コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニュー

お久しぶりです
(^O^)/

体調も良くなりo(^▽^)o携帯も新しくなり(=^▽^=)やっと写真更新できるようになりますた
('-^*)

アダムもやっと4ヵ月になりましたよ~(*^o^*)
20080623223006
20080623222706


ンフフ(´∀`)

この服イヴたんのおさがりです
(b^-゜)


イヴたん4ヵ月20080623222503


同じ4ヵ月で同じ服が着れてるってことは胴が長くて足が短いイヴぐらいになるってことか?

だといいな(´∀`)

でもやっぱりピンクはないですよね
ヾ( ´ー`)

20080623223607


この服もイヴのおさがりだけどこの服はイヴよりアダムの方が似合ってたぁ
(≧▽≦)

とっといてよかったぁ(#^-^#)

それにしても…

アダムはダックスだなぁ…

  1. 2008/06/23(月) 22:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<☆ラン&カフェデート☆ | ホーム | ベイビー>>

コメント

☆ロコママしゃま☆

ピンク似合ってますかぁぁ?
嬉しい~(≧▽≦)

アダムはどんどん成長してくれてますf^_^;
今からどれだけ成長するのかドキドキです(^_^;)
ホームセンター内にワン用体重計があるんで今度はかりに行ってみようと思ってます(^o^;)ドキドキ

おnew携帯でい~っぱい撮って今年はサクサク更新目指します(^O^)/
  1. 2008/06/27(金) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ピンクのお洋服、とっても似合ってますよ~♪
アダムくん、どんどん大きくなりますね☆
日々変わるだろうから、毎日おニューの携帯で写真撮っておいてくださいね!
  1. 2008/06/26(木) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママしゃま☆

先ほどはどうもでしたぁ('-^*)

生アダムを見てどうです?
Babyらしさはまだ健在でしたかねぇ?

久しぶりのくぅちゃんレーチェたん可愛いかったぁ(≧▽≦)
ピコ先生は最近老け込んできたんでなめられるんじゃないかしらぁ?(笑)

ピコと同じくらいのくぅちゃん(´∀`)ピコとお揃い着せて歩きたい(´∀`)

モコモコどうし仲良くしてね(b^-゜)

  1. 2008/06/26(木) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

あとで会うケド コメント入れとこっとぅ♪(笑)
おぅおぅ やっと携帯買ったかぁ 例の欲しかったヤツ?
まずまずこれで 心おきなくブログ更新出来るよねぇ~ん♪
アダモっち4ケ月かぁ 早いなぁ~
もぅBABYちゃんっぽさ無くなった?ボテボテ歩いてる?
くぅなんて レーチェと同じ重さになったょ・・・でもやることなすことBABYで困り果ててるょ・・・
動きゎ子供 デカさゎいっちょ前w
これゎもぉ ピコ先生に教育してもらわねばだょ
一泊二日で宿泊研修してくださぃ!!(笑)
くぅは レーチェの服着れるけど もぅ着れなくなるょ・・・ピコと同じくらぃ大きくなったりして・・・w
  1. 2008/06/26(木) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

2犬共あいだはとらずより気味ですよね(笑)
でも顔は可愛いからいいかなぁなんて思ってる親バカです(爆)
  1. 2008/06/24(火) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママしゃま☆

やっと携帯かえましたぁ(≧▽≦)

社長優しいから逆お仕置きなんてないですよ~('-^*)

かんちゃん早くお外で遊べるといいですね~o(^▽^)o

ピコも便乗しちゃおうかしら♪
  1. 2008/06/24(火) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆hirococoしゃま☆

体調はもうすっかり良くなりましたぁo(^▽^)o
心配していただき嬉しいです(#^-^#)

もう1ヵ月もしたらあのピンクの服はサヨナラ~ですね…
さびしい~(泣)

でもイヴの服がまだまだ成長段階のが残ってるんでもうちょっと楽しめそうです(≧▽≦)

成長とまったらピコとお揃いの服着せたいです(b^-゜)
  1. 2008/06/24(火) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

イヴちゃんはチワワさんよりだし、アダムちゃんはダックスだわね
それぞれ特徴が出ますね
  1. 2008/06/24(火) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

(≧▼≦)

携帯GETおめでとぉ(//∀//)
やったね

私は今日、昨日出来上がったばかりのアスファルトにタイヤ跡をつけてしまって、逆ぉ仕置きにあうんぢゃないかとドキドキ中
暑さのせいでどぉやら固まらないみたい

おかげで『玄関前の工場終わったら外で遊ぼうね』って言ってたのに、かんちゃんまだまだお外はおあずけ中
  1. 2008/06/24(火) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

ピコママさん3キロも痩せちゃったんですか?
大丈夫???
あたしはストレス溜まると食べちゃうから太ってしまうタイプです(¬_¬)

お洋服、似合ってるぅ♪
ピンクでもぜんぜんOKですよぉ♪
でもきっとすぐ大きくなっちゃうから着られなくなるねー。
成長が止まったらまたお洋服いっぱい買ってもらってね!
  1. 2008/06/24(火) 17:02:53 |
  2. URL |
  3. hirococo #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

木曜日のために体調万全にしましたぁ
v(^-^)v

お揃い~(≧▽≦)
嬉しい~(≧▽≦)

でも…うちはきっともう少しで着れなくなっちゃうんだろうなぁ
(^_^;)

どれくらい成長するんでしょう?北斗くん海斗くんよりは絶対大きくなることは間違いないですね
(´∀`)テヘ
  1. 2008/06/24(火) 09:48:40 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

どうも!!骨田筋子です(爆)
体調はもうすこぶる元気です
(^O^)/

やっぱりダックスですよね(笑)
そらたんみたいになることを夢みてたのにぃ~
( ´ー`)
これはこれで可愛いですけど
(b^-゜)
  1. 2008/06/24(火) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆Realママしゃま☆

Realくんもダックスちゃんよりですよね~o(^▽^)o
てことは!!Realくんみたいになるってことかしら~♪
だといいな♪
短足ってなんか可愛いですよね(#^-^#)
わかります~(≧▽≦)
  1. 2008/06/24(火) 09:41:23 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

携帯も体調も良い感じなのねぇ♪よかった♪
アダム君4ヶ月だーо(ж>▽<)y ☆オメデト♪
で、そのピンクのロンパース。。。水色が我家にあるよ☆お揃いだーヾ(@^▽^@)ノ
北斗のお部屋着で~す♪もう今年の秋で3年も着てるのだ(笑)

これからどれぐらいまで成長するんだろうね?楽しみだねo(〃^▽^〃)o
  1. 2008/06/24(火) 09:13:23 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

うんうん・・・アダムはダックスだわ(爆)

ってゆーか、体調戻ったのね!
良かった良かった♪
ピコママさんはダメよ~、
それ以上痩せたら!骨と皮になっちゃうよ!(笑)
  1. 2008/06/24(火) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

こんばんは☆

アダムちゃん4ヶ月おめでとうございます(^^♪

お洋服とっても似合ってますよ♪

うちのRealもダックスですよ。

でも短足なのが可愛いなと思います(^_^)v

これからも元気でスクスク育って欲しいですね☆
  1. 2008/06/23(月) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. Realママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/144-2d3c889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
