コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったなぁ!!

さてさて
昨日は朝からパパがピコをシャンプーしてます20080513111606
ブオーン

今日はGWがあけ、やっとパパもあたしも一緒の休みがとれたのでみんなで水族館に行こ~と小樽まで車を走らせたのですが…

途中…雨が降り出し…なんだか嫌な予感…
そんな嫌な予感の中私の手が電話をつかみ水族館に電話…

嫌な予感は的中で今年からだかペット連れは廃止になりましたと水族館のお姉さん…
Σ(゜Д゜;ノ)ノマジ

(ΟДΟ||)ガーン

おかあちゃま計画性がないでちよ
20080513111206


はい…
すいません…

だって~本に連れ込みOK!!って書いてたもん
ヽ(`Д´)ノ

パパさんから「せっかくここまで来たのに…」ボソ

WWWヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

オソルオソル「樽川ドッグランに行こぉ~無料だよ~無料~」←やたら無料を強調

樽川ドッグランについたのはいいけど犬が2匹だけ
(ΟДΟ||)ヤバイ

しかも寒い
(ΟДΟ||)ヤバイヤバイ
そうだ!!
「ピコ!!パパにくっついて走りなさい!!ホラ!!パパ呼んでるよ!!ホラ!!ホラ!!」
と、ピコにパパの機嫌とりをさせた私です
(`∀´)ニヤリ

ピコの手にかかればパパなんてお茶の子さいさいよね~
(`∀´)オーホッホッホッ

そして
アジリティーの高跳びっていうの?それをピコにとばせようと私がリードを持ちピコに「ジャンプ!!」とカッコよく言ってみましたが体が重いらしく手をかけてドッコイショと跳ぶピコさん…
(〒_〒)

あんたやっぱり最近太ったでしょ…
(Θ_Θ)

少し走っただけでまたもやドッコイショと休む…

ダイエットだな…

お友達はたくさんはいない中パグちゃんが一緒に遊んでくれましたよ~
(=^▽^=)

人も大好き犬も大好きみたいでパパが走るとピコと一緒にパグちゃんも走ってました(笑)

イヴはいつもの通り私の足にまとわりついてました
(*´Д`)=зハァ

いいんだけどね
ママはそれはそれで可愛いとは思うんだけどね
ガウガウしなきゃ別にいいんだけど~
まわりから見たら可愛くないぜ
イヴさんよ~
(σ・∀・)σイイノカイ

ピコはね~

最近はオヤジになってきて遊び方も変わってきたからね~

イヴとも最初は全身で遊んでたけど最近は「ハイハイ」みたいな見てて親子みたいだよね
(´∀`)

次はどこ行く~
o(^▽^)o

今度はちゃんとリサーチするから・ね
♪(*'-^)-☆
  1. 2008/05/13(火) 11:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<散歩~♪ | ホーム | プチオフ会♪>>

コメント

☆スムチー母しゃま☆

コメントありがとうございます~o(^▽^)oこないだは図々しく話しかけてしまってすいません(#^-^#)あんなとこで逢えるとは思ってなくて話しかけずにはいられなくて~(≧▽≦)キャァキャァ海斗ちゃん北斗ちゃんは予想以上に小さくてビックリでしたぁ(´∀`)樽川ドッグランは土日出没ってことですねφ(.. ) メモメモまたのご来店を楽しみに待ってますね♪
  1. 2008/05/19(月) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもでしたぁ~♪♪
話しかけてくれてありがとうです!!
うれしかったですぅ(o^-')b
ピコちゃんもイヴちゃんもかわいいですねヾ(@^▽^@)ノ

小樽水族館がワンコOKだったことすら知りませんでしたぁ(笑)
今年からダメになったんですね^^;残念。
でも樽川で遊べたみたいで良かった良かった♪♪
ウチは平日に行けないからうらやましぃです☆
誰も居ないときに行くとすんごい勢いでウチのお二人走って遊んでくれるんです^^;
  1. 2008/05/19(月) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

☆カズしゃま☆

ご訪問ありがとうございます~o(^▽^)o後ほどロンちゃんブログの方に遊びに行かせていただきます(*^-^)bハイジ牧場はワン連れOKなんですか?いいこと聞いちゃいました(≧▽≦)今度行ってみます(=^▽^=)あんまり私はお散歩にはでないですがまた会えた時はよろしくお願いします(#^-^#)
  1. 2008/05/18(日) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
早速、ブログ拝見させてもらってます。

先ほど公園でお会いした柴犬ロンの飼い主です。

1年くらい続けていらっしゃるんですね~!

私はしばらくサボっていましたけどw
最近また更新するようになりました。

コメント欄にネコ娘さんを発見!!
以前、更新している時にコメントくださっていたんです。

小樽水族館に一緒に連れて行けなくなったのは残念ですね。
私は今月の始めにロンを連れてハイジ牧場に行ってきましたよ。
相変わらず怖がって結構楽しめました♪

ではまた遊びにきます(^0^)/
  1. 2008/05/17(土) 15:02:45 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

ロコママしゃんもよくあるんですかぁ(´∀`)ヨカッタァ私だけじゃなかったぁ(´∀`)あと!!お休みってことも多くて!!自分たちの休みをずらしましたよ(笑)
  1. 2008/05/15(木) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ワン関係のお店や施設は行ってみるとNGだったり、つぶれてたり、お休みだったり・・・。
よくあります!
事前の確認が必要ですね~。
我が家もよくその失敗やりますよ(汗)
  1. 2008/05/14(水) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

そうなんですよ~(/TДT)/オーノーてことは蘭丸ちゃんも行ったことないんですねo(^▽^)o「ピコ~お仲間さんがいたよ~」(」゜Д゜)」オーイ 小樽水族館はもうダメなので私みたいにお間違えのないように←間違えないっつぅ~の(笑)
  1. 2008/05/14(水) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ラブママしゃま☆

ラブママしゃ~ん(≧▽≦)ありがとうございます(´∀`)ラブママんのお言葉で元気がでましたよ~o(^▽^)oホントにf^_^;事前のリサーチは大事ですね(b^-゜)
  1. 2008/05/14(水) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

え~っ!
小樽水族館ダメになったんですか?
行ってみようと思ったのに
結構ショックです!
  1. 2008/05/14(水) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

ドンマイ!
結構ワンダメになってたり
場所が閉館してたりと
しっかりリサーチしないと案外そういうことあるんだよね(T▽T)

でも ドッグランで遊べてよかったね(゜▽゜*)ニパッ♪

結果オーライですよ(○´∀`)ノ゛

  1. 2008/05/14(水) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママ☆

携帯はまだですよ~W(≧O≦)Wまだやっぱり高いそうでf^_^;この写真はパパのカメラで撮った写真ですよv( ̄Д ̄)vイェーイ美月ちゃん風邪ひいちゃったの?かわいそうに(´;ω;`)私は全然元気モリモリですよ(笑)ただ今日から私ヒート中でお腹が痛いくらいですかね(苦笑)引っ越したらすぐ!に!遊びに行きますよ~(`・д・´)ノオオー
  1. 2008/05/13(火) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

まだ写真見に行けてないんですぅ~W(≧O≦)W木曜日休みなんで行って見せてもらおうかなと思ってます♪小樽水族館はホントに残念ですよ(PД`q)シクシクせっかくピコとイヴとお魚さんで写真撮りたかったのにぃ~(|||_|||)グヤジー来月また会えるんですかぁ?(//▽//)嬉しい(≧▽≦)うちもその頃には(´∀`)フフフ
  1. 2008/05/13(火) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

水族館残念です~(PД`q)シクシクマナーの悪い方でもいらっしゃったんですかねf^_^;樽川ドッグランね~あたしとパパでベンチに座ってたら1人で探索してましたよ~(*^o^*)ただ、私が歩きだすとダメみたいですよf^_^;イヴさんをぜひ拉致ってやって下さいm(_ _)mペコリ。ランの後はパパのお母さんに母の日のプレゼント買って帰っただけでした~v( ̄Д ̄)vイェーイ帰ってきてパパのお友達とごはん食べに(私はほぼ酒飲んでましたが)行って1日終了です(≧∇≦)b
  1. 2008/05/13(火) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆30代の澤田さん☆

おほめの言葉ありがとうございます(^-^)ナンパですか。私はもうナンパされることはないですがf^_^;少しだけ拝見させていただいたのですが内容が少しあれだったので相互リンクはできませんがまたぜひ見にきてくださいね(^-^)
  1. 2008/05/13(火) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピコのSEXYぉ風呂上がりショットがあったってことゎ…無事にGETしたのかにゃ
引っ越しで忙しいはずの我が家では黒いぉ方の風邪をいただいたのか美月が発熱
引っ越し作業ペースダウン
がんばって早く引っ越しするから遊びに来てね
ピコママはうつってない??
  1. 2008/05/13(火) 17:56:41 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
小樽水族館って、ペットOKだったんだぁ・・・
知らなかったぁ。。。ってゆーか、
もぅダメになったのね・・・(´・ω・`)ショボーン

イークラブママから、4日に写した画像のデータ、
見せてもらえたかな?
また来月のイークラブのイベントに伺うつもりなので
そのときにでも、都合が合えば遊ぼぅね!
  1. 2008/05/13(火) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

アヒャヒャ~♪そぉそぉ 今年からダメになったんだょ 小樽水族館w
言ってくれれば教えたのにぃ 抜けがけするからだぞぉ(笑)
おぉ 樽川のラン行ったんだぁ 平日だから犬少なくて イヴ的にはOKのはずが やっぱ走らないか・・・
ま イヴはママっ子だからねぇ 今度は私がママから引き離してやるゎ オホホホォ~♪
さて ランの後はどこへ向かったやら・・・更新楽しみにしてるよぉ~♪
  1. 2008/05/13(火) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

こんにちは!
ネットワークビジネスなら
絶対コレです♪


http://tinyurl.com/6p73pe
  1. 2008/05/13(火) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

はじめましてです

本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/05/13(火) 12:44:15 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/133-3b571985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
