コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達のおうちに♪

さて!!今日は~お友達のおうちにお邪魔してきましたぁ~

そのお友達とは~♪
http://m.inublo.jp/leithe_mamaのレーチェちゃんのお宅o(^▽^)o

まだ写真アップができないのでレーチェちゃんブログに行っていただけると可愛い写真が見れるかと~
(*v_v*)スイマセン

あたちも行ったでちよ
遅い時間までお邪魔してスイマセンでちた20080605234704


イヴちゃぁ~ん言い忘れてることあるでしょぉ~ちゃんと言いなされ
(-o-;)

そうでちた(汗)
レーチェパパちゃま、パパが動くたびにびっくりしてごめんなさいでち
臆病者で小心者でか弱いあたちをゆるちてくだちゃい20080605233907


か弱い?

ん?(ーωー;)

まぁ謝れたのでとりあえずそこは流してあげようかなぁ~(笑)



僕も行ったよ
♪(*'-^)-☆20080605233332


僕ね~。
自分のこと強いと思ってたらクレアちゃんにやられちゃったよ20080605232810

完敗でぇ~す!!ってすぐに降伏ポーズしちゃった

あたち紅愛(クレア)20080605233606
そこんじゅそこらの男の子になんか負けないんだから

このちょ~可愛いモコモコちゃんはコッカーとプードルのミックスなんですよ~

やっとピコと気兼ねなく遊べるお友達ができたぁ~
おっきくなったらピコおじさんとたわむれてあげてね~

も~ちょ~ちょ~ちょ~可愛い~
(≧▽≦)

ホントに電池で動いてるんじゃないか!?ってくらいぬいぐるみみたいでしたよ~
o(^▽^)o

楽しい一時をレーチェママ~ありがとうございます
(ο´∀`)ノ

今度はお揃いの服きてお散歩ですね~
(´∀`)

あっ!!私の記事はこんな質素に終わってしまったんでレーチェママのアップ楽しみにしてます(笑)
  1. 2008/06/05(木) 23:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実は…誕生日♪ | ホーム | アダムの成長>>

コメント

☆ネコ娘しゃま☆

アハ(´∀`)ホントびびり~で困りますよ~(´∀`)レーチェパパさん優しい方なんで大丈夫だと思いますがf^_^;イヴさんには参ります(笑)
  1. 2008/06/06(金) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

動かれるたびにビビちゃったんですね♪
ちゃんと謝ることができたし、イヴちゃんは可愛いから
許してもらえますよ
  1. 2008/06/06(金) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

レーチェ家行ってきましたよ~o(^▽^)oピコは…ビッグなんでお留守番ですf^_^;激しい動きはしないとは思うんですけどまわりをみないで歩くピコちゃんがクレアちゃん達をふっとばして歩いたら困るんで(笑)紅愛ちゃん可愛いかったですよ~(≧▽≦)電池はいるとこないか探しちゃいました(ウソ)(´∀`)アハーン
  1. 2008/06/06(金) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

リード…派手かなぁ?とかいろいろ悩んだんですが、まぁいっかぁo(^▽^)oと送ってしまいました(笑)喜んでもらえて嬉しいです(≧▽≦)ゞ早くみんなでお散歩したいなぁ♪ルンルン焼き肉いつになったんですかねぇ(´∀`)私…休みとれるのかなぁ?早めに決めてもらえるとありがたいんだけどなぁ(´∀`)
  1. 2008/06/06(金) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

レーチェママさんのお家に遊びに行ってきたんですねー♪♪
後でレーチェちゃんのとこに見に行ってこようっとヾ(@^▽^@)ノ
アダム君とイヴちゃんとで行ってきたんですかぁ?
ピコちゃんはお留守番かなぁ??
私も紅愛ちゃんに会いたいなぁー♪♪
  1. 2008/06/06(金) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

あざーっす!

あんなにたくさんのプレゼント、
ありがとねー!!☆
最初、「誰!?」って思ったけど、ピコママってわかってから
早速開けて、一番に目に飛び込んできたのが
あの素敵リードだったよ~♪
ワンフーもローションも嬉しかったです♪
ホントに、ありがとね~!

今度、そちらに行くときは、必ず素敵リードを
持って行きますので、おそろでのお散歩よろしくね~♪
  1. 2008/06/06(金) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/137-23dd1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
