コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達♪

さて('-^*)/
この美形なダックス君(^O^)/
誰でしょぉ~
20080416183208

正解は♪

前に~

ピコの服を作ってくれた~
とブログにのせたのですが(^-^)
このこはそんなお裁縫上手なママをもつダックスの男の子!!空君でぇ~す
(≧▽≦)

空君はお裁縫上手なママさんのおかげでお洋服いっぱいなんだろうなぁ
(´∀`)ウラヤマヒー

空君ママ~
o(^▽^)o

また(´∀`)
可愛い服ができた時はよろしくお願いします~
(^人^)

そして!!

ピコの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございます~
(PД`q)ウレシナキ

ここで1つピコの昔の写真をおひろめ~
o(^^o)(o^^)o

うちに来てすぐの頃(^O^)/
20080416182807

頭がつんつるてん
(´∀`)

最初は普通のコッカーカット
だんだんママ好みになっていく~
(//▽//)

一回トリミングにだして耳が短くなっちゃったけど
今ではすっかりママ好みに~
(b^-゜)

ブリーダーさん所で大事に育ててもらったピコは今でもとてもよい子です
(=^▽^=)

たまにびっくりとかするとチビってしまう時もありますが(笑)

そこはご愛敬のようです
(*^-^)b

こんなピコですが
(^O^)/

これからもよろしくお願いします
(//▽//)
  1. 2008/04/16(水) 18:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと逢えましたぁ~(≧▽≦) | ホーム | 続き♪>>

コメント

カッコいいですよね~ヾ(≧∇≦*)キャァキャァ近かったらぜひイヴとお見合いしていただきたかったです(^ε^)誰か~イヴとピコに紹介してくれないですかねぇ?(^人^)お引っ越ししたらかんちゃんに弟か妹迎えないんですか?(´∀`)
  1. 2008/04/18(金) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. ☆かんちゃんママえ☆ #-
  4. [ 編集]

かっこぃぃ(*/ω\*)

このダックス君、超色男
人間でいったらブラビかベッカムってとこぢゃない
胴長短足に目が無いかんちゃんママなのでした(*/ω\*)

P.S 最近、白い体に茶のマーブル模様の珍しいダックスちゃんを買いそぉになったばかり危ない危ない
  1. 2008/04/18(金) 11:37:29 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

そうなんですよ(^O^)私も羨ましくて(´∀`)ウットリ試作品といいながらとってもステキなポロシャツでした♪(*'-^)-☆私も~(≧▽≦)生蘭丸ちゃんに逢いたい~o(^^o)(o^^)o土曜日狙って行かなきゃ♪
  1. 2008/04/17(木) 19:15:07 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

お裁縫が上手な方って尊敬しちゃいます!
私は全くダメなので!
早く生のピコちゃんに会いたいですよ~
  1. 2008/04/17(木) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/126-392dc548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
