コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけでち~♪

月曜日はパパちゃまとママちゃまとお出かけしたでち
20080423163202


パパちゃま。安全運転するでちよ
(`・д・´)ノ
20080423163003


そうそう。そんな感じでち
20080423162705


早くつかないでちかね~
20080423162408



とまぁ。
こんな感じでついたのは千歳のレラですがぁ
(*^-^)b

ピコの服とイヴの服買っただけで帰ってきました
f^_^;

私、日曜日に貧血でお仕事早退したので立ちっぱなしがまだつらくてぇ
(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

その後は
どこだったかなぁ
(ーωー;)ウーム
新しくオープンしたホーマックデポにも行ったんですけど、たしか北大だかの近くだった気が
(^-^;)

まぁそこでも何も買わず…

何しに行ったんだっけ?
(・ω・`Α)モニュ?

私は可愛い(≧▽≦)ピコの服が買えただけで大満足でしたよo(^▽^)o

あっ…

お金ないよ…

給料日まであともうちょっと…

は~や~く♪こい~こい~♪給料日~♪
なんてな♪

あぁ~∑( ̄口 ̄)

そうそう私
今日
流血しましたよ
(´∀`)

今働いてる職場の鳥さんにガブッ~と
Σ(゜Д゜;ノ)ノ
ガブッとね
(´∀`)

(*´Д`)=зハァ

最近やっと心を開きつつあったのに
(-з-)

毎日毎日声をかけて一回なでなでできたのにぃ~
( ̄□ ̄;)!!ショック

また通わなきゃ
(ーωー;)ズーン

基本的に女の人を好きじゃないんだって(´∀`)

唯一そこの店長さん(女の人)だけはさわれるんだけど…

男の人は好きみたい(´∀`)

あぁ~

ぐやじぃ~
(|||_|||)
  1. 2008/04/23(水) 16:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あゆに逢っちゃった | ホーム | やっと逢えましたぁ~(≧▽≦)>>

コメント

☆leithemamaしゃま☆

あっf^_^;バレました?f^_^;あの写真はパパの仕事で稚内について行った時の写真です(笑)でもレラには行きましたよ~('-^*)服はなかなか可愛いのがありましたよ♪ピコとイヴに2枚ずつ購入~o(^▽^)o昔、私も飛行機だけ!!を見に千歳行ってたことありましたよ(b^-゜)楽しいですよね(´∀`)貧血は~薬をもらって(まだもらってないんですけど)なんとか大丈夫ですよ(=^▽^=)レバー大好きだから食べてるのにぃf^_^;どうしたらいいものかぁ(・ω・`Α)あっ!!今度人生相談聞いてくだしゃいねヾ( ´ー`)
  1. 2008/04/28(月) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

パパの車って トラック???どぉみても乗用タイプに見えないぉ
千歳行ったんだぁ 服可愛いのあった?
私も千歳行きたいなぁ~ レラも好きだけど空港で飛行機見てたぁ~ぃ
離陸着陸見てるだけでも結構楽しめるんだ 私(笑)
貧血 どぉだぃ?だいぶ良くなった?
レバー食べなさい レバー!!
そんだけ細いと あたしゃ心配だょ・・・
アダモ費用稼ぐのも大事だけど 身体が一番だからねぇ!!
  1. 2008/04/28(月) 10:34:09 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆ブルーランブラーしゃま☆

なるほど(b^-゜)でも、催眠術をかけてる姿をみられたら私変な人にみられないですかね(爆)誰もいないことってないからなぁ(´∀`)でもちょっと挑戦したい(笑)
  1. 2008/04/27(日) 13:20:13 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

わかった!

男装して徐々に本来の姿に戻りながらなつかせる!これだっ♪それか、私がボスだと五円玉をブラ2させて催眠の世界に…(笑)
  1. 2008/04/26(土) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. ブルーランブラー #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

鳥さんは難しいですf^_^;ムツゴロウさんも何かにかまれてますよねぇ?(^O^)確か猛獣系に(^_^;)まだこりずに通ってます(笑)ぜひワン博にきた時に見てみてください(b^-゜)白いこと青いこがいて白いこの方ですo(^▽^)o
  1. 2008/04/26(土) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

あらら・・・流血事件ですか(;´Д`)
でも、動物って難しいですよね。
動物と会話が出来るハイジさんか、
動物を知り尽くしたムツゴロウさんか、
そんな能力をちょっとでもいいから
持ちたいものです。。。(*^-')
  1. 2008/04/25(金) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

鳥さんをナメちゃダメだと痛感しました(笑)(ナメてたわけじゃないんですけどねf^_^;)まだ血が出続けてます(-o-;)(3時くらいにやられてます)カラスは大丈夫なんですかぁ?(=^▽^=)あっ!!カラスは頭がいいぶん嫌なことしなければ絶対何もしてこない!!っていう安心感があるかもです(´∀`)ハトがいるってことは街中では?(*^o^*)てゆうことはまわりにはいっぱい人が…(笑)
  1. 2008/04/23(水) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

あちゃ!鳥に?
私はちょっと鳥さんが苦手で・・・
本日メールを打ちながら道を歩いて、目の前にハトが大量にいたことに気づいて
大声で叫んでしまいました・・・
カラスは平気なんだけどなぁ
  1. 2008/04/23(水) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆ブルーランブラーしゃま☆

そうなんですよ~ヾ( ´ー`)鳥っていうかオウムっていうんですかね?仲良くなりたくて毎日声をかけに通ってたんですがf^_^;一回さわれてみんなに女の人なのにすごぉ~いと言われて調子にのってしまいましたよガッカリ…(-。ー;)お肉見えちゃってますからねσ(^-^;)汗鶏さん飼ってるんですか?すごぉ~いo(^▽^)o懐けば可愛いですよね(´∀`)写メ待ってまぁ~す(^O^)
  1. 2008/04/23(水) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

鳥に?

なんていう鳥なんですか?流血するほどなら大きいんでしょう!我が家に鶏がいるんですが雄だと思い殿・トノと名付けたら後程雌だと判明☆殿子になりました(笑)後で写メします♪
  1. 2008/04/23(水) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. ブルーランブラー #AxEJjz2o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/128-3501bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
