コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナボート

20070715173809
昨日は海いけませんでしたf^_^;


ティアラママお寝坊です(´∀`)



でも明日行く予定です(^O^)/

予定は未定(^~^)かな?



今日は海行ってましたo(^▽^)o


写真取り忘れた(*´Д`)=з



バナナボートとかジェットとか楽しそうだったなぁ(#^-^#)



あたしは


女の子だったのではいれなかったぁ(-o-;)



でも焼き肉食べたよv(^-^)v


しかも


かにクリームコロッケとかシュウマイとかザンギとかハンバーグまであった(=^▽^=)


おいしかったぁ(≧▽≦)



みんな食い逃げしてごめんね(´∀`)



みんな日焼けして健康的な中あたしは黒い手袋サンバイザーで完全装備(b^-゜)



お母さんみたいといわれまちた(#^-^#)



ピコも分け目が日焼けして赤くなってる(´・ω・`)



犬も日にやけるのね(σ・∀・)σ


ティラたんはまたまたお留守番でしたヾ( ´ー`)


ごくろうごくろう(*^ー^)ノ



今度は花火大会だなぁo(^^o)(o^^)o



スポンサーサイト
  1. 2007/07/15(日) 17:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/17-1d9e4025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
