コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ラン&カフェデート☆

今日はうちの坊ちゃま~ズとラン&カフェに行きました~
20080627010115
20080627010006


そして本日一緒にデートをしてくれたスムチー兄弟のお兄ちゃん北斗くんでぇ~す20080627005805

はい~弟分の海斗ちゃん20080627005508

とってもちっさかったですよ~
(≧▽≦)

今までうちのワンズと並べて比べたことがなかったのですがすでにうちのアダムさんは北斗ちゃん海斗ちゃん越えしてました(笑)


そして~今日はもう一家族ご一緒にデートしてくれました
o(^▽^)o

カフェでとってもお利口さんだったお姉ちゃんのレーチェちゃん(チワックス)20080627004705

そして妹のクレアちゃん(コッカぷ~)20080627005008


久しぶり~
(*゜▽゜ノノ゛☆
くぅちゃんピコと対面は初めてだぁよねぇ
('-^*)
どう?うちの毛むくじゃらはぁ~?

なんていいながらみんな楽しく遊んでくれましたよぉ
(*^o^*)

そしてこの日レストラワンで食べたランチ♪20080627005305

ちょぉ~おいしかったぁ(´∀`)

また行きたいよ
パパヾ( ´ー`)オネガイ

スムチー母しゃま(^-^)レーチェママしゃま(^-^)今日はとっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

良ければまた一緒に遊んで下さい~(≧▽≦)

またグチるかもしれないですけど
(´∀`)ニヒ
  1. 2008/06/27(金) 00:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お見合い | ホーム | おニュー>>

コメント

☆ロコママしゃま☆

小さいチワワン可愛い~ですよね~(≧▽≦)

ホントに小さくてうちのこがオイタしないかハラハラしちゃいましたよ(´∀`)
でも♪ホントに楽しかったです~o(^▽^)o
  1. 2008/06/29(日) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ワンたちも飼い主さんたちも楽しい時間・・・最高☆☆
小さいチワワンかわいいですね~♪
  1. 2008/06/29(日) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆Realママしゃま☆

お久しぶりです~(*゜▽゜ノノ゛☆ブンブン

ランデート楽しかったですぅ(≧▽≦)

わんこ達もケンカもなく平和で楽しそうでした(´∀`)

  1. 2008/06/29(日) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ラブママしゃま☆

ラン♪楽しかったですよ~o(^▽^)o

ラブちゃんが近かったら絶対一緒に遊んでるのにぃ~ヾ( ´ー`)

私も美味しいランチにありつけて家だったら簡単なごはん(ヒドいときはカップラーメン笑)なんで嬉しかったです(≧▽≦)
  1. 2008/06/29(日) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

おデートして来たんですね(^_^)v

ワンちゃん達も楽しく遊べて良かったですね(^^♪

ランチも美味しそうで楽しい1日になりましたね♪
  1. 2008/06/29(日) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. Realママ #-
  4. [ 編集]

ランではのびのび遊べたかな(゜▽゜*)ニパッ♪

思いっきり遊んでカフェで腹ごしらえ(´ー`*)。・:*:
ワンコも飼い主も楽しいよねヽ(●´∀`)ノ

  1. 2008/06/29(日) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集]

☆もん福ママしゃま☆

こちらこそ~o(^▽^)o

一緒に遊んでくれてありがとうございました('-^*)

アダムはどんくさくてちょぉ~マイペースさんなんでいいこって言うよりは…(笑)

ブログのカフェは新琴似にある「レストラワン」さんとランは樽川にある無料ドッグランなんですよo(^▽^)o

樽川ランは新港の中でわかりずらいかもしれないです(汗)

また会った時はぜひ!!一緒に遊んで下さい~(=^▽^=)
  1. 2008/06/28(土) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

あっ!!ネコ娘さんは豪華な1500円ランチの方ですね('-^*)

私は控えめに1000円ランチの方にしてみました(*^-^)b

でも…まだお腹に余裕があったんで1500円ランチいけちゃいそうです(笑)

  1. 2008/06/28(土) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママしゃま☆

うふ(´∀`)
サクサク更新目指してます('-^*)

レーチェちゃんとくぅちゃんと遊ぶためなら送り迎えいつでもさせていただきますよ♪

ピコのマイペースに比べたらお二人のマイペースなんて可愛いものですよ(b^-゜)

でもケンカもなく平和でしたよね(≧▽≦)

そこにイヴがいたら…どうなってたことやらヾ( ´ー`)

やっぱりアダムってどんくさいですよね(笑)

このまま育ってくれたら嬉しいな♪

お子ちゃまアダム(#^-^#)
紳士なアダムも見たいような見たくないようなぁ(^~^)

引っ越ししたらいきなり押しかけるかもしれないんで覚悟しててください←迷惑!!
  1. 2008/06/28(土) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました('-^*)

あんなにオイシそうに食べてくれて私嬉しくなっちゃいましたよ(#^-^#)

大きいこ苦手って言ってたから心配だったけど遊ぶことはなくても仲良くできて良かったですo(^▽^)o

アダムはほぼダックスなのに北斗ちゃん海斗ちゃんにはわかるんですね~きっと(b^-゜)

ケンカもなく平和に遊べてみんな相性がいいんだなぁと勝手に思ったピコママでした(^O^)/

またぜひぜひ遊んでくださぁ~い(≧▽≦)
お引っ越ししたらうちにも遊びにきて下さいね(=^▽^=)
  1. 2008/06/28(土) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

本日はたーくさん遊んでもらって嬉しいもん福でした~
U^ェ^U
アダムちゃんとも会えて、あまりのイイコちゃんっぷりにビックリでした~可愛いいですね~(≧▼≦)
ブログのラン&カフェはどちらですか?
なんだかステキ(*^_^*)
又遊んで下さいね~
P.S.
我が家のブログですがただの日記なので単調です
^_^;
失礼しました
  1. 2008/06/28(土) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. もん福ママ #-
  4. [ 編集]

レストラワンのランチは大好きです♪
結構、量が多いのよね~
パスタの途中でお腹がいっぱいになるし(笑)
パピちゃんたちも揃ってランだったんですね
  1. 2008/06/27(金) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

おぉ New携帯で更新サクサクだねぇ♪(笑)
こちらこそ 昨日ゎ送り迎えまでしてもらって どぉもありがとぅ♪
我が家ゎ マイペースでおバカさんな子達なんで ピコにゎ・・・だったかもねぇw
でも これに懲りずに遊んでくだしゃれ
アダモっちゎ やっぱまだまだお子チャマだったね(笑)
顔はBABYのままだし 動きゎどんくさぃし・・・ププ
でも レーチェと同じペースで走りまわってる姿ゎ 見てて感動もんだったなぁ
4ケ月になると 足腰しっかりしてるねぇ
でも あのままのアダモっちでいて欲しい気もするなぁ
男の子ゎ 永遠のお子チャマで・・・
  1. 2008/06/27(金) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうでしたぁo(〃^▽^〃)o
とーっても楽しかったわぁ♪♪
ウチのチビたちってば食べ物ばっかりで他の子と遊ぶことに興味の無い奴らでごめんね(汗)
でも大きい子苦手なのにピコちゃんとも仲良く(?)出来てよかったぁo(〃^▽^〃)o
アダム君にはすごく興味があったみたいでやっぱり半分チワちゃんなのがわかるみたい(笑)
また時間がある時に遊んでねーо(ж>▽<)y ☆
ピコちゃんのおっと~りな性格にモコモコ具合にかわいすぎるお顔♪
最高だったわぁo(〃^▽^〃)o
  1. 2008/06/27(金) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/145-1e6831b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
