コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き♪

昨日の続きです~
v( ̄Д ̄)vイェーイ

これはあたしからピコたんへのプレゼントだよ~
(≧∇≦)b
20080409204102


このポロシャツ可愛くないですかぁ?
(´∀`)

これはハンドメイドで(私が作ったんじゃないですよ!!あたしにはムリムリ)オークションで一枚400円!!
プレゼントなのに安すぎ?
値段じゃないのよ!!だって可愛かったんだもん
(´∀`)
しかもあとでピコにベットも買うつもりですから♪(ただいま探し中)
空くんママ!!(ポロシャツ作ってくれた方)これからもよろしくお願いします
(^人^)

これは♪
パパからのプレゼント(^O^)/
って!!あたしが欲しいのをパパがお金だしたって感じだけど
(≧3≦)プッ!
20080409203709

この他にユカヌバごはんも買ったよ
ヾ(´ー`*)ノワーイ
誕生日ディナーは…
20080409203403

まぁ(´∀`)
いつものごはんにサツマイモがトッピングされただけとママちゃん手作りカップケーキですよ
ヾ( ´ー`)



もう5才になるピコだけど
うちに来てまだ1年半過ぎたくらいなんですよ~
(*^o^*)

あたしがピコに一目惚れをして(≧3≦)プッ!(←でもホント!!)繁殖犬(頑張ってお仕事してたのよ~o(^▽^)o働かざるもの食うべからず!!って思ってたはず!!笑)だったピコが引退するのを待ちわびてやっと私のヒモに(笑)

愛人かな(爆)

うちに来たことで最初の頃…ピコにつらい思いもさせちゃったよね…

ごめんね…

今は幸せだって思ってもらえてるのかなぁ?って少し不安に思うこともあるけど、あたしもパパも精一杯ピコのこと可愛がってるつもりだよ
('∀`)

ホントは…

ピコと四六時中いたいんだけどね…

仕事しなくていいならピコとずぅ~っといたいよ
(´∀`)
(ピコだけじゃないけど)

ピコと一緒に仕事できるのがベストだけど世の中そんなに甘くないのさっ
(ο´∀`)ノ

もし!!

言葉を1つだけ話せるって言うなら私は絶対!!
今ピコもイヴもティラも幸せですか?って聞くなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう一個聞けるならママのこと好き~?かなぁ?
(//▽//)

ピコたん(=^▽^=)

これからも元気にみんなの面倒みてね~(^O^)/

(≧3≦)プッ!

結局ピコに頼りっぱなしのママなのでした
(´∀`)

あと!!

長生きしてね
(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/04/09(水) 20:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お友達♪ | ホーム | 誕生日(ノ^^)八(^^ )ノ>>

コメント

☆leithemamaしゃま☆

ありがとうございます~o(^▽^)oお迎えにあがるんで♪バーナードスクエアに行きましょう♪(*'-^)-☆
  1. 2008/04/15(火) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/14(月) 09:57:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆ラブママしゃま☆

ラブママしゃぁ~ん(^O^)/お祝いコメントありがとうございます(PД`q)シクシク幸せだと思ってくれてますかね~(#^-^#)だといいなぁ~♪これからはもっともぉ~っと楽しい生活をおくれるように頑張らなきゃ(`・д・´)ノオオー
  1. 2008/04/13(日) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

ありがとうございます(=^▽^=)楽しみにしてて下さい(#^-^#)ウフフ
  1. 2008/04/13(日) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

遅れたけどピコちゃん゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・

たくさんのプレゼントとお祝いしてもらって良かったね(゜▽゜*)ニパッ♪

ピコちゃん幸せだってきっと思ってるよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

これからも楽しい生活でいられますように +(人´∀`)°+°

  1. 2008/04/13(日) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/13(日) 11:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママ☆

え~o(^▽^)oすごぉ~いヾ(≧∇≦*)ゝ運命だぁ☆運命だぁ☆(//▽//)キャァキャァてゆうことは!!何かプレゼントされたんですね(≧∇≦)b
  1. 2008/04/11(金) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ぉめでとぉ_alt_str_i_F991.gif_

ぉょょょょ
ピコってばぉ誕生日4月7日
我が家の結婚記念日と一緒
運命だわね、ピコたん
  1. 2008/04/11(金) 16:27:48 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

あら~(´∀`)お仕事決まったんですかぁ?おめでとうございます~(*^o^*)レーチェたんピコとデートしてくれるの?さすがのレーチェたんもしつこいピコには嫌気がさすかもよ(^-^;)でもピコもレーチェたんもわんこ大好きだからいがいに仲良くなるかも(≧∇≦)bレーチェたんの彼氏に怒られない程度におしり嗅がせてくださいとピコが言っております(笑)レーチェママ~お祝いコメント嬉しいです(PД`q)オイオイ時間があったら会いましょうね~(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/04/11(金) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

そら母しゃぁ~んo(^▽^)oありがとうございます~(≧▽≦)ゞもう5才のピコたんは加齢臭ぷんぷんですよ~(笑)そら母しゃんもやっぱりそう聞きます?(//▽//)気になりますよね~(´∀`)でもホントに健康であれば何もいらないです(´∀`)でもでもやっぱり残りの時間、できるだけ多く一緒にいたいなと思います(b^-゜)
  1. 2008/04/11(金) 16:08:52 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピコママぁwww連絡出来なくてごめぇんwww
実はさぁ火曜日にバイト決まって 水曜日から仕事してたんだよぉぉぉ
ま いつまで続くかは分からないけど・・・(笑)
来週にならないと今後のシフトとかが分からないのょ
分かったら報告すっから遊ぼうね♪
んで ピコたんお誕生日おめれとぉさん♪
段々兄弟も増えて ピコたんの仕事もイッパィだねぇ
けど いつまでも元気でオチャメなピコたんでいてくださぃ!!
ピコたん 今度レーチェとデートしてねん♪
  1. 2008/04/11(金) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

ピコちゃん、お誕生日おめでとー!
健康で元気に、また1年過ごしてくれたら
一緒に居るわたしたちも嬉しいよね♪

わたしも、ひとつだけ聞けるとしたら
「幸せ?」って聞くなぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  1. 2008/04/11(金) 12:36:39 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

ありがとうございます~(≧▽≦)蘭丸ちゃんも繁殖犬だったんですね('-^*)ピコは今でも誇りを持ってる(?)みたいで女の子を見ると…お仕事しなきゃ!!とおしりクンクンして「キャン!!(やめて!!)」といつも振られてます(笑)あとはもう~健康に長生きしてくれればなんでもいいです(´∀`)
  1. 2008/04/09(水) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
繁殖犬としてお仕事していたんですね
蘭丸と一緒だわ
今は癒し犬としてお仕事中ですね
この1年も健康でね
  1. 2008/04/09(水) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/125-e6ab5c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
