コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人買い

珍しくサクサク更新♪

今日は~チラシを見たら!!レノアが198円!!
(ΟДΟ||)ナニ!!
それはいかなきゃ
三 (/ ^^)/ピュー
っとピコといっしょに散歩もかねて行ってきました
(^O^)/

20080403004503

やっと連れてってもらえた
(ーωー;)

そうね~f^_^;
最近お天気悪くてピコたんお出かけできなかったもんね~
f^_^;
ごめんね(・ω・`Α)


そんなピコちゃん
(^O^)/
今日のファッションは~
20080403004206


見づらい…

一応ミッキーのトレーナーに中はオーバーオールを着ています
(*^o^*)

男の子なもんだからオシャレするっていってもつなぎが精一杯ですよ
(´∀`)

でも♪

美男子ピコたんはどこに行ってもみんなの視線を釘付けなのですぅ
(*/∇\*)キャッ

「つなぎ着てる~」とか

「頭しばってる~」とか

「あの犬可愛い」と指さされたり

「この前もいたよね~今日も可愛い~ね~♪」などとピコファンを発見したり

飼い主鼻たかだかです
(〃⌒∇⌒)ゞドーモドーモ

まぁ

そんなピコたん

愛想はそんなによくないですけどね
(-o-;)


ドッグランも今日からのようでダックスちゃんが楽しそうに追いかけっこしてました
(b^-゜)

今度イヴとパパも一緒にきて遊ぼーね
('-^*)/

そして!!

私は!!

レノアを箱で買い大人買いしました
ヾ( ´ー`)


  1. 2008/04/03(木) 00:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<誕生日(ノ^^)八(^^ )ノ | ホーム | 当たった~三 (/ ^^)/>>

コメント

☆tomoeしゃま☆

ご訪問ありがとうございます~(≧▽≦)とっても感激ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪精一杯のオシャレをオシャレと言っていただきありがとうございます(´∀`)これからよろしくお願いします(^_-)☆
  1. 2008/04/06(日) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。tomoeです。
キィちゃんのブログ遊びにきていただいて…
ありがとうございます。
ピコちゃん見たさに来て見ました!
なかなかのお洒落ちゃんですね。
またよろしくお願いしますね。
  1. 2008/04/06(日) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. Chialala #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

早いコメント返しです(^O^)/コメントが入るとメールがくるので('-^*)まったくもってストーカーではありませんよ(笑)軽い空たんストーカーではありますけど(≧3≦)プッ!ピコもいつの間にか足からぬけてること多々ありますよ(´∀`)でも~後ろ姿がブロンドの外人の子供みたいで萌~(●´Д`●)なんでやめられません(≧▽≦)ゞ空たんのオーバーオール姿…可愛いんだろうなぁ(´▽`*)ニヘラーボールド私も大好きです(・∀・)安い時に買ったりしてボールド&レノアのW柔軟性技を使ったりしてます←意味ないやんけ~(爆)
  1. 2008/04/04(金) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

何度も買いに行くガソリン代を考えたら
箱買いするのが一番お得よねぇ~♪
それに・・・いつも198円で買えるわけじゃないし、
やっぱりお得ぅ~♪
うちは、ボールドが好きで使ってるんだけど
どーなんだろ・・・柔軟剤入り洗剤って、
イマイチお得感が無いのよねぇ~。。。
計算していくと、最終的に割高のような気も
するんだけど、匂いが好きなのぉ(^o^;

ピコたん、足が長いから何来ても似合うよね。
そらも、オーバーオール持ってるけど、
あんまり着せてない(;´Д`)
足が脱げちゃうんだもん(涙)
  1. 2008/04/04(金) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

つなぎ人間の子供みたいで可愛い~ですよね~(≧∇≦)bピコはだいたい5号か6号着てますね(*^-^)b最近ちょっと太った?筋肉ついたか?なんで~慎重に買わなきゃピチピチになりますよ~W(≧O≦)Wやっぱりそろそろレラに行かなきゃ(/TДT)/
  1. 2008/04/03(木) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

大人買いする時、小心者な大人の私はパパに「レノア箱買いしてもいい?」と確認をとりました(爆)でも~あそこに行くとあれも!!これも!!になっちゃうので危険地帯ですf^_^;レーチェママ~洋服講習はどうだったんですかぁ?(´∀`)ブログの更新楽しみにしてます(≧∇≦)b
  1. 2008/04/03(木) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆巻巻巻しゃま☆

(*^ー^)ノドーモドーモ買い物上手なピコママです(≧3≦)プッ!家事はあんまり好きじゃないけどお洗濯だけは大好きな私でしたσ(^-^;)こはるたんは(´∀`)そのままでもじゅうぶんに可愛いからいいじゃないですかぁ(≧∇≦)b
  1. 2008/04/03(木) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

つなぎは可愛いですよ~
ピコちゃんでどのくらいのサイズなのかしら?
コッカーちゃんはヘアスタイルで遊べるから可愛いですよね~
  1. 2008/04/03(木) 16:04:24 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

レーチェは飾り毛に毛玉出来ちゃって
セニングでチョキチョキしたらハゲた(笑)
ピコみたぃにしばる毛無いぉw
レノア大人買いかょ(笑)
でも アソコに行くと大人買いしたくなるよねぇ
我が家もパパの給料出たら大人買いすっかなぁ~ん♪
ラン 混んでたかぃ?今度行ってみよっとぉ♪
  1. 2008/04/03(木) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

(*´ノ∀`)ヨッ買い物上手~!
レノアを大人買いってなんかカッコイイですね!
ふゎふゎだろうなぁ~♪

ピコちゃんお洒落ですね♪
ヘアスタイルも可愛い~!
小晴も見習いたい・・・汗
  1. 2008/04/03(木) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. 巻巻巻 #3nVR0yDg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/123-1096b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
