コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会♪

更新おそくなっちゃいましたが来たる5月4日はイヴの異母兄弟達に逢える日でしたぁ
o(^▽^)o

ママ楽しかったね
20080507225705

そうだね(^-^)そうだね(^-^)うんうん(^-^)

とっても楽しかったでち~
20080507225418


そう~イヴちゃんも楽しかったのね~
(//▽//)

ピコたん久しぶりに帽子かぶってみました
20080507224906



私はお仕事だったので途中参加でしたがとっても楽しませていただきましたよ~o(^▽^)o

その日ご一緒してくれたのはhttp://m.inublo.jp/sorairokibun/archiveのチワックスの空たんファミリーと!!

http://m.inublo.jp/leithe_mamaのレーチェたんファミリーです
(≧▽≦)ゞ

みなさん久しぶり~ヾ(≧∇≦*)ゝ

空たんファミリー遠い所からお疲れさまですぅ~
(=^▽^=)

ん?

写真?


私…
楽しすぎて…
あと言い訳ですが1人で2ワンだったこともあり写真…
一枚もとってません
σ(^-^;)

可愛い~写真がほすぅぃ~
(/TДT)/オーノー

空たんのパパには缶バッジをいただいちゃいました
(σ・∀・)σyo

ん?

バッチの写真?

今、家にあるんだから写真とれるだろって?

て!!
思うでしょ!!

聞いて下さいよ!!奥さん
(ο´∀`)ノアラヤダ

ピコママさんたらその日楽しすぎて携帯落として携帯壊れたらしいわよ~
(ΟДΟ||)アラ

そうなんです
f^_^;ポリポリ

次の日ご近所の方に拾っていただき無事私のもとに帰還はしたのですが
さて!!
写真を撮りましょうとカメラ画面にすると「フッ」と電源が落ちるのです
Σ(゜Д゜;ノ)ノナシテ

何度か挑戦しましたが何度やっても電源がおちます
(ーωー;)チーン

パソコンは私の誕生日までおあずけだし…

まぁ…
とりあえず携帯かえます…

そうそう!!
その日みんなでドッグランに行ったのですがそこでとっても驚くことが!!

うちのイヴたんてお外にでると私しかダメなこなんですが(パパでもダメ)その日空たん家のお兄ちゃんも一緒に来てたんですがイヴたんお兄ちゃんに「抱っこ~抱っこ~」と抱っこをせがんだんですよ~
(//▽//)ウレシビックリ

きっと優しいオーラをお持ちのお兄ちゃんだったんでしょうね~
(´∀`)イヴヨカッタネ

ホントに楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました
o(^▽^)o

空たんママ☆空たんパパ☆空たんお兄ちゃん☆レーチェママ☆レーチェパパ☆そして!!空たん☆レーチェたん☆楽しい時間をありがとうございました
(≧∇≦)b

もしみなさんに逢えなかったらGWは仕事だけだったのでみなさんと遊んでいただけてとっても嬉しかったです
(≧∇≦)

またみんなで逢える日を楽しみにしてます
(*゜▽゜ノノ゛☆

次はもっともっともぉ~っとたくさんの犬友が集まればいいですね~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ホントに楽しい一時をありがとうございました
(´∀`)
  1. 2008/05/07(水) 22:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっちまったなぁ!! | ホーム | お客ちゃま>>

コメント

☆そら母しゃま☆

私もメールは面倒くさくなって電話する方が多いかもですよ(^O^)でもピコ達のためなら面倒くさい携帯更新でも頑張っちゃいます(≧▽≦)ゞあと…パソコンが苦手っていう説も…会社の人にパソコン苦手って今時いないよって言われましたぁ(≧3≦)プッ!イヴたんめっちゃ笑顔ですよね(´∀`)
  1. 2008/05/10(土) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ケータイでブログ更新なんて・・・
やっぱピコママ若い!!
そんな神業、わたしには出来ないわぁ~(;´Д`)
ってゆーか、たかがメールでも、そのうちイライラしてきて
「えーい!電話した方が早い!」とかなんとか・・・(爆)
基本的に、指1本より10本で打ち込んだ方が
面倒くさくないってことなんだよね(^-^;

・・・笑ってるイヴたん・・・可愛い♪
  1. 2008/05/10(土) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

はい~(^O^)/とっても楽しい一時を過ごさせていただきました♪(*'-^)-☆ただ…携帯は…かなりショックです|||(-_-;)|||でも新しい携帯に変えられるじゃぁ~ん!!と前向きに考えることにしました(笑)そのためには今よりいい携帯にしたいです(´∀`)
  1. 2008/05/09(金) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

GWのお仕事の中、ワンたちに囲まれて楽しいひと時をお過ごしでしたね♪
携帯、壊れちゃったんですか~?
ショックですね・・・。
頑張れ!!
  1. 2008/05/09(金) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

はい~f^_^;ポリポリやってしまいましたぁ~(PД`q)シクシク今度はサイバーショット携帯を買おうかな♪と思ってます(´∀`)パソコン買ってもらうまでは携帯更新なので携帯で写した写真しか使えないんで思いっきり画素数が高い携帯がほすぅぃ~です(=^▽^=)あ~GWで稼いだお金は結局チビ達のために使うのですね~(チビ達いなきゃ写真撮ることもないので壊れたまま使ってるはず笑)イヴたん大笑いです(笑)
  1. 2008/05/09(金) 00:18:23 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママしゃま☆

カメラ以外は使えるんだけど(今までの写真ものこってますよ~ヨカッタ)写真とれないんじゃ意味ない~W(≧O≦)W今日ホントは電話かえに行こうと思ってたのにパパの友達が電話にでんわでした(←古っ)私の誕生日は今年の11月なんでまだまだなんですよ~(PД`q)アウアウ空家の4番兄ちゃんすごい~(≧▽≦)レーチェたんまで虜にしたのね~(´∀`)将来大物のよ・か・ん♪(*'-^)-☆デート♪デート♪しましょぉ~(^O^)/森林公園行く時声かけてくれればすっとんで行きましたのにヾ(≧∇≦*)ゝ
  1. 2008/05/09(金) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

携帯を落としちゃったんですか?
戻ってきたのはいいけど、携帯変えるのも結構お高いですもんね
GWに頑張って働いた分がぁ~
イブちゃんもいい笑顔だわ~
  1. 2008/05/08(木) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

やっぱ携帯は虹の橋渡ったか・・・折角の楽しい思い出が半減だねぇw
ピコママの誕生日って 来年の?って事?遠い話だなぁw
うん まず携帯おNewにして写真撮りまくろうぜぃ
そら家4番兄ちゃんは すっごぃんだぜぃ 我が家のレーチェさんですら 初対面で大人しく抱かれちゃうんだからぁ
きっと心優しい子なのが 犬達も分かるんだろぉね
4番兄ちゃん 最高でっす♪(笑)
ピコママ 天気イイ日散歩デートでもしよぉね
  1. 2008/05/08(木) 13:04:04 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/132-e77c6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
