コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は…誕生日♪

実は昨日はうちのお姫様イヴの誕生日だったのですが!?ティラのうちのこになって1年記念とパパの誕生日も近いってことで3匹まとめてやりましょ~ってことでまだ何もしてません(^O^)/

なので~今日はイヴの2ヵ月頃の写真のおひろめでもしようかしら~♪ラララ~♪

まず1つ目
この写真はお迎えに行った時♪20080606222319

そして我が家のゲージでここはどこなのか考えポーズ20080606224416

うちに来た時から夜泣きもなくていいこだったなぁ(´∀`)
見て!見て!お猿さんみたいなの(笑)20080606224107


これは初めてのお洋服♪この頃は4Sとか0号だったよね~(*^-^)b
今では2号ロング(←何故ダックスサイズ?)とかなのにね~(b^-゜)
おっきくなったね~(´∀`)

20080606223707
20080606223312
20080606222711
20080606223022


ウフフ(#^-^#)

どうです?

イヴのパピー時代♪

ちっちゃい時はボヘボヘしてた子なのに今ではちゅよい女の子に育ちましたよ(笑)

ママは~いっぱいイヴのこと怒ったりするけど、イヴのこと愛ちてるよ~(^O^)

だからこれから先も元気でママのこと大好きなイヴたんでいてね~(//▽//)

お誕生日会はもうちょっと待っててね♪(*'-^)-
  1. 2008/06/06(金) 22:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初バトン♪ | ホーム | お友達のおうちに♪>>

コメント

☆hirococoしゃま☆

了解しましたぁ(^O^)/初めてのバトンだぁ~(≧▽≦)緊張する~o(^▽^)o
  1. 2008/06/08(日) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

バトン回させていただきました♪
よろしければ
お願いします!
  1. 2008/06/08(日) 11:32:36 |
  2. URL |
  3. hirococo #-
  4. [ 編集]

☆hirococoしゃま☆

お祝いコメントありがとうです~(*゜▽゜ノノ゛☆小さい時のイヴはモコモコだったんですよ~o(^▽^)o今では…ですがf^_^;美人なんて言ってもらったのはじめてだね~(*^o^*)イヴ~(」゜Д゜)」ヨカッタネー イヴちゃん喜んでます(*^-^)bホントにありがとうございます(´∀`)
  1. 2008/06/08(日) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

スムチー母しゃま~お祝いコメントありがとうございます~(≧▽≦)そうですよぉ~もう長い間一緒にいる感じがしますがまだ1歳なんです(#^-^#)パピーの時はチワワですよね~('-^*)でもこないだペットショップにいたスムチー×ポメラニアンのミックスとイヴがそっくりだったんですよ~ヾ(≧∇≦*)すごいびっくりでしたぁ(´∀`)今はなぜか!!2ロングです(笑)私に似たのかも(爆)
  1. 2008/06/08(日) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

HappyBirthday!
イヴちゃん♪
ひゃー!
パピー時代のイヴちゃんカワイッ!
これはもうホントのぬいぐるみだわっ!
大人になったイヴちゃんは美人さんですねっ!
  1. 2008/06/07(土) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. hirococo #-
  4. [ 編集]

イヴちゃん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
1歳だったんだぁ♪
うちのチビたちよりも年下なのねぇ~☆☆
パピちゃん時代のイヴちゃんってば思いっきりチワワだね(=^▽^=)かわいい(≧▽≦)
今はなぜ2ロング!?
不思議~☆
でもかわいいからいっかぁ(笑)
これからも元気で居てね('-^*)/
  1. 2008/06/07(土) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

いやだぁ~(≧▽≦)天使だなんて~ヾ(≧∇≦*)バンバンありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪今では小悪魔ですよ(//▽//)
  1. 2008/06/07(土) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママしゃま☆

お祝いコメントありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:顔変わってないですかぁ?でもこの頃抱っこしても振っても(笑)寝てるイヴちゃんの写真を撮るのが大変でしたよ~ヾ( ´ー`)ウルウルお目目は今も昔も変わってないですね(^-^)やっぱりレーチェちゃんに似てるから何されても許せるんですかね~♪(*'-^)-☆アダムはホントマイペース!!楽ですわ~(´∀`)レーチェママは紅愛ちゃんの夜泣きに寝不足ですか?ママちゃま心配性さんだからなぁ(´∀`)私なら放置で寝ちゃいますね(笑)
  1. 2008/06/07(土) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

なんもいいんですよ~ヾ( ´ー`)今度会った時にイヴを抱きかかえて耳もとで「おめでとぉ~」と叫んでイヤイヤ囁いてくれるだけで十分です(´∀`) パピー時代、私が一目惚れしちゃうのもわかりませんかぁ?ヾ(≧∇≦*)ゝいつでも眠そうなな顔にノックアウト!!!!でしたよ(´▽`*)ニヘラー
  1. 2008/06/07(土) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

お祝いコメントありがとうございます~(ノ^^)八(^^ )ノ 可愛いですか?可愛いんですよ(笑) イヴがこれからも楽しい毎日を過ごせるように!!飼い主頑張ります(`・д・´)ノオオー
  1. 2008/06/07(土) 18:44:40 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃から可愛かったんですね
真っ白で天使さんみたい
  1. 2008/06/07(土) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

イヴぅ 1才のお誕生日おめでとぅ♪
・・・って 本人(犬)前にして言ったけど ココでもぅ一回ね(笑)
小さい頃の写真見ても 今とそんなに顔変わってないんだけど やっぱ微妙に違うねぇ
あどけない顔は 今でも健在だけど(笑)何でも許せるな イヴにあの顔で見られたらさ♪
アダモは あ~んなにマイペースだと思ってなかったぁw やっぱ男の子だねぇ イヴにシッカリ教育してもらわんと!!
我が家は・・・てんやわんやで 私ゃ寝不足です・・・w
  1. 2008/06/07(土) 09:39:41 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

おお~!そっかぁ、
イヴたん誕生日だったんだね!
おめでとー!!
・・・って、まだなにも用意してないから
送れないよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そっちに行くときに持ってくから、
気長にお待ちくださいませ(^-^;

パピー時代のイヴたん、すっごく可愛い!
今ももちろん可愛いけどね♪
  1. 2008/06/07(土) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

イヴちゃん、お誕生日おめでとう☆
パピーの頃もめちゃ可愛いね~♪
これから1年も楽しい毎日を過ごしてね☆
  1. 2008/06/07(土) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/139-17b80181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
