コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダムの成長

今日はアダムの成長写真をおひろめ~
これは目があいたばっかりの生後3週間頃20080530165006
20080530164806

まだまだハムスターみたいでしょ♪

はい!!生後34日20080530164205

20080530163903

だんだん可愛くなってきましたぁ

生後50日20080530163604

ん?ダックスよりか?チワワか?

そして60日頃の写真20080530162708

アダムはダックスよりね~

こちらは携帯が壊れるちょっと前に撮影した75日頃の写真です20080530163204


とまぁここからは写真がデジカメにしかなくアップできませんが早く携帯かえてアダムの写真をたくさんアップしたいと思ってますよ~
  1. 2008/05/30(金) 16:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<お友達のおうちに♪ | ホーム | はじめまして☆ミ>>

コメント

☆ロコママしゃま☆

そうですよね~(*^_^*)今もだいぶ大人っぽい顔つきになってきて、ホントに成長が楽しみです♪ダックスのシェーデットクリームもお猿ちゃんみたいになるからそんな感じですよね(b^-゜)今の可愛いロコちゃんからは想像できないなぁ(´∀`)
  1. 2008/06/05(木) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

こうしてアダムくんの写真を見ると、成長してるのがわかりますね♪
ロコは一時期「サル?」って思うような時があって、成長っぷりが楽しかったです。
沢山写真撮っておいてね~!!
  1. 2008/06/05(木) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪
  1. 2008/06/04(水) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. 新川すぐる #-
  4. [ 編集]

☆hirococoしゃま☆

おほめの言葉ありがとうございます~o(^▽^)oお顔はですね~もっとチワワちゃんよりのこはマズルがもうちょっと細いんですよね~('-^*)ダックスちゃんよりは鼻が短めで体はダックスちゃんみたいに胴が長いけど~小さくて~足がちょ~っとだけ長いんです(b^-゜)わかりずらいですよね~(´∀`)今度!!ダックスちゃんと比較した写真のせますね~(=^▽^=)
  1. 2008/06/03(火) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

かわぇぇぇぇっ♪
チワックスということですが、確かにお顔はお耳が垂れているせいもありますがダックス寄りに見えるけれどダックスにしてはお鼻が短い!
体系はどんな感じなんですか?
やっぱダックスなのかなぁ?
  1. 2008/06/03(火) 19:12:06 |
  2. URL |
  3. hirococo #-
  4. [ 編集]

☆makoしゃま☆

そうです~そうです~(≧▽≦)この写真も全部内緒で可愛くとれた時は見せたい~~~(≧∇≦)って思ったけどそこはグッッととガマンでしたぁ(´∀`)でもホントはパパはフレンチブルがほしかったみたいなので完全に私の作戦勝ちみたいになってますv( ̄Д ̄)vイェーイいや~写真撮らなきゃですよね~(≧▽≦)頑張ります(≧▽≦)ゞ
  1. 2008/06/03(火) 12:08:14 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~、お迎え前にこんなに成長段階の写真があるって素敵♪
これ、全部パパには内緒だったんでしょ?!(笑)
言いたくて堪らなくなったでしょ~?!
段々、顔つきが変わってくるのが分かりますね!
これからまたどんどこ成長するからしっかり写真撮らなきゃね!
  1. 2008/06/02(月) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. mako #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

☆ラブママしゃま☆

携帯更新だからデジカメからアップできないんですぅ~(PД`q)シクシク デジカメもしょぼいしf^_^; やっぱりダックスよりに見えますか?(=^▽^=)外に行ってもチワックスって誰もきづいてくれません(/TДT)/ダレカーキヅイテー チワックスちゃんて「ダックス?ん?なんか違う?」って感じになるじゃぁないですかぁ?アダムなら「あら~可愛いダックスちゃん~?何ヶ月?」ってなります(爆)
  1. 2008/05/31(土) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

たぬきちゃん!!そ~かも~ヾ(≧∇≦*)ゲラゲラうちのダーリンとアダムちょっと似てるんですよ(*^-^)bココダケノハナシてことはパパもたぬき?パパはチンパンジーに似てるんだけどなぁ(´∀`)アハ私はよくピコと似てるって言われます('-^*)これからイケメンになってくれるんですかねぇ~o(^▽^)oチンパンジーになったりして(笑)
  1. 2008/05/31(土) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママしゃま☆

アダムの母さんちっちゃめのダックスなのにアダムは何故あんな立派な足なのかしら?(笑)♂だからか?今度そらたんの足と比べてみよぉ~(≧▽≦)レーチェたんと似てて私も嬉かったぁo(^▽^)oあん時写真撮りたかったけど携帯がね(ーωー;)ウーム今度イヴの耳たらしてレーチェたんと空たんと異母兄弟ショット撮らなきゃ(*^o^*)(その前に携帯かえなきゃ笑)そしてピコと…♪
  1. 2008/05/31(土) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

やっぱりパソコン買った方がいいと思いますか?(^-^;)どっちにしても来月か再来月に引っ越すんでそれからインターネットつないだ方がいいのかなぁ?って思ってたんですよね(#^-^#)テヘさくらちゃんは半分半分て感じじゃぁないですかぁ?さくらちゃんとアダムで同じゲージに入ってた時、長さは変わらなかったけど顔とか足とか胴回りがアダムの方が太いしでかいって感じだったからアダムおっきくなるんだろうなぁ(´∀`)アダムも負けじとやんちゃですよ~(^O^)イヴとも取っ組み合い&運動会を繰り広げてます(笑)ただピコとは遊ばないですね~f^_^;もうおっさんだからしょうがないんですけど♪でもイヴとアダムでケンカして「ギャンギャン」いってる時だけは仲裁に入ってます(*^o^*)
  1. 2008/05/31(土) 17:09:37 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

アダム(≧∇≦)キャワイィ~~♪

これからの成長も楽しみだね~(o ̄ー ̄o)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ダックスよりだね~可愛い色だね♪

写真ってデジカメからアップしないの(・ω・ )モニュ?

  1. 2008/05/31(土) 16:11:02 |
  2. URL |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集]

可愛いですね♪
ちょっぴりタヌキちゃんみたいなところがキュートです
成長するにつれて、イケメンになっていくんですよね
  1. 2008/05/31(土) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

アダモは完璧ダックスママ寄りだねぃ
あの前足 立派過ぎだもんw
レーチェの2倍だょ あの太さw でも触ったら気持ち良いけどねぇ♪
チワックスってよりも チダックスだぉアレ(笑)
でもさぁ イヴとレーチェ似てて可愛かったねぇ
垂れ耳にしたら イヴがレーチェに見えたもん(笑)
なんか そんな小さな共通点が チョット嬉しかったりする私・・・フフ
  1. 2008/05/31(土) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

誕生日まで待たずに、PC買った方がいいかと・・・(^-^;
そこそこのスペックの中古デスクトップPCで
3万くらいで買えるよ~!

まぁ、そんな話はさておき・・・
アダムくんはダックス寄りかぁ。
うちのさくらは、チワワほど胴が短いわけじゃないけど
足は細いね・・・そこはチワワかな~って感じ。
さくらはすっごく気が強くて、うちに来てから、
そらを本気にさせて取っ組み合いの遊びをしてるから、
アダムくんには負けないかもよ(*^-')
  1. 2008/05/31(土) 08:41:26 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

☆キィアちゃん☆

きゃぁ~(≧▽≦)キィアちゃんコメントありがとう~(=^▽^=)そうだよ~(^O^)キィアちゃんと同じだよ('-^*)キィアちゃんお姉ちゃん頑張ってるみたいだねo(^▽^)oアダムは末っ子だからキィアちゃんみたいにしっかり者ではないかなぁ?私が思うにキィアちゃんもダックスちゃんよりかなぁと思うよ(b^-゜)
  1. 2008/05/30(金) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

携帯壊れてるんですよ~(・ω・`Α)モニュ携帯更新なもんで写真がぁぁ(PД`q)シクシク早く携帯かえるぞ(`・д・´)ノオオーやっぱりダックスですよね~o(^▽^)o今はちょうど毛が薄くなる頃だけどこれから飾り毛とかはえてきたらまたちょっと感じ変わるかなぁと思ってます(´∀`)パピー時代はすぐ通り過ぎてくから写真いっぱい撮らなきゃですよね(b^-゜)
  1. 2008/05/30(金) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

アダムちゃん☆

アダムちゃん、アタチと同じチワックスなのね。
アタチはどっち寄りなんだろ…

ん~(--;)
  1. 2008/05/30(金) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. キィア #-
  4. [ 編集]

アダム君かわいぃо(ж>▽<)y ☆
パピーちゃんはやっぱり最高だね!!
やっぱりアダム君はダックスちゃん寄りだね☆
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
これからどんな風に成長するのかも楽しみですね!!

今は携帯壊れてるんですか?
生アダム君も見てみたーい!!
  1. 2008/05/30(金) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/136-9b3a41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
