コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩~♪

さて先日土曜日の話を今さらしようとしてるピコママですが何か?(`∀´)グヘヘ

土曜日は朝から洗濯でもするか~って感じのいい天気♪
さてさて~洗濯機にきちゃない服をつっこんで~ラララ~♪
ピロピロピロロ~♪
ん?珍しく携帯がなったぞよ
誰かしらん?
あら~(≧▽≦)
レーチェママからだ~
(=^▽^=)
なになに~?
公園に行くからピコママも行かないか?行きますとも行きますとも
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
呼ばれてなくても行きますとも~
(`・д・´)ノオオー←それは迷惑(笑)
イヴも行くしょ~?
えっΣ(゜Д゜;ノ)ノ
20080520212012

えっ!!てなんやねんヾ( ´ー`)オイオイ

ねぇねぇおかあしゃ何の話してるの?
20080520211618
ドキドキワクワク



あたちは~あの~その~
20080520210903

今日はママの洗濯の手伝いで(ただ私の後をくっついて歩いてただけ)疲れたでちから~またの機会にするでち

あ・そ(-.-)
じゃぁピコ行く~?

行く♪行く♪おかあしゃん早く早く!!
20080520210603


あら~ん♪
可愛いピコたんね~
(´∀`)

よし!!レーチェママに今から行きます!!とメールをかえし!!用意しなきゃ!!
ピコは~その服きせて~
ドタドタバタバタ
ガターン!!
「キャーイターイ」←タンスの角に足ぶつけた

そんなこんなで車を走らせレーチェママが待ってる前田森林公園へ~♪

レーチェママはどこだぁ~?
あっ!!いたいた!!「レーチェママ~」
(*゜▽゜ノノ゛ブンブン

ん?
写真?
まだ携帯が壊れてるためありません(((゜д゜;)))

詳しくはレーチェママブログで可愛いレーチェちゃんを見て下さい(´∀`)

いや~土曜日の公園は犬も人もいっぱいでビックリしましたよ~

いろんなワンちゃんと挨拶をしてピコも楽しそう♪

お友達もできたし~♪

柴犬のロン君!!こないだはありがとうね~o(^▽^)o

携帯なおったら写真撮らせて下さいね
(*^o^*)

レーチェママ~誘ってくれてありがとうございますo(^▽^)o

今度はレーチェ嬢の可愛い写真撮らせてね~
(≧▽≦)

またお散歩しましょ♪

レーチェたんの大好きなお友達も一緒に~ヾ(≧∇≦*
  1. 2008/05/20(火) 21:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はじめまして☆ミ | ホーム | やっちまったなぁ!!>>

コメント

☆そら母しゃま☆

ピコ~可愛いって~(≧∇≦)褒められたよ~オーイ(」゜Д゜)」ヨカッタネ~イヴね~すぐ耳ねかすんですよヾ( ´ー`)オオゲサヤネンそして目をそらす~イヴってママっこに見えますが実は(^o^;)それは外だけでおうちの中にいるとパパにチュ~チュ~してるんですよ~(´∀`)あたしに怒られた後は絶対!!に!!よってきません(笑)ピコは怒られてもへっぴり腰になりながらもちゃんと謝りにくるのにf^_^;そこが女の子と男の子の違いかもです(笑)
  1. 2008/05/22(木) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

ピコね~なんであんなにマイペースなんでしょ…(*´Д`)=зフゥ絶対あのこB型な気がします(´∀`)でもコッカーってピコみたいなこが多いと思ってたらそうでもないらしいですよ(^o^;)コッカー飼ってる人とか動物病院の先生がピコをみるとビックリしたりします(^-^)
でも…あの後の草とりが大変でしたぁヾ( ´ー`)
  1. 2008/05/22(木) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

わたしもレーチェママのところで
ピコたんの可愛い~写真、見てきたよ♪
広くていい公園だね~。

あはは! イヴたん、完全に耳が寝ちゃってるぅ!(笑)
日記ととてもマッチしてる写真使ってるから
ケータイが壊れてて写真が撮れないなんて
言わなきゃわかんないくらいだわ(^o^*)
  1. 2008/05/22(木) 15:33:09 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

ニヒ・・・ピコの可愛い写真独占(笑)
イヴはビビりんで ピコママにベッタリちゃんだからなぁ~
ま ピコもマイペースで マイワールドに入りっぱなしだけどね(笑)
どこでもコロコロ寝っ転がるピコ 草まみれで笑えるゎ
でもコッカーって可愛いよね 最近マイブームです!!
ピコママぁ 今度バナスクさん連れてって~ 行ってみたぁぁぁい
  1. 2008/05/22(木) 12:16:59 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

ピンポーン(^O^)イヴはお留守番でした('-^*)うちもイヴとピコの歩く速度が違いすぎてリードがてんやわんやになりますよ(≧3≦)プッ!あの公園広いですよね(^-^)私もレーチェママを見つけられるか心配だったけどレーチェママがわかりやすい所にいてくれて助かりました(´∀`)もしかしてレーチェママも私が方向音痴と知ってたのかも(笑)
  1. 2008/05/21(水) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ということはイヴちゃんはお留守番?
前田森林公園は何度か行ったけど・・・迷う(笑)
蘭丸は歩かないのでなかなか進めないのですよ
  1. 2008/05/21(水) 17:18:44 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

レーチェたんとのデート楽しかったですよ~o(^▽^)o今度スムチー母しゃんもご一緒に♪イヴはビビりーで困ったちゃんなんですよ~ヾ( ´ー`)散歩も行きたい時はアピールするけど行きたくない時は目をそらします(笑)ピコはやっぱりコッカーじたいがあまりいないのかどこにいっても人気者ですよ(b^-゜)愛想はそんなによくはないですがガウガウはしないので「あら~ちょんまげちゃん」と言いながらみなさんに可愛がってもらっちゃってます(=^▽^=)でもピコは散歩に行くといろんなものをお土産に体にくっつけて帰ってくるので大変です(苦笑)
  1. 2008/05/21(水) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

レーチェちゃんと前田森林公園でおデート♪♪
レーチェママさんのとこでいち早く読ませてもらいました♪♪
なんとも楽しそうo(〃^▽^〃)o
イヴちゃんはお散歩苦手な感じですか??
ピコちゃんだけ参加でも楽しそうo(〃^▽^〃)o
レーチェちゃんとピコちゃんならかわいい子同士だから公園でモテモテだったんじゃないかしらぁ~!?
  1. 2008/05/21(水) 10:50:16 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/134-6fce7646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
