コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故

みなさん!

車にはじゅうぶん気をつけてください(ノ_・。)

今日海に行く予定が友達が事故にあいなくなりましたf^_^;

とりあえずだいじにいたらなくよかったけど…

ビックリしたよ~(((゜д゜;)))

松葉杖じゃ海行けないからね(´・ω・`)

怪我がよくなったら行こうね(*^o^)乂(^-^*)

今日地震あったんですね~( ̄□ ̄;)!!

あたしテレビずっとつけててけが人が何人とか見てるはずなのに!!!!!!

台風の話だと思ってました(´∀`)

さっき

「けが人600人こえたって~」

と言う話に
「北海道はいつもそれるからラッキーだよね(*^-^)b」

と言ったら

「は?あんたなんの話してるの?」

「えっ台風の話じゃないの?」

「違うよ!今日地震あったんだよ!知らないの(・_・)エッ....?知らない…って言うか台風の話だと思ってた

えへ(≧▽≦)

よくあるよくあるヾ(≧∇≦*)ゝ

ということでビール飲みに行ってきまーす(^O^)/
  1. 2007/07/16(月) 19:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティアラちゃん | ホーム | バナナボート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/18-1c64c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
