コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして☆ミ

さてさて('-^*)
来る23日はうちに家族がふえる日でした
(^O^)/
さぁさぁ
ごあいさつして~

「はじめまして
僕チワックスのアダムといいます。みんなよろしくお願いします」
20080526014403


あら~よくできまちた
(´▽`*)ニヘラー


「かあちゃんもういいでしょ」「もう離して」
20080526014807


あら!!やだわ~このこったら!!(もうちょっと大人しくしてなさい)ヒソヒソ

オホホホ
アダムったら緊張してるのね~
ムニッ
20080526015204

はなしぇ~

はい!!キヲトリナオシテ

我が家またもや家族がふえちゃいました(σ・∀・)σyo

とはいいながら実は3ヵ月も前からツバつけてたんですけど(笑)

あらためまして
チワックスのチョコ&ダップル
2月20日生まれの男の子
名前はアダムとイブからアダムと命名!!
性格は…今のところは物怖じしないこですね~
(*^-^)b


これからどう成長してくれるのかとっても楽しみです
o(^▽^)o

おうちに連れてくるまでパパには内緒で内心ビクビクでしたがアダムを抱っこした瞬間、顔がほころんでましたよ~(笑)

とりあえず本日はご報告までにこの辺で~
これからの成長やピコやイブ、ティラとの絡みをどんどん綴っていきたいと思っていますのでみなさんよろしくお願いします
(=^▽^=)
  1. 2008/05/26(月) 01:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<アダムの成長 | ホーム | 散歩~♪>>

コメント

☆makoしゃま☆

きゃぁ(≧▽≦)コメントありがとうございます~o(^▽^)oめんこいしょ♪めんこいしょ♪3ヵ月まちましたよ~ヾ(´ー`*)ノワーイ
ミルトちゃんより体もたぶん大きいですよ(´∀`)でも毎週会いに行ってたんで成長段階の写真もあります(^O^)/今度のせるぞぉ~(`・д・´)ノオオーまた来てくれるんですか?(●'ω'●)ウレシイナ
  1. 2008/05/27(火) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆hirococoしゃま☆

お久しぶりです~ヾ(≧∇≦*)バタバタあっ!!しょこタン発見(σ・∀・)σ多頭飼いはいいですよ~(●´Д`●)シアワセー
パパは、文句をいいながら喜んでますた(●'ω'●)スナオジャナイナァ
  1. 2008/05/27(火) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆巻巻巻しゃま☆

長くてコロコロしてて具だくさんの太巻きみたいですよ(´∀`)ケラ名前いいですかぁ?(・∀・)ウレシイほんとに成長が楽しみで楽しみでぇ~o(^▽^)o今後ともチワックス仲間としてよろしくお願いします~(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/05/27(火) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらやってきましたー!
いつもコメントありがとうございます!

いやぁ~、めんこいコじゃないかー!
結構長い間待った気がしますよね。
ウチのミルトよりちょっと大きいんだね。
これからの成長が楽しみですね!
また遊びに来ま~す(^▽^)
  1. 2008/05/27(火) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. mako #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

ピコママさんお久しぶりです!

きゃぁぁぁっ!
ギガントカワゆす!
最初パパに内緒だったってところがスゴイ!

多頭飼い・・・
あこがれますぅ!
  1. 2008/05/27(火) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. hirococo #-
  4. [ 編集]

おぉーっついに☆
さすが子犬ちゃん、まだコロコロしてあどけないですね♪
名づけも完璧じゃないですかぁ~(*´∀`)b
アダムちん、今後どんなふうに成長し皆と絡んでいくんだろぅ♪
楽しみですねー!!
  1. 2008/05/27(火) 19:09:48 |
  2. URL |
  3. 巻巻巻 #3nVR0yDg
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

はい~~~o(^▽^)oすっっごい楽しみです(≧▽≦)たぶん…うちで一番のやんちゃ坊主になる予感です(^3^)-☆そんな風に思わせる要素たっぷりなアダムくんです(´∀`)ニヒ
  1. 2008/05/27(火) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~、かわゆい☆☆
アダムくん、男の子ですね!
これからどんな風に成長するんだろう・・・。とっても楽しみですね♪
  1. 2008/05/27(火) 01:43:39 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆りなさん☆

はじめまして~(=^▽^=)コメントありがとうございますo(^▽^)o後ほど覗かせていただきますね(^-^)
  1. 2008/05/26(月) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

はい~(^O^)/またふえちゃいました('-^*)そうなんですo(^▽^)oだいぶダックスよりでチワックスだって気付かれないのが少し寂しいです(´∀`)蘭丸ちゃんとの2ショット写真を撮りにまた出没させていただきます(`・д・´)ノオオー
  1. 2008/05/26(月) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

それ!!わかります~!!!!パパも「実は~」って話した時に「ホントお前ってやつは…ブツブツ」と言ってたくせに、家路に向かう途中ふとパパの顔を見たらニヤニヤしてて、おうち着いて抱っこした瞬間赤ちゃん言葉でしたよ(爆)「結局嬉しいんでしょぉ~」って言ったら「連れてきちゃったもんはしょうがないしょ~」ですって!!素直に言えばいいのに(*´Д`)=зって感じでした…(-。ー;)早くみんなで逢いたいですね~o(^▽^)o
  1. 2008/05/26(月) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママ☆

かんちゃんママ~o(^▽^)oやっと!!やっと!!来ましたよ~ウヒョー(*∀*)ウヒョー大興奮!!いつ頃おうちは落ち着くんですかぁ(´∀`)その前にドッグカフェでも一緒に行きますかぁ?(´▽`*)ニヘラーちなみにパパはノックアウトされてますよ(≧3≦)プッ!
  1. 2008/05/26(月) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆leithemamaしゃま☆

あら?バレちゃいました?(^ε^)♪そうです!!ひかるちゃんですよぉ~o(^▽^)o携帯ね~サイバーショットにしたくて只今迷い中なんですf^_^;サイバーショット3万くらいするんですもの~(-o-;)デジカメ買えちゃうじゃないですかヾ( ´ー`)レーチェママ~バナスクいつ行きますかぁ~(≧▽≦)3頭も連れて私行けるのかしら???
  1. 2008/05/26(月) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

はい~o(^▽^)oやっと念願のチワックスですぅ~(≧▽≦)アダムはダックスよりですね~(=^▽^=)ホントにこれからの成長楽しみです(≧∇≦)bスムチー母しゃんどこかでお会いした時はよろしくお願いします(#^-^#)北斗くんと海斗くんに嫌われないように躾頑張りまぁ~す(*^o^*)
  1. 2008/05/26(月) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
  1. 2008/05/26(月) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

あらら~
またまた家族が増えたんですね
お顔的にはダックスちゃん寄りかしら?
お会いできることを楽しみにしておりますね
  1. 2008/05/26(月) 12:23:14 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

アダムちゃん、来たのね~☆
ってゆーか、パパに内緒だったのぉ?(驚)

でもさ、うちもそうだけど、
2匹目を飼うことに反対だったおばぁちゃんが、
さくらを連れて帰ったとたんに
「抱っこさせて~」って・・・
これにはさすがに、えーっ!?と思ったよ(;´Д`)
おばぁちゃん、あなた反対してたでしょ!
って言いたいのをぐっと我慢して、
抱かせてあげてるけど・・・
あげくに「抱き癖付いちゃったら大変だね~」
って・・・そんなことしてるのあなたでしょ!
って言いたいのをまたまたぐっと我慢して、
そうだね~って相槌打ってます(ー。ー)フゥ...

嫁・姑の関係も、なかなか大変よ~(笑)
  1. 2008/05/26(月) 11:20:24 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

ぉチビちゃんのぉ話ピコパパから聞いて超ウケたよ
対面まで話してなかったのねさすがピコママ
ってか超超ウルトラかわゆす
ぜひぜひ近々お会いしたいゎアダムたん
  1. 2008/05/26(月) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

そっかそっかぁ パパ問題無かったかぁ(笑)
いゃいゃ 一安心だねぇ オホホホ~♪
んで まだ携帯新しいのにしてないのかぃ?これ 前の写真でそ?
抱っこしてる赤い服 もしゃひかるチャン?手がピコママじゃなぁ~い 髪も長いしぃ
いやぁ 早くアダモに会いたいよぅ いつ遊んでくれるのん?(笑)
  1. 2008/05/26(月) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

チワックスちゃんが増えたんですねー☆☆
アダム君かわいぃ~o(〃^▽^〃)o
どちらかというとダックスな感じですね☆
これからどんな感じで成長して行くのかなぁ?
楽しみです(*^。^*)
  1. 2008/05/26(月) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/135-a1899aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
