コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客ちゃま

さて!!GWもはじまりうちにはお客ちゃまが泊まりにきてます(^-^)
その方はこの方
20080503121404


さて誰でしょ~
20080503115606


誰だ?お前?
20080503115412


あたしモモよ
20080503115207



はい~フレンチブルのモモちゃんでぇ~す
(^O^)/

パパさん旅行のためうちでお預かり中
o(^▽^)o

これがまたさびしそうにするのかと思いきや
Σ(゜Д゜;ノ)ノ
我が物顔でおうちを探索してます(笑)


犬嫌いのイヴが心配だったのですがうちの中で会う分には問題ないらしく2人で追いかけっこして楽しそうな感じ♪

ただ

イヴがあたしの所にくると「あたしのお母しゃんよ」とぐいぐい私のおひざをゲット
(b^-゜)

私が立ち上がると3匹してストーカーのようについて歩きます(笑)

可愛い~
(≧∇≦)

多頭飼い最高~~
ウヒョー(*∀*)ウヒョー

しかもモモたん一番年下なのに世話焼きさん♪

ピコとイヴが仲良くじゃれあっていてイヴが「キャン」と言うと、「アン!アン!」と「ケンカしちゃダメよ!」と吠えるのです
(≧3≦)プッ!

別にケンカしてるわけじゃないけど可愛え~わ~
(´∀`)

明日には帰っちゃうけど今日1日楽しそう
(≧∇≦)b

でも…

あとちょっとで仕事だよ
(*´Д`)=з

お腹痛くなったりしないかな…

お腹痛くても小心者の私は休めないけど…

あぁ…

こんなにたくさん犬がいるとドッグランとかで思いっきり遊びたいよぉ~
(/TДT)/ヘルプミーヤスミミー

ママはこれからお仕事行くけど4匹で仲良くやってね
(PД`q)シクシクアソビタイ

モモたぁ~ん!!

いびきがうるさいぞぉ~(笑)
  1. 2008/05/03(土) 11:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチオフ会♪ | ホーム | また行っちゃったよ(笑)>>

コメント

昨日はこちらこそ楽しい一時をありがとうございましたぁ~o(^▽^)oでもですね実は昨日、携帯をイークラブ付近に落としたままおうちに帰って今、私のもとに携帯ちゃんが帰ってきました(笑)多頭飼いパーティーいつか開けるといいなぁ(´∀`)昨日は悪臭ピコと遊んでくれてありがとう(PД`q)最近年のせいか目やにやらなんやら臭くてねぇf^_^;洗っても次の日には臭くなっちゃいます(笑)また近い内遊びましょうね\(^_^)/
  1. 2008/05/05(月) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. ☆leithemamaしゃま☆ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(//▽//)そうなんですよ~おしりが可愛いくて、3ワンでくっつかれた時はハーレム状態でしたね(´∀`)萌お留守番も完璧なモモちゃんは次の日パパさんに会えて嬉しそうに帰っていきましたよ(b^-゜)
  1. 2008/05/05(月) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. ☆ロコママしゃま☆ #-
  4. [ 編集]

昨日はどぉもでしたぁ 超楽しかったねぇ
出来る事ならば STVから一緒出来たら もっと嬉しかったなぁ
おぉ モモちゃん!!可愛いのぉぉぉ 多頭飼い・・・憧れるなぁ・・・でも 今の住居じゃ無理だw
いつか多頭飼いして ピコママん家と合流して 犬ゎんさかさせて遊びたいなぁ~
  1. 2008/05/05(月) 10:53:04 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

ソファーの下から出てるお尻がかわいい♪
多頭いいですね。3ワンでついてくるなんて、想像しただけで可愛いすぎ~☆
ママはもうお仕事なんですか?頑張ってください!
  1. 2008/05/04(日) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

はい~o(^▽^)o今も私のとなりで(び~ったりくっついて)ガムをカジカジしてます(笑)お留守番もちゃぁ~んとできてとってもお利口さんです(´∀`)ネコ娘さんは網走ですよね?楽しんで下さい(=^▽^=)ブログアップ楽しみにしてます(≧∇≦)b
  1. 2008/05/03(土) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

さらにワンちゃんがお泊りしているんですね♪
賑やかでしょうね
うんうん、こうして物怖じしないのがストレスも感じていない証拠ですもんね
しばし楽しんでくださいね
  1. 2008/05/03(土) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/131-0ae251bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
