コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイビー

どうも~(^O^)/

最近ストレスで3キロ痩せてしまったピコママです
f^_^;

痩せてしまったことからこないだも貧血で早退したのに今日も貧血で倒れそうに
(*´Д`)=зフゥ
今日は帰らず最後まで仕事しましたけどね(b^-゜)

やっぱりレバ刺でも食べなきゃダメかしら?
他に何がいいの?ほうれん草かな?

私がストレスためるとわんこ等にもよくないからやなんだけどなぁ~
(●´Д`●)ナァー

ということで!!
気分転換もかねて~~(ノ^^)八(^^ )ノ

友達がベイビーが産まれたってことで癒されに行ってきました(σ・∀・)σyo!!

そこのおうちにはG・レトリバーのリトル君がいたのでアダムを連れて一緒にいきましたぁ
o(^▽^)o

アダムも最初はピコよりもおっきいリトルを見て「ポカーン」としてたけど、そのうちあっちえちょろちょろこっちにちょろちょろ~ホント神経太いね
(´∀`)ニヒ

リトルと一緒に遊ぶことはなかったけど(だけど遊ぶとしたらどうやって遊ぶんだ?)思い思いに過ごした後は2人共爆睡してました(笑)

リトルはね~
o(^▽^)o
ちょぉ~お利口さんなんですよ~
(≧▽≦)
でも今まで1人っこだったのにいきなり弟ができちゃったもんだから戸惑いが多いみたい
(^o^;)
でも頑張って我慢したりしてお兄ちゃんしてるんだって~
りっくんサイコー
(*/∇\*)キャッ

そんな微笑ましい2人をどうぞ
(*^o^)乂(^-^*)

20080614164203

どうですかぁ?
ちょぉ~可愛いくないですかぁ~
ウヒョー(*∀*)ウヒョー

20080614164006

これは~
ばあちゃん家か妹さんかお姉ちゃん家のポメちゃんとリトルと~リトルの弟になった太陽くん(生後2ヵ月)の3ショット

太陽くんも可愛いかったですよ~
o(^▽^)o

赤ちゃんてなんであんなに可愛いんでしょうね~

あ~癒される~
(´∀`)

今度はピコも連れてこぉ~
(*^o^*)

リトルもアダムみたいなちっさいこよりはピコの方がいいよね~

同じ5才だし
(≧3≦)プッ!

居酒屋でも行くかぁ~!!
なんて言葉が聞こえてきたりして(笑)


リトル&太陽ママは愛犬家でパパと太陽くんと3人で買い物行く時にリトルを置いてくのが可哀想でならないんだって

わかる~W(≧O≦)W

私、子供はいないけどその気持ちわかるなぁσ(^-^;)

たぶん。
私もそうなるなぁ
今までどこに行くにも連れてってたのに…って思っちゃうなぁ(^-^;)

まぁうちは子供いなくても置いてくことは多々あるんですけどね(^ε^)

多頭飼いだからやっぱり全員連れてけないこともあるし

今は子供よりもわんこで手一杯さぁ
(≧∇≦)b
  1. 2008/06/14(土) 16:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おニュー | ホーム | プレゼント♪>>

コメント

☆ネコ娘しゃま☆

そうですよねぇW(≧O≦)W自己管理不足です(・ω・`Α)暑いは危ないですよね(汗)気をつけます(`・д・´)ノオオー
  1. 2008/06/19(木) 02:16:15 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

あら~3キロ減なんて
ちょっと羨ましいです
でも、ストレスが原因なら喜べないですよね
これから暑くなりますから気をつけてくださいね~
  1. 2008/06/18(水) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママしゃま☆

貧血は今の仕事はじめてから急になるようになってしまって、今までなかったんであの血の気がひいてく感覚がとっても怖いんです~∑ヾ(≧□≦*)ノワァァン月1で早退させてもらってます(´;ω;`)立っていられないんでお仕事続行不可能…その内クビになるんではないかとビクビクですf^_^;食生活ですかぁ(*^o^*)仕事するようになってから手抜きチックになったのが原因でしょうかね?(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ 私はいいけどき~くんが病気になったら困るから頑張らなきゃぁぁ~ヾ(´ー`*)ノメンドクサ(´▽`*)
  1. 2008/06/17(火) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママしゃま☆

(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘみなさんの優しい言葉に癒されたピコママです(´∀`)モエ でももう大丈夫ですぅ~(ノ^^)八(^^ )ノあ~あの時すぐにレーチェママにメールすればよかったです~~(-o-;) イライラしてると私の気持ちを一番に察してくれるピコには申し訳ないっていつも思うんですよね~(´;ω;`)でも~W(≧O≦)W……あぁ。ピコたんすてき(●´Д`●) レーチェママ(^-^)近い内また遊びに行きます(´∀`)ニヒ
  1. 2008/06/17(火) 11:01:37 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

貧血は今の仕事をはじめてからいきなりなるようになっちゃったんですよねぇf^_^;実は私2年位前までもっとぽっちゃりしてて急激に過激ダイエットで痩せたんですよ(`・д・´)ノガンバリマシタ痩せてから立ち仕事は今の仕事が初で体力がついていかないみたいですf^_^;私も倒れそうになる前にしゃがんでしまうんでまだ倒れたことはないですよ(笑)注射いいんですかねぇ?定期的に行った方がいいんですかねぇ?悩みがあるとすぐ体重にきちゃうのが悩みの種です(´∀`)アハ
リトルはホントに可愛いんですよ~(≧∇≦)b GRってなんであんなにお利口さんなんですかねぇ(●´Д`●)カワエエー頑張って太陽くんのお兄ちゃんしてましたよ(≧3≦)プッ!アダムはマイペースに遊んでました(笑)トイレも一回りっくんのトイレをかりてして一回失敗しちゃいました(^人^)でも友達も愛犬家なんで嫌な顔ひとつしないで優しいです(#^-^#)だからなんだか安心してわんこ連れて行けちゃいます(´∀`)でも今度行く時までに完璧にすれよって感じですよねf^_^;
  1. 2008/06/17(火) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ貧血大丈夫??
レバーを毎日は大変だから、ホウレン草とか100%系のジュースとかでもぃぃから少し見直すとぃぃよ毎日の食生活で地味にだけどちゃんと変わるから
私も元貧血人間でも最近はすこぶる元気元気はぃぃよ~健康一番~
  1. 2008/06/17(火) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

そら母しゃんもわかりますか?友達も今まではいつも連れてってたのにりっくんだけお留守番させるのがぁぁぁって言ってましたf^_^;
赤ちゃんにおっぱいをあげてる時はりっくん目をそらすらしいですよぉ。。。健気ですよねぇぇぇ(PД`q)
だから友達は太陽くんが寝てる間はなるべくりっくんと遊ぶようにしてるらしいです(*^-^)b
もうストレスはなくなりましたぁo(^▽^)oこれからは肥えるのみです(笑)ご心配ありがとうございます~(≧▽≦)心配してもらいたかったまだまだ子供なピコママですいませんf^_^;
  1. 2008/06/17(火) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆Realママしゃま☆

そうなんですぅ~(≧▽≦)太陽くん可愛かったですよ~o(^▽^)o
多頭飼いは大変なこともありますが感動とか楽しいことも2倍や3倍になった気がして±0になりますね(b^-゜)
ブックマーク!!ありがとうございます(≧▽≦)私もリンクはらせていただきますね(^_-)☆
  1. 2008/06/17(火) 10:29:38 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

何でもかんでも 自分が我慢すれば・・・はダメだょ!!
仕事もプライベートも 悩みは尽きないものだから どこかで息抜きは必要だょ
愛犬&愛猫 そしてお友達&BABYちゃんで癒されるのも大事だね ウンウン♪
心がイッパィイッパィになったら 頭を空にして思いっきり深呼吸しよう そんで愚痴メールでもくださぃな(笑)
  1. 2008/06/16(月) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

ピコママさん。ちょいと体調が悪いみたいだねぇ。
大丈夫??貧血ねぇ。私もすんごい貧血持ちだったからわかるわぁ。
私はレバー嫌いだったからってワケでも無いけど週に何度か病院で注射してもらってたよぉ(汗)倒れないからあんたはゾンビだって言われてたけど(笑)
ストレスも溜めすぎはダメだよぉー(汗)発散発散!!!

で。癒されにお友達のベビーちゃんのとこに行ってきたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
リトル君。かわいぃo(〃^▽^〃)o(←そっちかよ!? 笑)
あ、太陽君もかわいぃo(〃^▽^〃)o
私。前はGR飼いだったんでどうしてもベビちゃんよりもリトル君に目が行っちゃう!!GRはホントにかわいぃし頭いいよねぇ♪♪

アダム君もたくさん遊べたかなぁ?
  1. 2008/06/16(月) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

わかるぅ。。。
赤ちゃん出来ちゃったら、
わんこ置いて買い物行く・・・って、
わたしもそうだったもん(;´Д`)
まぁ、あの当時は、わんこ連れで入れる店も
ぜんぜん無かったんだけどね。

ってゆーか、ピコママ3kg痩せたって・・・
それ以上痩せたら無くなっちゃうよ~!
わたしのお肉、あげるって!(爆)
ま、冗談はさておき・・・
お仕事、無理しないでね!
ストレスは溜め込んじゃダメだよ~!
  1. 2008/06/15(日) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

こんばんは☆

お友達さんご出産なされたんですね(^^♪

おめでとうございます♪

アダムちゃんを連れて行かれたんですね(^_-)-☆

アダムちゃんもリトルちゃんも楽しかったでしょうね(^^)v

多頭飼いって憧れますが大変なので尊敬します(^^ゞ

ワンちゃん飼ってる仲間としてブックマークに登録してもよろしいでしょうか??

これからも仲良くして下さいね☆
  1. 2008/06/14(土) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. Realママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/143-0e9f54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
