウンウン

さて!!
気をとりなおして!!←お前がなσ(^-^;)
イヴたんの服ちょこちょこ小出しにおひろめ♪
まずは~
コレ!!(・ω・)/
うーん。
(-з-)

ママ的にはもっとこぉ~おすましした顔が良かったなぁ…なんて
(*^-^)b

次は頼みますね♪
(^人^)
お嬢様
(´∀`)
  1. 2008/04/01(火) 23:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大人買い | ホーム | 洋服&トリミング>>

コメント

☆leithemamaしゃま☆

私にじゃないけど(笑)見れてよかったぁ(´∀`)ホッ
  1. 2008/04/02(水) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

そら母へ
見れた見れたぁ~♪
1行目のトコツンツンしたら変なの出たけど
その後の文字ツンツンしたら見れたゎ
黒×ピンクのドレス来たイヴが見れたぁ(笑)
  1. 2008/04/02(水) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

変わりに答えていただきありがとうございます(≧∇≦)b缶詰めのフタ!!見えるかもですぅ~ヾ(≧∇≦*)ダンダンはい(^O^)/とっても嬉しかったです(ノ^^)八(^^ )ノ
  1. 2008/04/02(水) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママさんへ
ブログ自体には写真は表示されてなくて、
四角・丸・三角の絵が書いてあるやつになってて、
それクリックしたら見れたよ~♪
可愛~いお洋服着て、可愛~いイヴちゃんが
写ってましたぁ~!

で・・・当選!おめでとう~!!
石鹸かぁ~♪ 缶詰用のフタかと思った(笑)
何かもらえるだけ有難いし、嬉しいよねー♪
  1. 2008/04/02(水) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

アロマなんですかね?でも!!オレンジなんだか~とか書いててオレンジのにおいがしましたo(^▽^)o本もいいなぁ(´∀`)私ペットライフにも写真とかたくさん送ってるのに載せてもらえない( ̄‥ ̄;)から嬉しかったですぅ(≧▽≦)写真なんで見れないんだろ?携帯ではみれるのにf^_^;でもね。この服はやっぱりレーチェちゃんの方が似合う(`・д・´)ノエミママにも言われたのに可愛くて可愛くてガマンできませんでした(´▽`*)ニヘラー
  1. 2008/04/02(水) 16:16:17 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

ネコ娘さん石鹸まで作れるんですかぁ~W(≧O≦)Wスゴーイレーチェママさんの言う通り勉強会よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
  1. 2008/04/02(水) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママ☆

はい~o(^▽^)oありがとうございます~(PД`q)オイオイ中殺界の私に訪れた小さな幸せです(´▽`*)ニヘラーがんがん私は使っちゃいますよ~(^O^)/猫はダメらしくf^_^;イヴたん専用にしようと思います(≧∇≦)b
  1. 2008/04/02(水) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

私は その前の号で本が当選したょ~♪
ピコママのアロマ石鹸?いいなぁ~♪
アロマの勉強して自分でも作ってみたぁ~ぃ
やっぱネコ娘さんに勉強会やってもらわないと!
イブの服の写真 私のPCだと見れなかったw
何故だろぅ・・・
  1. 2008/04/02(水) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

可愛い石鹸ですね
この型可愛いなぁ~
久々に石鹸でも作ってみるか!
  1. 2008/04/02(水) 13:48:25 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

当選おめでとぉ

肉球モナカかと思っちゃった
可愛くて使うのもったいないね
  1. 2008/04/02(水) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/122-20b7766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
