コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日(ノ^^)八(^^ )ノ

昨日はピコの誕生日でした(^O^)

着ているポロシャツはママからのプレゼントよ~
(*^o^*)
20080408235313

他にもたくさん買ってあげた物は後ほどアップさせていただきまっす
(`・д・´)ノ

はい~今日は~ばあちゃん家に行くよ~(←ばあちゃんとか言ってたら怒られるかな)f^_^;

はい~用意して~!!
20080408234906


そして!!イークラブについたのに…ばあちゃん(←あ~あ)いない~
W(≧O≦)W

しばらくして帰ってきて

ピコからの「なんかちょうだい!!ヘッヘッヘッ」攻撃~
(≧∇≦)b

そして!!ばあちゃん(←だから怒られるって!!)からもらったプレゼントでぇ~す
(=^▽^=)
20080408234219


どう?どう?似合う?

実は(//▽//)

この服は(b^-゜)

イークラブファミリーのJ君(勝手に名前のせてすいましぇん)とお揃い~
o(^▽^)o


ホントはJ君と色違いにしようと思い赤いイングランドにしようと思ってたのですが
ピコはベッカム~♪みたいなノリで
('∀`)
ですが残念なことにサイズがなく、まったくお揃いのジャパーンにしました(σ・∀・)σyo!!

この服を着てJ君にご対面できる日が待ち遠しいです~
(´▽`*)ニヘラー

日本代表写真を撮りたいです~
(´∀`)

あ~

楽しみ~

明日は(ホントに明日か!?)ささやかなピコのbirthdaypartyのもようをアップしたいと思います
(^ε^)♪

ではでは

おやすみなさぁ~いZZzz....
  1. 2008/04/08(火) 23:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続き♪ | ホーム | 大人買い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/124-47daa91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
