コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン♪

ウヒヒ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どしたの?母ちゃん?20080608131406


あのね!!あのね!!アダム聞いてくれる~?ママね~初バトンいただいちゃったの~
(//▽//)
運動会のバトン以来よ~
(*^o^*)

ふぅ~20080608131204
母ちゃんそれはよかったね!!


うん(≧▽≦)
数少ないコッカー仲間さんの☆hirococoさん☆から届きましたぁ~
o(^▽^)o
なので!!今回はピコメインでお答えしようと思います(^-^)

ではでは~

☆1☆
バトンを回してくれた人の質問に答える!!

何なに~?

1 貴方の愛犬がお散歩中にスカウトされてテレビ出演!!共演させたい芸能人は???

ん~最近ファンの瑛太くん!!←漢字あってます?ピコを連れてても絵になると思いませんかぁ?
(´∀`)
そして私はサインもらいます(笑)


2 貴方の愛犬の長所と短所は?

ピコの長所はみんなのことを面倒みてくれる優しいお兄ちゃんなとこ!!あとマイペースなとこかなぁ?短所はマイペース過ぎること(笑)


3 もし、宝くじが当たったら愛犬に何してあげる?

え~全部使ってあげたいなぁ
(´∀`)
あっ!!私!!ピコ達と一緒に仕事することが夢なんで(夢で終わると思いますが)ドッグカフェを作って売り上げとか関係なくただの趣味でピコ達とお仕事したいなぁ
(≧▽≦)


☆2☆次に回す人への質問を3つ考える


1 貴方の愛犬の好きなとこは?

2貴方と愛犬の感動したエピソードは?

3 貴方の愛犬に一言メッセージを!!


☆3☆バトンを回してくれた人へのメッセージ

hirococoさんはお料理上手で(いろいろ参考にさせていただいてます)愛犬ノエルくんをとても大切にされていて、会ったことはないですがきっとふわふわした優しそうだなぁと勝手に想像してます(#^-^#)これからもコッカー仲間として仲良くして下さい(≧▽≦)ゞいつかノエルくんに会いに行けたらいいなぁ(´▽`*)ニヘラー


☆4☆次に回す3名を指名する


レーチェママしゃま
そら母しゃま
スムチー母しゃま

もしお時間があればよろしくお願いします~(*/∇\*)キャッ

  1. 2008/06/08(日) 13:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<☆1年記念☆ | ホーム | 実は…誕生日♪>>

コメント

☆レーチェママしゃま☆

バトン受け取っていただきありがとうございます~o(^▽^)oさっき見に行きました(´∀`)ピコに面倒…レーチェママならハラハラしちゃうかもですよ(*^_^*)でもピコ子犬大好きだから舐められてくぅちゃんカピカピになっちゃうかもですよ(≧3≦)プッ!それでも良ければ一緒に行きます~(=^▽^=)
  1. 2008/06/09(月) 16:01:30 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

了解ぃぃぃ バトンねぇ 面白い話もないけどね(笑)
まずまず 受け取って行きまぁす♪
ピコに くぅの面倒見に来るよぉに言っておいてぇ~(笑)
  1. 2008/06/09(月) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

自ら面倒は見てくれないですがちび達が「お兄ちゃ~ん」と寄ってきた時と私に頼まれた時くらいは見てくれますよ(^-^)でもパピーは好きみたいで何も言わなくても抱え込んで大事になめまくりますね~(´∀`)イヴもティラもちっちゃい時はカピカピでした(笑)蘭丸ちゃんが誰かの面倒とか想像できないかもです(#^-^#)
  1. 2008/06/09(月) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピコちゃんはマイペースさんなんですね
蘭丸もマイペースだけれど、
小さい子の面倒は全くみません(笑)
唯我独尊タイプなんですよね
  1. 2008/06/08(日) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆hirococoしゃま☆

いえいえ(^-^)実はバトンてブログの輪が広がった証のようで少し憧れてたんです(´∀`)エヘやっぱりhirococoしゃんも宝くじの夢は一緒ですか?('-^*)私も…買ってませんf^_^;久しぶりに買ってみようかな♪
  1. 2008/06/08(日) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

わぁっ!
早速バトン受け取ってくださってありがとうございました♪
宝くじが当ったらという愛犬家の夢はみんな一緒ですねっ(笑)
あぁ宝くじ当たらないかなぁ?
あ・・・その前に買ってないや!
  1. 2008/06/08(日) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. hirococo #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

ピコは年も年なだけに落ち着いてる分みんなに優しいんですよ~o(^▽^)oいいやつですよ(笑) ドッグカフェは儲けを考えたくないからこそ!!宝くじの泡銭でやるのが理想ですよ~(´∀`)赤字にならない程度の趣味でやってスムチー母しゃんやワン友達とワイワイガヤガヤするねが私の夢です(#^-^#)バトン受け取ってくれるんですかぁ?(=^▽^=)ありがとうございます(PД`q)ウルウル いつでもいいです~(≧▽≦)楽しみにしてます♪(*'-^)-☆ リンクありがとうございますo(^▽^)oこちらこそふつつか者ですが仲良くして下さい~ヾ(≧∇≦*)
  1. 2008/06/08(日) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆Realママしゃま☆

ご訪問&コメントありがとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:先ほど私もご訪問させていただきました(#^-^#)Realちゃんチワックスなんですね~(≧▽≦)ウレシーうちのアダムさんもチワックスなんですよ~o(^▽^)oまた来てくれるんですか?ありがとうございます(´∀`)私もまたブログの方に遊びに行かさせていただきます(=^▽^=)
  1. 2008/06/08(日) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピコちゃんメインのバトン楽しかったぁーо(ж>▽<)y ☆
ピコちゃんはマイペースのとーっても優しいお兄ちゃんなんだね♪
なんていい子なんでしょうo(〃^▽^〃)o

お子たちと一緒にドッグカフェなんて素敵~о(ж>▽<)y ☆
いいよねー!!
私もドッグランとか作りたいもーん!!
でもそれは無理~(ノノ><)ノ
現実的に儲からないと無理~。あ、儲かるとしても最初の建設費用がないかもー(笑)

でゎでゎ。バトンいただいていきます(`・ω・´)ゞ
でも。土日のお話後にやらせていただこうと思います。
一週間以内にはやると思います☆
リンク、ありがとうです♪♪
私もリンクさせてもらいます!!これからも仲良くしてください♪
  1. 2008/06/08(日) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

ブログ渡りしてたら辿り着きました(^^♪

アダムちゃん可愛い(≧∇≦)

後ろ足が揃ってる♪

また、遊びに来ますね♪
  1. 2008/06/08(日) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. Realママ #-
  4. [ 編集]

比較とランキング

●いろいろみつかる!参加型レビューとランキング♪●
検索機能が新しくなりました
http://dataranking.web.fc2.com
  1. 2008/06/08(日) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. MDR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/140-e0066e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
