コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトクロー

気がつけば!!
もう7月ですね
(^o^;)
サクサク更新を目指すと言っていたのはどこへやら?
(^_^;)アハハ

さて!!
こないだ何やらいいものをもらいました
o(^▽^)o

何かわかりますかぁ?
20080711164438

爪を見て下さい~
(*^-^)b

(´∀`)ンフフ

ではアップで
20080711164213


ティラの爪がピンク~
(≧▽≦)

可愛い~
o(^^o)(o^^)o

これはソフトクローという商品で猫の爪とぎをオシャレにどうにかしたい~♪って方のために作られた爪に装着するネイルキャップになってます('-^*)


20080711164805


アメリカでは猫を飼うならソフトクローも買わなきゃってくらい主流になってるらしい(?)ですよ
(*^o^*)

賃貸住まいのうちにはもってこいですね
(b^-゜)

もうすでに壁をガリガリされた後だけど
( ´ー`)フゥ

最初は取ろうとしてたけど今では違和感もない様子
♪(*'-^)-☆

イヴとじゃれあっててもなんだか安心してみてられます
(´∀`)

もともと爪たててじゃれてはいないと思うけどイヴのあまりのしつこさにキレるかもしれないじゃなぁ~い
(^o^;)アブナイアブナイ


またしばらく雨なんですかね~
(〒_〒)

みなさぁ~ん
(*゜▽゜ノノ゛☆
風邪には気をつけて下さいね
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
  1. 2008/07/11(金) 16:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お散歩♪ | ホーム | お見合い>>

コメント

☆ロコママしゃま☆

そうなんですよ~o(^▽^)o

違和感は全然ないみたいですよ~('-^*)

ネコさん用です(^-^)
オシャレだし壁は保護できるし♪
一石二鳥ですよね(≧▽≦)

でもうちのネコさん男の子ですけどね(笑)
  1. 2008/07/14(月) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

へ~っ、おもしろい商品があるんですね!
ネコちゃん専用なのかしら?
ネコちゃんにも違和感がないのなら優れものですね!
  1. 2008/07/13(日) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘しゃま☆

そうなんですかぁ~?o(^▽^)o
あんまり売ってないみたいで…(^_^;)
どこで買えるんですかね~(^o^;)
でももうすでに2コとれちゃいました(´∀`)
  1. 2008/07/13(日) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ネコを飼っているお友達は結構つけてますよ♪
神経質なネコさんも平気みたいですね
  1. 2008/07/13(日) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

☆Realママしゃま☆

雨なんですよ~Y(>_<、)Y
明日も雨みたいです(;_;)
そちらは梅雨もあけてだいぶ夏っぽいんじゃないですかぁ?o(^▽^)o
こっちは海開きはしたみたいですが海はまだまだ冷たいようですよ(^_^;)

爪可愛いですかぁ?(=^▽^=)
ありがとうございます(≧▽≦)
私もとっても気に入ってます('-^*)
  1. 2008/07/11(金) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

そちらは雨なんですね☆

こっちは蒸し暑いですよ~^_^;

ティラちゃんの爪ピンクでお洒落ですね~(^^♪
  1. 2008/07/11(金) 19:15:44 |
  2. URL |
  3. Realママ #-
  4. [ 編集]

☆そら母しゃま☆

そうです!!そうです!!爪カバーみたいなやつです!!
確かに暴れん坊にはつける時にひっかかれちゃいますよね(爆)
爪を切ってからカバーをつけるんでその時点でも傷だらけかもです(笑)
うちのはちっさい時から爪切りとか「むぎゅ~」って抱っこして離さなかったりしてたんで大人しいんですよね~(*^o^*)
動きもネコのくせにめちゃくちゃスローリーでネズミなんて絶対捕まえられないと思いますヾ( ´ー`)
お客様が来た時は一歩も動けず固まってます(笑)
  1. 2008/07/11(金) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

☆スムチー母しゃま☆

エヘヘ~(´∀`)
可愛いくないですかぁ?
これは爪カバーみたいな感じなんですよ~o(^▽^)o
ゴムみたいな素材なんで結構いいんですけど買ったら高いんですよf^_^;
1890円!!もします(^_^;)
貰いものだから付けてみましたが買うとなったら…悩みますよね(^o^;)
わんちゃんはネイルアートができるからないんじゃないですかね~(^O^)
スムチー母しゃんもしあったらつけたいですか?(*^-^)b
  1. 2008/07/11(金) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ぬおっ!!
それって、爪カバーみたいなやつ?
今って何でもあるのね~♪

うちの実家で飼ってたにゃんこが凶暴で、
それ付ければ良かったな~・・・
って思ったけど、よく考えたら
それすら大人しく付けさせてくれなかっただろうな・・・
という結論に達しました(爆)
  1. 2008/07/11(金) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. そら母 #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

これは何ー!!!
ティラちゃんの爪がピンクでかわいぃんですけどぉo(〃^▽^〃)o
最高♪♪
ワンちゃんにも出来るのぉ!?
  1. 2008/07/11(金) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/147-3a6f5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
