コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合い

金曜日は~飼い主同士の勝手な希望でお見合いをすることになりバナスクさんにおじゃまさせていただきました(^O^)/
20080629230809
お見合いって何?
まぁまぁ若いお二人さん(^-^)
とりあえず若いお2人さんでランで遊んで下さいな

今日の主役のアダムくん20080629230510
今日もマイペースでっせ~

お相手のこはミニチュアダックスのアダムより4日お姉さんのあんずちゃん♪20080629230305

ん?てことは結婚したら姉さん女房か?

ちょっと~待ちなさいよ~20080629230103

とまぁこんな感じで愛を育み(笑)

記念撮影失敗(^_^;)20080629225807


僕は若い2人の邪魔をしないようにマイペースに遊びますよ~20080629225524


カフェ&ランで一緒に遊んでくれた!!もんちゃんと福ちゃん20080629225204(*゜▽゜ノノ゛☆

あんずちゃんはまだまだおてんばさんでお腹にかすり傷を作りながら遊んでましたよ(笑)
またデートしてね('-^*)
  1. 2008/06/29(日) 22:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ソフトクロー | ホーム | ☆ラン&カフェデート☆>>

コメント

☆そら母しゃま☆

お久しぶりです~(*゜▽゜ノノ゛ブンブン☆

お仕事忙しかったんですね~(><;)
体調は大丈夫ですかぁ~(ノ_・。)

ベビーは考えてないですがぁこのまま仲良くアダムのガールフレンドになってくれたら嬉しいです(#^-^#)

さくらちゃん(≧▽≦)空たんラブですね~(*^o^*)
きゃわい~(//▽//)ウキャッ

頼れる兄ちゃん&ダーリンて感じなんですね(b^-゜)
  1. 2008/07/07(月) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ロコママしゃま☆

やっぱり幼なじみはいいですかぁ(´∀`)ウットリ

でも…あんずママとはお休みが合わず(ママ同士は職場が一緒なので毎日逢ってるんですが)あんずちゃんとは次はいつ会えることやらf^_^;

やっぱり頻繁に逢ってないとダメですかねぇ~?
でもわんこ同士って意外に覚えてたりするんでしょうかぁ?(=^▽^=)

  1. 2008/07/07(月) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

仕事が忙しくてネット離れしてるうちに
すっかり浦島太郎状態かな?(爆)

アダムくん、お見合いしたんだぁ♪
BABY生まれたら、4頭飼い?(^o^*)
って、まだまだ先の話だね。

さくらは、そらの姿が見えなくなると
寂しそうに鳴いたりするの。。。
とってもいい感じだよっ!
アダムくんも、仲良くなれたらいいね~☆
  1. 2008/07/04(金) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

若いお二人のお見合い☆いいですね♪
ロコはワンコ苦手なんですけど、小さい頃から知ってるワンちゃんは平気だったりするんで、幼馴染ってやっぱり大切だと思います。
ずっと仲良くね♪
バナスクさん、いつか行ってみたいなぁ。
  1. 2008/07/03(木) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆かんちゃんママしゃま☆

アダムとあんずちゃんはプラトニックラブ(合ってます?)ですよ(笑)

金曜日楽しみですぅ~o(^▽^)o

肉いっぱいたべるぞぉ~(^O^)/

  1. 2008/07/02(水) 12:44:49 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆Realママしゃま☆

恋に発展するんでしょうかね~('-^*)ウフフ
身近な人に4日違いのお子様ってちょっと運命感じますよね~o(^▽^)o
アダムもあんずちゃんも犬嫌い人嫌いじゃないんで良かったですよ~(^O^)
  1. 2008/07/02(水) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

お見合いしてみました('-^*)
お見合い兼あんずちゃん初ドッグラン&カフェデビューでしたo(^▽^)o
幼なじみ!!その響きいいですねぇ~(´∀`)

幼なじみ(//▽//)キャッ素敵(≧▽≦)

ピコは相も変わらずマイペースに遊んでましたよ(笑)
  1. 2008/07/02(水) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

若い2人は元気すぎて華麗なジャンプを繰り広げてましたよ(笑)
恋に発展はどうですかね~(´∀`)
アダムの頼りない所をあんずちゃんがしっかり見てくれそうな感じがしますがあんずちゃんに愛想をつかれてしまうかもです(笑)
  1. 2008/07/02(水) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆レーチェママしゃま☆

あぁ!!あの時の鼻水はやっぱり風邪だったんですねぇ~(´・ω・`)
大丈夫ですかぁ?(´・ω・`)シンパイ

あれ?お仕事は7月からって言ってたからもうはじまってるんですか?
バナスク行きましょう~o(^▽^)o
土日と雨降りですねφ(.. ) メモメモ

引っ越し完了する前に遊びに行ってもいいですかぁ?(´∀`)エヘ

  1. 2008/07/02(水) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆もん福ママしゃま☆

いえいえ~こちらこそ遊んでいただきありがとうございますo(^▽^)o
ピコもアダムもあんずちゃんも楽しかったみたいですよ(^O^)/

可愛いガールフレンドでしょ?(´∀`)ニヒ
あの軽やかなジャンプは見ものでしたよね~(≧▽≦)
でも軽やかジャンプ失敗した時のお腹の傷がさらに笑えました(爆)

また会いましょうね~(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/07/02(水) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

あらあら可愛いお見合い
もしも赤ちゃんなんてできちゃったらキャ

って、気が早かったかしら

金曜日楽しみだねってか、たこ焼きの話はどぉなったんだ??
まぁいっかo(^∇^o)(o^∇^)o

  1. 2008/07/01(火) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. かんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

あらアダムちゃんお見合いして来たのね(^^♪

恋に発展するのかな??

誕生日が4日違いなのね~(^_^)v

ちょい運命的なもの感じるね(^^)v
  1. 2008/06/30(月) 19:25:12 |
  2. URL |
  3. Realママ #-
  4. [ 編集]

お見合いしてきたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
楽しそうo(〃^▽^〃)o
4日違いなんだぁ♪♪
なんか親近感だね♪
幼馴染みたいな感じに成長できるといいねーヾ(@^▽^@)ノ
他のお友達もかわいぃヾ(@^(∞)^@)ノ
ピコちゃんはマイペースでいい感じかしらぁ??♪
  1. 2008/06/30(月) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

あら~おデートだったんですね♪
若いお二人さんは元気ですね
恋に発展しそうかしら(笑)
  1. 2008/06/30(月) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

ぬぅ・・・いいなぁ バナスクぅ・・・
あたしなんて 金曜日風邪悪化して寝込んでたょw
今度バナスク行く時 あたしも連れてってぇwww行きたいwww
土日祝日、あとザーザー雨の日ゎ休みなんで 是非遊んでくだしゃれ
引っ越し完了したら ゆっくり遊びにおいでぇ~♪
いつでもウェルカムだよぉ~う♪
  1. 2008/06/30(月) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. leithe_mama #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

我が家の王子達?までブログに載せてくれて有り難うです~こちらこそピコちゃんたくさん遊んでくれて有り難う
ヾ(=^▽^=)ノ
アダムちゃん、素敵なガールフレンドがいて羨ましい
(≧▼≦)
あんずちゃん、かなり遠くに飛んでるつもり(笑)の軽やかなジャンプ又見たいですぅ
(≧ω≦)
又会える日を楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2008/06/30(月) 01:22:09 |
  2. URL |
  3. もん福ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/146-ffe21e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
