コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また行っちゃったよ(笑)

またジョ○フル(←今さら○つけて)行っちゃったよ
(´∀`)
だって~
ペットシーツが安かったんだもん
♪(*'-^)-☆
写真とるよ~
20080429233611


あ~
ピコ~ヽ(`Д´)ノ
20080429233106


やっと撮れたまともな写真
20080429232608


でも…
イヴちゃんあみあみだぜ
(^_^;)ゴメンヨ


ジョイフルカフェのお姉さんピコのことおぼえててくれて嬉しかったぁ
(≧∇≦)bイェイ

アイスを初チョイスしたよ
(*^-^)b

食べさせるのがめんどくさかったけど2犬共(ふたりとも)美味しそうに完食
v( ̄Д ̄)vイェーイ

ホントは平岡でやってるハウジングプラザのイベントに行く予定だったのに~
W(≧O≦)W

いや…

行く予定っていうか…

行ったんだけど…

着いたらもう終わって人っ子一人いませんでした
∑ヾ(≧□≦*)ノガーン

パパちゃま
せっかく連れてってくれたのにごめんよ~
(PД`q)


ピコもイヴもドッグランで遊ばせてあげられなくてごめんよ~
(PД`q)

日曜日お友達にあわせてあげるから~ママをゆるして~
(/TДT)/

  1. 2008/04/29(火) 23:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お客ちゃま | ホーム | あゆに逢っちゃった>>

コメント

☆leithemamaしゃま☆

そうです(^O^)そうです(^O^)その安いペットシーツです(^-^)でもあたしが行った時はワイドかレギュラーどっちかしかなくて(赤い方)1つしか買いませんでしたぁ(´∀`)ホントは2種類両方とも欲しかったのにぃ(ーωー;)ブーしかもハウジングプラザは終了してるし(*´Д`)=зハァ中殺界を大満喫中ですな┐(´ー`)┌今日はお天気はそんなに良くはなかったけどとぉ~っても蒸し暑かったですよ~(●´Д`●)アチー今日はね。エミお母しゃんにうちのパパを紹介したんだよv( ̄Д ̄)vイェーイ娘さんを下さい!!くらい言うのかと思ったら言いませんでした(´∀`)ハズカシガッチャッテ(笑)
  1. 2008/05/02(金) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

あぁ こないだのSTVが4時までだったもんねぇ
スッカリ勘違いしたんだね(笑)パパお疲れぇ~♪
天気良くなる予定が 本日も曇り空・・・気象予報士もあてにならんな・・・
ぁ AKのシーツって激安のやつ?
我が家は 頻繁に交換するんで一番安いの使ってるぅ♪
いつも1,380円だかのが 今回980円だっけな?即買ったよぉ~♪
やっぱもぉ一個買うべきか・・・
早く日曜日にならんかなぁ~♪パパもいないし 暇www
  1. 2008/05/01(木) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

そうなんですよぉ~W(≧O≦)W着いたのが3時20分で(4時までと勘違い)誰もいませんでした(´∀`)コガラシピューデシタ終わるの早いですよね~f^_^;いや~(≧▽≦)日曜日楽しみです(≧▽≦)また空たんにエスキモーピコは吠えられちゃうかしら~(*^o^*)どっか落ち着ける所でお話できるといいですね(≧∇≦)bどっかないか探しておきますね~(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/04/30(水) 21:50:40 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

( ´艸`)ププ

あそこ、午後3時まででしょ?
日曜日に、ピコママさんと合流してから
そっちに場所を移してぇ・・・とか
あれこれ考えてたのに、終了時間早すぎ(^-^;

一応そら一家は、午前中にハウジングプラザ行って
午後1時くらいからワン博を見て、
午後3時にピコママさんと合流して楽しくおしゃべり
って予定になっております(*^-')

あ~、早く日曜日にならないかな~!
  1. 2008/04/30(水) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/130-ecfd0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
