コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと逢えましたぁ~(≧▽≦)

私は昨日ある方に逢いたいがためにイヴと2人でお出かけしました
(^O^)/
20080420115605

この看板犬をみてわかる人も多数いらっしゃるかなぁ?
20080420115303

ママちゃま大きいでちよ

そう!!
ここはバナスクさんo(^▽^)o

さて~
この方誰かわかりますかぁ~?
20080420115107

そう!!
あの!!蘭丸ちゃんです
(≧▽≦)
20080420114803


やっと~
逢えましたぁ
(ノ^^)八(^^ )ノ


初の蘭丸ちゃんとのツーショットですよ~
ヾ(≧∇≦*)ゝカンゲキー

もう1人バナナちゃんてゆう可愛いダックスの女の子もいて一緒に写真を撮ろうとしたのですが、こわいお嬢のイヴがこわいのか「逃げなきゃ逃げなきゃ」と一緒に写真とれませんでした
(´∀`)ザンネン

でも~
ネコ娘さんにも逢えて~
カンゲキ(≧∇≦)bしすぎ興奮しすぎのママでした(笑)

ネコ娘さんは予想通りのステキな方でワンの話をたくさん話しました
(σ・∀・)σyo

そして!!
蘭丸ちゃんはぁ~
(´∀`)
想像以上の(笑)まったりさんで意外だったのが写真でもわかる通りにとてもちっちゃかったこと
(*^o^*)
イヴは足が長くて顔が大きいので写真でみると「でかっ!!」って感じ
(≧3≦)プッ!

蘭丸ちゃんの顔の小ささにビックリしてたピコママでした
(´∀`)
でも体重は同じくらいf^_^;
写真をみる限りではそうは見えないぞ
(`∀´)

いや~
ホント行ってよかったぁ
(´∀`)

ピコも連れて行きたかったけど、カフェで異臭騒ぎが起きたら困るので(笑)お留守番
f^_^;
風呂いれなきゃ
(*´Д`)=з

最後に看板犬とのツーショットもとれて(イヴは必死だったけど…「動いたらママに怒られるでち…でも大きすぎでち…」みたいな)
(≧3≦)プッ!

待て!!

と言う言葉にみんなに励まされながら負けそうで負けなかったイヴちんは後で褒めちぎってもらったとさぁ~
(≧∇≦)b

今度はピコも一緒に行こうね~
('-^*)

お店の人もピコのこと覚えててくれてたよ~(ちょんまげの!!って言ったらあぁ~みたいな)
(´∀`)

ママは楽しかったぞぉ~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
  1. 2008/04/20(日) 11:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お出かけでち~♪ | ホーム | お友達♪>>

コメント

☆ブルーランブラーしゃま☆

ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)bいや~(´∀`)あんだけ男前なら朝からニヤニヤしちゃいますよね(´▽`*)ニヘラーもう1人空くんていうブログ友達のわんちゃんがいますがそのこも美男子♪空って名前のこは美男子なこがおおいのかも~(●'ω'●)またカッコよすな写真お待ちしてます(笑)
  1. 2008/04/22(火) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

やっと見れた_alt_str_e_420.gif_

お邪魔します♪空の母でございます♪空は…今日もイイ男っぷり♪人間だったら旦那にします♪今年で六歳だけど今でも忠実に私だけを愛してくれている♪朝からノロケてます♪
  1. 2008/04/22(火) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. ブルーランブラー #AxEJjz2o
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝご訪問ありがとうございます~(≧▽≦)ゞウレチイデスそうなんです~(^O^)/ネコ娘さんと蘭丸ちゃんにはとっても楽しい一時を過ごさせていただきましたぁo(^▽^)oネコ娘さんとの話の中にロコちゃんの話もでましたよ~('-^*)ネコ娘さんがとっても可愛いこだと言ってました(´∀`)今度は生ロコちゃんにも会いたくなっちゃいました(σ・∀・)σyo!!次ネコ娘さんが東京でオフ会やる時に私もついていっちゃおうかしら♪(*'-^)-☆蘭丸ちゃんはまさに!!癒し系でした(●´Д`●)カワエエーまたロコちゃんに会いにおじゃまさせていただきます♪
  1. 2008/04/22(火) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

いえいえW(≧O≦)Wこちらこそ図々しく一緒のお席まで座らせていただいてすいません(^人^)バナスクに1人で行くのも初めてだったので内心もの凄くドキドキだったのですがお二人に逢えて今では行ってよかったです~o(^▽^)oすっぴんだったんですか?全然気付かずでしたよ(´∀`)今度はピコも一緒なんで逆に目立ちすぎるかもですよ(笑)ホントに楽しい一時をありがとうございました(≧▽≦)蘭丸ちゃんに長々とママちゃん借りてゴメンナサイ(^人^)と伝えておいて下さい(^^ゞ
  1. 2008/04/22(火) 01:30:39 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

先日はロコブログに遊びに来てくださってありがとうざいます。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんに会われたんですね。
さっそく、蘭丸ちゃんのブログをチェックしました!
イヴちゃん可愛いですね♪
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんとは何度か東京でお会いしてるんですよ。
いつもためになるお話を聞かせてくれたり、
蘭丸ちゃんに癒されたりしてます☆
  1. 2008/04/22(火) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
しかも素ッピンで大変失礼いたしまた(笑)
いつかお会いできればいいなぁと思っていたので本当に嬉しかったです!
実はカウンターでお一人だったので、珍しいなぁ
いつも一人で行く私と同じだとか思ってました(爆)
お声をかけてくださって、本当に感謝します
今度はイヴちゃんを見逃しませんからね~
  1. 2008/04/21(月) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆makoしゃま☆

コメントありがとうです~o(^▽^)o私はヒマ人なんでいいんですよ~(´∀`)逆にいつもmakoさんのブログで癒され、楽しませてもらってますから(´▽`*)ニヘラー蘭丸ちゃんはそんなに有名なんですねW(≧O≦)Wビックリいろんな所に行ってるんだなぁ(´∀`)とはブログみて思ってましたが(^-^)でも私は芸能人に会うよりも興奮しちゃいましたよ(*^-^)bこないだファイ○ーズのい○ば選手にあった時も私は「ホントだぁ~」で終わり彼氏は1人で興奮してました(笑)
  1. 2008/04/21(月) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

今度一緒に行ってくれるんですかぁ?(≧▽≦)ウレチーあの日は迷いに迷って生蘭丸ちゃんに逢いたいがために車を走らせましたよ~(´∀`)蘭丸ちゃん達がいなかったら私~どうすればいいの~とか思いながら向かってました(笑)でも~行って良かったですo(^▽^)o今度はお迎えに行くのでぜひ!!ぜひ!!一緒に行きましょぉ~三 (/ ^^)/蘭丸ちゃんはホントにちっちゃくてお利口さんでした(´∀`)レーチェちゃんを少しふっくらさせた感じかも♪何よりも小顔ちゃんでしたよ~(b^-゜)安室ちゃんバリです(^_-)☆
  1. 2008/04/21(月) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

いつも遊びに来てくれてありがとです!
なかなか来られずにごめんなさい~!!

蘭丸ちゃんてどこでも大人気ですよね。
直接リンクはしてないのですが、噂は凄いものです。
関東にもちょこちょこ来ているみたいで、オフ会というと凄い人&ワンコ数が集うようです。
スターに逢えたみたいで嬉しいものですよね(^▽^)
  1. 2008/04/21(月) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. mako #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

わぁ~ いいなぁ~
ネコ娘さん&蘭丸さんに会えちゃったのねぇ~
羨ましいぃぃぃw
ネコ娘さんのブログで見てると
蘭丸お嬢は大きく感じたけど
イヴと一緒だとちっさぃのが分かるねぇ
イヴだって 決して大きい子じゃないのに
って事は レーチェとさほど大きさ変わらないのかなぁ?
私も会ってみたぁぁぁい!!
ぁ その前に早くピコに会いたいw
WanWanフェス以来 ちゃんと会えてないもんなぁ ピコさん
ピコママが今度バナさん行く時
私&レーチェも連れてってw
  1. 2008/04/21(月) 09:51:17 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆もん福ママしゃま☆

きゃぁ~(≧▽≦)ご訪問ありがとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆実はもんちゃんと福ちゃんが見えて「あっ!!もんちゃんだ!!」って言ってたんですよ~o(^▽^)o挨拶したかったんですがf^_^;イヴちんラン嫌いなもんでf^_^;ピコも一緒だったら絶対ランにでてたんですがイヴちんはラン代を無駄にする女でして(笑)イークラブのエミママとも「こないだもんちゃんママに会ったよ~」と話してたんですよ(=^▽^=)ファンだなんて(*/∇\*)キャッこんなブログでよければ逆によろしくお願いします(^人^)
  1. 2008/04/20(日) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆もん福ママしゃま☆

きゃぁ~(≧▽≦)ご訪問ありがとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆実はもんちゃんと福ちゃんが見えて「あっ!!もんちゃんだ!!」って言ってたんですよ~o(^▽^)o挨拶したかったんですがf^_^;イヴちんラン嫌いなもんでf^_^;ピコも一緒だったら絶対ランにでてたんですがイヴちんはラン代を無駄にする女でして(笑)イークラブのエミママとも「こないだもんちゃんママに会ったよ~」と話してたんですよ(=^▽^=)ファンだなんて(*/∇\*)キャッこんなブログでよければ逆によろしくお願いします(^人^)
  1. 2008/04/20(日) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

かなーりお久しぶりです。
もんじろうと大福の母です。
解るかなぁ?
いろんな犬友さんのブログから飛んで飛んで、ここまでやってきちゃいました。
勝手ながら侵入してしまい申し訳ありません。
ピコちゃんという名前を見て、ん?とは思いましたが、内容を拝見し、E-CLUBさんが出てきて間違いないーもんじろうの先輩だぁって
U^ェ^U!!
そして本日のブログを見て、蘭丸ちゃんが登場してて、あらら、世の中本当に狭いわぁって思いました。
昨日、蘭丸ちゃんママと一緒にいた方はピコちゃんママだったのですね。
挨拶もせず失礼致しました。
とても素敵なワンライフ、こちらまで幸せな気持ちになりました。
これからもブログファンでいさせて下さい
(*´∀`*)
  1. 2008/04/20(日) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. もん福ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/127-fbc5ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
