コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070714043903
今日は(^-^)


海に行くのだ(^O^)



ティアラママと一緒にo(^▽^)o



ティアラママにはだいぶ久しぶりに会う(*^-^)b



1年以上逢ってないんじゃないかなぁ?


ティアラちゃんに会うのも初めてです(^O^)/



ティアラちゃんはチワワちゃんなのだ(=^▽^=)


楽しみ~



ティアラママはあたしと同じ年で同じ誕生日なの~(#^-^#)



それって…すごくない?(´∀`)


ピコに会いたかったんだって~(#^-^#)



次飼うならアメコカがいいらしい(b^-゜)


いいよ♪いいよ♪アメコカ♪


可愛いよ~(≧▽≦)


ティアラちゃんはワンちゃんも人も苦手らしいヾ( ´ー`)



ピコはかまれても何されてもある程度はガマンしてくれるからそうゆうこと会わせる時はとても楽♪(*'-^)-☆



少しでもなれてくれるといいなぁ(´∀`)



そしてあたしは今からピコを洗おうとしてる…


ただいまの時間
午前4時半でございますf^_^;


ちょっと眠い(-.-;)

でも臭いままつれてけない(-_☆)


よし!あ・ら・・うか・・・(*´Д`)=з



その前にいっぷくさせて(-o-;)

┐(´ー`)┌

  1. 2007/07/14(土) 04:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バナナボート | ホーム | 帯広>>

コメント

ロッコ&リアーナ家さんえ

コメントありがとうございますo(^▽^)oいつも楽しくブログ拝見(勉強)させていただいてます(*^o^*)アメコカ可愛いです(#^-^#)手入れはちと大変ですけど、シャンプー後のあのふわふわがたまらなく可愛いんです(≧▽≦)海楽しんできますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">仲良くなれたかはブログにて報告させていただきますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/14(土) 14:14:43 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

初コメントです♪
海いいですね!!
飼い主さん同士誕生日も一緒で同年代なんて凄いです☆
わんちゃん同士も仲良くなってる事を祈ります!!
アメコカ可愛いですよね♪
お手入れが大変そう!!
  1. 2007/07/14(土) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/16-0232f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
