コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1年記念☆

今日は実はうちのティラがきて1年記念o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

今日は拾われて縁あってうちにきたティラたんのベビー時代の写真をのせたいと思いまーす(^O^)/

この写真は友達が拾って保護した時の写真20080609210521

可愛いでしょ~(//▽//)
友達のおうちにはすでに4にゃんいるし、かなりシャーシャー言うとゆうことで買えなくて困ってると聞き写真を見た瞬間一目惚れをし「うちにちょうだい!!」とパパにも聞かず即決め(笑)

パパほんとは猫派だし最近元気のないパパが喜んでくれるのではないかと私からのサプライズで内緒で連れてきました←また?(笑)

な・の・に~W(≧O≦)W気にいる所か「にゃーにゃーシャーシャー」と手に負えない始末(汗)

触ると「シャー」と言われるのでシャンプーもできずきちゃないですf^_^;20080609205911


そして!!触れるようになるまで私は寝ないでごはんを割り箸で食べさせ(まずは手は怖くないんだよ~アピール)そしてあつ~いゴム手袋を買ってゴム手袋をはきながら(かまれても大丈夫なように)ティラたんに接触…おっ!!慣れてきたか?
やっと抱っこできるように~
20080609205106

この後パパさんかまれました(笑)

さびしいのか私がいないとピコと一緒に寝てました(´∀`)20080609204817


ちょっとおっきくなった頃20080609204507


こんな人が怖いティラたんが今では「このこはホントにネコか?」と思うほど、まったりしたにゃんこになりましたぁo(^▽^)o

抱っこされたら抱っこされっぱなし(普通にゃんこって気まぐれって言うじゃないですかぁ)「触れ!!」と犬なみに「にゃーにゃー」言って要求してくる、ほっといたらずっと体をこすりつけてきて「忠犬ハチ公」ならぬ「忠猫ティラ公」になりました(´∀`)

手がかかる子ほど可愛いっていうのはこうゆうことを言うんだなぁと思ってます♪(*'-^)-☆

たまに登場するんでこんなティラたんですがよろしくお願しまぁ~す(^O^)/
  1. 2008/06/09(月) 20:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<プレゼント♪ | ホーム | 初バトン♪>>

コメント

☆レーチェママしゃま☆

あっ!!そうだ!!レーチェママんアレルギーだって言ってましたよね~W(≧O≦)Wてことは!!お引っ越ししたら遊びにきて下さい!!って言いたかったのにダメってことですよね~え~W(≧O≦)Wショックです~(ΟДΟ||)←モットハヤクニキヅケ ティラさんね~顔がね~ものすごぉ~く可愛いんですよ(*/∇\*)キャッ あ~んレーチェパパに見せたかったわぁ(´∀`)レーチェママはレーチェたんが可愛いでいいんですよ~(*^o^*)うちのティラさんは触れない所から入ってるためあのシャーシャー時代を思い出すと「ムギュッ」と思わず抱きしめてしまっちゃいます(´▽`*)ニヘラー ホントにヒドかったものでf^_^;パパがね。「返してこい!!」って言ってしまいそうになる一歩手前だったそうですよ(^-^)ただ私が寝ないで(その頃の睡眠時間2時間程)ティラにごはんあげたり話しかけてるのを見て言えなかったんですって(^-^)パパのためにと思って連れてきたのにねf^_^;
  1. 2008/06/10(火) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

うちに来て幸せだと思ってくれてるんですかねぇ(´∀`)ダトイイナ 私達以外の人間様はまだ怖いみたいなんですが知らないわんこが来ても普通に一緒に遊んでますよ(笑)やっぱり自分のことわんこだと思ってる?(b^-゜)でもピコとは小さい時から仲良しでしたねぇ(´∀`)ピコも小さいティラが可愛くてしょうがなかったらしくカピカピになるまでティラのことを舐めまわしてましたよ('∀`)イヴがきてもその仲良しさは健在です(´▽`*)ウフフ 見てて微笑ましいです(´∀`)
  1. 2008/06/10(火) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

ネコ娘さんは猫派!!だからネコ娘さんなんですかぁ?(*^o^*)でもうちのにゃんこは猫らしくない猫ですよ(笑)それならアダムの方がよっぽど猫っぽいかもです(´∀`)アハでもにゃんこがこんなに可愛いものだとは思ってませんでしたぁぁo(^▽^)o
  1. 2008/06/10(火) 12:46:10 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

うちのティラたんもお客様が来ると隠れちゃうんですよ~f^_^;なんてったって狭いおうちなんでお客様があまり来ないため、他の人に慣れる前に大人になっちゃいましたぁ(´;ω;`)このこを拾ってくれたお友達はにゃんこ大好きでティラにも会いに来てくれたのに隅っこの影から全くでてこずf^_^;命の恩人なのに(*´Д`)=з犬みたいなにゃんこだからなんか可愛いんですよね~(´▽`*)ニヘラー
  1. 2008/06/10(火) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

お祝いコメントありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪私も初めて猫にかまれて流血してる人初めてみました(笑)ホントまったりにゃんこですよ~o(^▽^)oお客様が来た時は隠れてでてこないけどf^_^;
  1. 2008/06/10(火) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆Realママしゃま☆

そうなんですよぉo(^▽^)oうちにはにゃんこもいるんです(´∀`)ホントにあのまま触れなかったらと思うとWWWヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ でも今ではワンズ達と一緒に「おかえりー」とお出迎えもしてくれるようになりましたぁ(*^o^*)
  1. 2008/06/10(火) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

お猫さんは可愛いのだけども・・・猫アレルギーだしぃ・・・飼えないょ・・・
我が家のパパさんゎ猫派だったのに 今じゃすっかり犬の親(笑)
ティラ 写真で見ると天使のよぅで可愛いのぉ
そんなシャwシャwいうとゎ思えないね
確かに手焼く子ほど可愛いのかも・・・レーチェよりくぅのが可愛くなる日来るかなぁ?
  1. 2008/06/10(火) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

ティラちゃん、ピコママさんと知り合えてお家に来ることが出来て幸せだねヾ(@^▽^@)ノ
人が恐かったティラちゃんが今ではワンコ並みかぁ(笑)
それもピコママさんを始めピコ家の優しさの賜物だね(o^-')b
それにピコちゃんが育てたと言ってもおかしくない感じのような気も。。。
だからワンコっぽい感じに成長したのかなぁ?
忠猫ティラ公になったのはきっとピコ家に感謝してる証かなぁ!?
これからも元気でかわいくまったりと成長してね☆☆

私も実家に居た時はヒマラヤンを飼ってましたぁ。
母犬(犬と猫だから血のつながりなし 笑)が亡くなって後を追うように若くして亡くなりましたが。。。
  1. 2008/06/10(火) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

う~ん

わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました~
http://felle.web.fc2.com
  1. 2008/06/10(火) 05:22:35 |
  2. URL |
  3. 笛美 #-
  4. [ 編集]

ワタシ、ニャンコのほうが得意です!
ニャンコの子育てなら任しといて
授乳もできますことよ~
やぱネコさんはいいなぁ
  1. 2008/06/10(火) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

うちの実家でもずーっと猫を飼ってたから
猫は基本的に好きなんだけど・・・
でも、わんこを飼っちゃったら
わんこの方がずっと可愛くなっちゃった♪

実家でごく最近飼ってた猫が
あんまり人に慣れなくて・・・
実家に行くたびに引っかき傷作ってたよ(笑)
  1. 2008/06/09(月) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

ティラちゃん、1年記念おめでとう☆
ニャンコって噛むんだぁ・・・。
でもすっかりまったりネコちゃんになって良かったね♪
愛情に囲まれるって一番大事なことなんですね☆これからの1年も楽しく過ごしてね!
  1. 2008/06/09(月) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

あら猫ちゃんじゃないですか(^_^)v

1年記念の続き見ました♪

可愛いですね~(^^♪

触れるようになって良かったですね(^^ゞ
  1. 2008/06/09(月) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. Realママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/141-34734e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
