コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラちゃん

20070719152503
今日の写真はこの前会いそびれてしまったティアラちゃんです(^-^)/



きゃわいいでしょ~(≧▽≦)


チワワちゃんなのです(^O^)/


これはちっちゃい時の写真だからきっとおっきくなってもっと可愛いんだろうなぁ(#^-^#)



早く会いたいよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ピコもなぜか小さいわんちゃんとか好きで子犬とかチワワが大好きo(^▽^)o


昔は子犬とか子猫をかかえてずっとなめくりまわしてたらしい(うちに里親でもらわれてくる前の話)('-^*)



最初うちにティラがきた時も可愛くてしょうがないって感じでなめくりまわしティラの頭がかぴかぴになってた(笑)f^_^;



今じゃしつこいティラにウンザリ状態だけど(+_+)


とりあえず仲良くやってくれてよかったぁo(^-^)o



ティアラちゃんは犬嫌い人嫌いらしいけどピコと会わせるのはさほど心配ではないかな(b^-゜)



少しくらいかまれても動じないピコだしv(^-^)v


昨日ティラちゃんシャンプーしてふわふわなのだ(=^▽^=)


いいにおいだし(#^-^#)


パパお疲れ様(^O^)/

大人しくさせてくれたのかにゃ?


後で聞いてみよっと(´∀`)
  1. 2007/07/19(木) 15:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママシャンプー | ホーム | 事故>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/19-34262be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
